忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り言です

楽しいツーリング記事の後は・・・・


今日から3日間連続

馬喰横山駅近くで 社外研修です


今日は各々参加者の自己紹介がありましたが、

九州・京都・仙台・新潟と各地方からの参加者も。


初日は午後1時からですが、

2日目も3日目も朝8時50分から18時過ぎまで研修

しかも座学中心です


腰は痛いし眠たくなるだろうし


 の日は やっぱり走りたいよね

研修 頑張りますっ・・・


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
社外研修でまたスキルアップですね~^^

でも講習などはかなり睡魔が襲ってきますので眠眠打破は必要ですよ^^私は最近、錠剤タイプを飲んでいますがカフェインがドリンクより多いので結構効きます^^
パイロン URL 2010/04/06(Tue)06:40:50 編集
マジで
>パイロンさん
ありがとうございます。
マジで今日の午後に睡魔のため椅子ごと倒れそうになりました。
カフェインですか・・・飲んだら夜まで寝れなくなりそうです
せん 2010/04/06(Tue)20:35:30 編集
お疲れ様~
大変でしょうけど頑張ってくださいよ~
でも今日のようないいお天気の日は屋内で缶詰は辛いですね~。
僕も昨年のケアマネ資格更新研修思い出します・・・。
あきま 2010/04/06(Tue)22:25:12 編集
無題
土曜日終電、日曜日ツー→研修ですか!!\(◎o◎)/!スゴ!
寝ないでくださいお~!寝たら死にますよ~!!
って冬山じゃなかった^^
私もパソコン仕事の日に襲ってくる睡魔の時に困ってます。
パイロンさんの眠眠打破の錠剤?へ~!関西にもあるかな?
せんさん、あと2日ファイトで~す(^^)/
たらちゃん 2010/04/07(Wed)00:48:19 編集
無題
研修ですか~。自分のスキル上げるチャンスですね♪
でも、眠たいですよね~(^_^;)凄くわかります・・・。
あの眠気は一体何なのでしょう(笑)
migu 2010/04/07(Wed)21:07:45 編集
そうでしたね
>あきまさん
そうでしたね、あきまさんも缶詰で大変そうでした。
午後の2時間が辛いのは誰でも一緒でしょうか?
せん 2010/04/07(Wed)22:09:29 編集
このために
>たらちゃん
PC見てると確かに意識がなくなる瞬間があります。特に午後の満腹時(笑)
ツーや走るために仕事にしてます!(^^)!(違う?)
せん 2010/04/07(Wed)22:11:56 編集
動かし
>miguさん
体を動かしながら眠気を飛ばす努力を受講中やってますが、効果があんまりなくて
加齢とともに睡魔が襲う頻度が・・・miguさんは大丈夫な筈ですよ(笑)
せん 2010/04/07(Wed)22:15:10 編集
早く寝るしか・・・
お疲れさまでした。記事を読むだけで大変そう・・・眠くなりそうです(笑)
座学はどうやっても午後は眠くなりますよね。
ドリンク飲めば効くのでしょうが、根本的には早寝をして備えるしかないでしょうね。
石井さん 2010/04/09(Fri)09:26:55 編集
子守唄
>石井さん
講師の話術はまるで子守唄のように聞こえてきまして、睡魔が襲って来ます
こればかりはナンとも・・・
早寝してるんですけどね(笑)
せん 2010/04/09(Fri)22:15:01 編集
缶詰?
偉くなるには研修も仕方ないところでしょうか?
来週はお互いにリフレッシュしましょうね!!
あきま 2010/04/11(Sun)06:53:54 編集
そうですね~
>あきまさん
来週末が実はとても楽しみです。
そのために先週から仕事しているようなものです
せん 2010/04/11(Sun)21:18:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]