忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北道 大谷PA 雨の中でもバイクに乗る

好き者達がemoji





なんか見たことのあるようなバイクが

たくさんいますね。





結局、雨レーダーを見たり、

予報をにらめっこしたり、

PA内の椅子を占領したりで、

小1時間経過するも・・・。


結局、大谷PAで解散デス。



 

宇都宮で餃子、

秩父に行く、

あきまさんに会いに行く、

埼玉で幻の滝を見る、

帰宅する、

なんと静岡に帰る

色々な選択肢がありましたが、



結局、不完全燃焼もあり、

千葉組は茨城県桜川市に行くことに・・・。



ゴリラNaviのいつもの案内で(笑)

こちらに・・・。

 

しばらくお会いしてませんね~

ペンギンさん!



店内にもペンギンがemoji



店員さんがカットしてくれます。

 

カット後は、

紙ナプキンで包んで蒸らす?



俵ハンバーグ



コースORセット料金は、

こちらをご覧ください。



茨城は快晴

暑い位でした。



桜川までお越しの皆様をemoji



大谷PAに集合したメンバーも入れると、

久しぶりの大所帯だったなぁ~。



赤銀翼も2台!



ランチ後はこれまた久しぶりの

筑波山 かりんとう饅頭

その場で食べるとマイウー



雨合羽 着て長時間走ったのも

雨合羽 購入後、ほぼ初めてです(笑)

帰宅は16時

走行距離も265キロと

ほとんど走ってないですねぇ~



企画・先導のコジコジさん

リベンジ ツー企画お待ちしてます。

参加の皆様 大変お疲れさまでした。

特に静岡から参加の日向さん 

本当にお疲れさまでした。

大谷PAに集合した雨でも乗る?参加者は
コジコジさん、YShimaさん・奥様
ザッキーさん、マロさん、バビさん、ハニーさん
利休さん、ライぱちさん、日向さん、ザッキーさん、
Y'sさん、せん
(あきまさんも参加予定でした)


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ











PR
ツーリングに最後に行ったのは

いつなんだろう?と言う位

行ってないのですが、

常磐道ルートでのツー企画emoji

おまけにLwさん企画

コジコジさん+Y-shimaさん参加と

聞いたら行くでしょうemoji

おまけにGW期間中はテニスも意図的に5/6のみ。

5/5開催の茨城(仮称)ミステリーツアーに

参加して来ました。

※Lwさんは別名でツー企画したのですが、

参加者全員が行き先不明とのことで

ミステリーツアーに決定した次第。


集合場所は谷田部東PA

GWの中日+ひたちなか海浜公園の

青いお花(ネモフィラ)渋滞の予想通り

仮設トイレももちろん渋滞混雑中




参加者の愛車

ライぱちさんとも久しぶりです。

今回はお初のS女史さんのハーレーが

目立ちます。

※もう20年もハーレー乗りだそうです。



ココからは・・・・

写真で想像してください(笑)













どこをどう走ったのか記憶にありませんが、

水戸の偕楽園ヨコを通過したことは

間違いないというルート




ランチ会場のお店フライパン



珈琲も付いて良心的なセットで



美味しく頂きました。





ランチ後はまたまた良く分からない

ルートを走り、TV放送もされたらしい

フクロウの神社?に寄ります。











フクロウな神社ですが生きてる

各種ニワトリ類もたくさん展示



トリだらけになるので自主規制





 


帰りは同方向の

コジコジさん+Y-shimaさん夫妻と

ALL下道を気持ち良く走りemoji帰宅。

19:40過ぎ帰宅、270キロ走行

 
遂にトータル30000キロ超



朝 満タンにしましたが、残量は少なく帰宅

翌朝入れたら約12リットル余



朝夕は涼しいのですが昼間はemoji暑かった。

でもそれ以上に、

お久しぶりなメンバーと

変わらず走れるのは

非常に楽しいemoji時間でした。


Lwさん、ご一緒頂いた皆様 

ありがとうございます。


次回は5/27

コジコジさん恒例ツーです。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ








数年前の溜まっている代休の早期消化を命じられ、

10/21(金曜日)は休みます。

ここしばらく原チャリ状態のTMAXにまたがり9時にスタート。



達磨のあるこちらで途中休憩し、

 

家から100キロ超にあるお店を目指し



カウンター越しに高く積み上げられた

お土産用の箱を見ながら

 

提供された焼き1人前(210円)を頂きま~す。
(ダイエット中なので1人前)

小ぶりなので店側は大人2~3人前をおススメしてます。



宇都宮 餃子の中で一押しはココです。
(個人的感想です・・笑)



食した後は、

5人前(1000円)を2つ購入持ち帰りです。

1時間以上の持ち帰りの方は、保冷袋200円を支払います。



翌日以降に頂きま~す。



~~正嗣のHPへ~~


ココ「正嗣」は餃子専門店のため、

ライスなしemojiビールなしemojiですemoji

鶴田店も氏家店も駐車場があるので◎です。

本店は行列・観光客だらけですね。


平日ツーとしては、

247キロでした(短いなぁ~笑)






にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]