忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年も見に行った吉高の桜

昨年の訪問日記

12日~満開の告知が印西市(印旛村から変更)のHPに
出ていましたので見に行ってきました。

今日は奥方は仕事ですのでワタシ一人で行ってきました。


説明板

吉高の桜説明

相変わらずの大桜

吉高の桜

満開の期間は1~2日間限定と聞いてますが、
今日見た限りでは去年の訪問タイミングより劣る?変わらない?かなぁ~

吉高の桜2

距離をおいて撮影

吉高の桜裏

で来た方は駐車場から30分近く
歩かないと行けません。

2輪は進入禁止ガードマンさんの許可が出るので、
距離的には少々近い場所に停車可能です。


写真に今日の乗って行ったマシンが
ありますが分かりますか?
(フォルツァじゃないんです

吉高の桜ライダー

正解は明日以降、記事修正でココに写真をUPします

-------------------------------

<答え>

正解は

何故ココにコイツで?経緯は後日記事にします。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
吉高の桜見物、お疲れ様でした^^もうだいぶ花が散っていますがそれでもまだ見頃ですね^^

えっ、ハーレー?と思わせて実はシルバーウンイグGTですね?
パイロン URL 2010/04/13(Tue)20:38:36 編集
難しいけど・・・
ハーレー!と言いたいですが、裏をかいてチャリとか(笑)
でも・・・もしかして密かに大型行っちゃってましたか?気になりますねえ。
石井さん 2010/04/13(Tue)20:41:42 編集
バイク違うの?
何々・・・代車?
それともレンタル?
買っちゃったの?

興味津々・・・
あきま 2010/04/13(Tue)21:37:22 編集
無題
とおくに見えるあのバイク、あのライトの形、わかりますよ♪
おん URL 2010/04/13(Tue)22:28:12 編集
なんとなく
TMAX? ちょっとつり目の感じが・・・。
でもせんさんまだ普通二輪のはずだから銀翼?

今年は吉高の桜を見に行けなかったなぁ。
開花時期に寒の戻りがあったので、
花のつきが悪いんじゃないですか?
あれだけの桜になると、枝によって開花状況が変わるし。
Lightwaver URL 2010/04/14(Wed)01:10:41 編集
目を凝らして
>パイロンさん
目を凝らして見てくれましたね
正解は・・・今日の夜には写真を追加で(笑)
せん 2010/04/14(Wed)07:26:25 編集
チャリ
>石井さん
チャリ組も結構いらしてましたね。
チャリなら桜の木の下まで乗り入れOKでした。
大型は・・・カミングアウト出来る日はいつでしょうね(爆)
せん 2010/04/14(Wed)07:28:20 編集
コソコソと
>あきまさん
たいしたオチはないですよ~
まぁ水面下で色々計画中なのは内緒ですケド
せん 2010/04/14(Wed)07:29:52 編集
見えますが・・
>おんさん
この写真で見るとフロント周りは誤解させるような絵柄ですよね。
でも・・・魔人じゃないんです。
せん 2010/04/14(Wed)07:31:54 編集
長々と・・・
>Lwさん
そうそうイマイチな感じがしました。
もっとガーンと咲いてくれているのかと(笑)

すいません引っ張りますが、期待ハズレな写真を今日UPしますね
せん 2010/04/14(Wed)07:34:27 編集
たぶん?
フルスクリーンのつり目君でしょうか?
正解楽しみにしておきます(笑)
それにしても見事な大桜ですねー(^-^)
penguin774 URL 2010/04/14(Wed)12:39:40 編集
満開の
>penguin774さん
ココの大桜はホンとにタイミングが難しいです。
今年はどうも日曜日の夜が満開のタイミングだったようです。

そうそうスクリーンが標準のアレです(笑)
せん 2010/04/14(Wed)17:43:22 編集
無題
菜の花とサクラのコラボが素敵ですね!
よっしー URL 2010/04/14(Wed)21:32:21 編集
リーダー
>よっしーさん
ありがとうございます。
よっしーさんも桜の纏めを書いてましたね!(^^)!
最近グーグルリーダーで読んでるのですいませんコメント残さず、足跡残さずで。
せん 2010/04/14(Wed)21:35:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]