忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBSC 忘年会

千葉組中心にmixi告知のみで開催致しました。

地元千葉のローカル線(初めて降りた駅)の

美味しい  焼き鳥屋さんが会場です。

総勢10名 40歳以上のオヤジばかりにお集まり頂き(笑)

(ニックネームの頭文字を・・・S、B、L、K、A、S、S、B、R、S)
 
愉しい時間が過ごせたことに感謝申し上げます。

幹事さん
都内城南地区からの参加者
奥様の千葉県内の実家に寄ったついでにお越し頂いた神奈川組の方
ツーリングを早めに切り上げて参加頂いた方々

ホンとに有難うございました。

写真のみUPしておきます。

忘年会2

忘年会

忘年会4

忘年会5

忘年会3

Lさんの後方にいらした女性2人組も一緒に撮ればヨカッタかな?

忘年会6

焼き鳥屋の後には

関東一とも言われる冨田氏の新店

22時過ぎなのに行列でしたが、美味しく頂きました。

カウンター7席だけのお店を貸切でした

忘年会7

忘年会8

忘年会9

忘年会10

ナスカルブの廉価入手も出来き楽しみが出来ました。

年内最後のリベンジ 大洗しらす丼ツーはあるのかな(笑)

休みが取れれば行きたいけど(12月ですからねぇ~)

楽しいブログはコチラへ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]