忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBSC&TFWでご一緒させて頂いているLightwaverさん企画

土浦カレーツーリングにアポなし
スポット参加して来ました


3月28日開催予定でしたが、
降雨確率が高いため1週延期になった企画です。

ホンとは4日は仕事でしたが、
3日の夜 終電まで仕事に全力を出しました。

帰宅は午前1時近くでしたが、
何故かツーリングに行く気になると目が覚めます(笑)

アポなしですから集合時間には行かずに、
牛久大仏見学時間終了を目指し出掛けます。

自宅を出る直前にある方に
ツーリングのお誘いメールを出しておきます。


さて

現地に着くと・・・

集合

反対側から・・・

集合2

秩父ツー以来のゴロぞうさんDOLICEシルバーウィングに
久し振りにお会いできました

サイファさんには『来ると思っていたよ』と声を掛けられ、
朝メールしたある方からも向かいますとの連絡が入ります。

ワタシとゴロぞうさん・サイファさんは牛久大仏は見学せず、
スカブ650にオーナー不在の間に、

ゴロぞうさん持参のエアーコンプレッサーで
エアーを補充します

空気圧

その間にワタシはこんな写真を

大仏

見学を終えた参加者さんと

初めてお会いする
イエローT-MAX乗りのおんさん
スカブ650乗りのpenguinさんとご挨拶を

揃ったところで出発です。

サイファさんは仕事に行くとのことでココでいったんお別れします。


カレーツー走行

目的地は・・・

駐屯地

戦車と桜

駐屯地2

山本五十六 氏

駐屯地3

やわらか戦車?

駐屯地4

立て看板を見る3人

駐屯地5

ココで朝メールでお誘いしたごっちんさんが
イエローT-MAXでお子様と合流です。
(ごっちんさんと会うのは10年以上振り?だったような)

現行T-MAX2台それも黄色の走る姿

走行2


続いての目的地は・・・

桜真鍋小

小学校の校庭ど真ん中に大きな大きな桜の木が

桜真鍋小2

見学しながら
『校庭のど真ん中じゃ運動会どうするんだぁ~』 なんて
声も上がりました。

桜真鍋小3

校舎も何気なく桜色だったり
夜の照明スポットライトらしきがあったりで
また来年も来たくなる校庭の立派な桜でした。

小学校時代に一番近い(我々は数十年前ですから
ごっちんさんのお子様をパチリと


桜真鍋小4

12時も過ぎお腹も減って来ましたので、
案内係りをコジコジさんに変更しお昼ご飯会場へ

土浦カレーフェスタにも参加している
神立の 『ひつじの小屋』 さんへ

ひつじの小屋

建物も可愛らしいですが天井も高く

ひつじの小屋2

店内もお洒落なお店です。

ひつじの小屋3

ごっちんさんのお子様はハンバーグを

ハンバーグ

我々オヤジ達は店主お薦めのカレーを

カレー

レンコンや野菜そしてスパイスが美味いです。

カレー2

美味しく頂き店主さんには見送りまで。

奥様にはブログ用に集合写真も撮って頂きました。
我々のナマ写真が掲載

ひつじの小屋ブログへ

帰宅後調べてみたら 
週間バイクTVの取材も来たようです。

マヒトさんも柴田さんも来たのか

店主さんもバイク乗りとのこと

サイファさん差し入れの焼き芋も気持ちよく許可頂き

お皿までご用意頂きました。

やっぱりいいねぇ~バイク乗りは。

ワタシはスポット参戦だったこともありますが、

少々寒かったことと、
睡魔が襲うような気がして

なまずバーガートライ前でしたがココで失礼することにしました。



では今回の参加者のご紹介~

企画者 Lightwaverさん(コーディネートご苦労様です)

Lwさん

スクんちゅブログのpenguinさん(道の駅佐原 制覇しましょう)

penginさん

今回もシート下からお菓子が出てきたゴロぞうさん
(毎々ごちそう様です)

ゴロぞうさん

コジコジさん(ヨシムラサウンドが益々・・・笑)
サイファさん(いつもお気遣い感謝です)
ひつじの小屋の店主さん(今回はお世話になりました)

コジコジさん・サイファさん

おんさん
ごっちんさん
イエローT魔乗りの二人が話していたのはナニかな・・・

おんさん・ごっちさん

途中離脱でしたがサイファさんの案内で国道を気持ち良く走り
帰宅はあっという間でした。

サイファさんのマシンを試乗しましたが速すぎです

走行距離

Lwさん・参加者の皆様 有難うございました。

今回も寒かったけど皆さん雨は降られず大丈夫だったかな・・・

18日を楽しみにしてま~す。


モザイク・ナンバー加工しましたが、問題あれば教えて下さいね。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日のこと?
アップ早いですね~
帰宅後すぐにPC向かいましたね。

黄色のTMAXは目立ちますね。
僕らフォル軍団は渋めカラーですからね!

お疲れ様です!!
あきま 2010/04/04(Sun)18:39:43 編集
今日
>あきまさん
はい今日のイベントです。
途中離脱したので、早めのUPです。
せん 2010/04/04(Sun)19:06:23 編集
無題
土浦カレーツー、お疲れ様でした^^

今日は曇天でしたが雨も降らずに何よりでしたね。でもかなり寒かったのでは?
18日はスゴイ台数になっているみたいですが当日はヨロシクです^^
パイロン URL 2010/04/04(Sun)21:22:37 編集
無題
お疲れさまです。
アポなし突撃ツーいいですね(笑)
ビックスクーターのツー楽しそうですね♪
私もスクーター集団でツーしてみたいなぁ。
migu 2010/04/04(Sun)21:56:48 編集
お疲れでした
今日はお疲れ様でした。
せんさん得意のドタ参で来ると思ってましたよ(笑)

ツーの本隊には参加できませんでしたが、カレーも美味しかったし、新しい出会いもあったのでとても楽しかったです。

帰りの高速すり抜けランデブーも楽しかったし(爆)
しかし、あのペースで付いて来れるのはさすがです。
あれなら今度はもっとペースを上げても大丈夫かな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

サイファ 2010/04/04(Sun)22:14:53 編集
お疲れさまでした!
今日はありがとうございました!
道の駅水の郷さわら、スタンプ無事にゲット出来ました。
勝手ながらリンクさせて頂きました。
またヨロシクお願いします(^-^)
penguin774 URL 2010/04/05(Mon)00:33:26 編集
ありがとうございました♪
せんさま

おはようございます^^
ご来店誠にありがとうございました。
ブログにも載せていただきとっても嬉しいですっ♪

これからどんどん暖かくなるので
バイクに乗るのが楽しみですね!
わたしもパパにどこかお花見でも連れて行ってもらおうかな^^うふふ
また茨城にお越しの際は どうぞお立ち寄りくださいね。
お会いできることを楽しみにお待ちしております。
みなさまにもよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございましたm(_)m



ひつじママ URL 2010/04/05(Mon)06:12:12 編集
寒い
>パイロンさん
曇りで時々晴れたのですが寒かったです。
参加の皆様冬装備でしたね。
ワタシもヒーターONでしたから・・・

18日はで御願いしたいですね。
せん 2010/04/05(Mon)07:04:45 編集
今回は
>miguさん
今回は1週延期になった分、参加出来ました。
BSばかりは楽しいですよ、イロイロな車種見れて
せん 2010/04/05(Mon)07:06:52 編集
今回は
>サイファさん
ドタ参は今回だけですから(笑)幹事さんに迷惑は掛けられませんので

帰路は楽しくあのマシンの伸びは驚きでした。
でもぬ〇わ着ろのランデブーはもう目一杯ですから
せん 2010/04/05(Mon)07:12:06 編集
GET
>penguin774さん
こちらこそありがとうございました。
無事に佐原GETされたのですね~仕事早っ(笑)

またご一緒しましょう~
せん 2010/04/05(Mon)07:14:02 編集
お世話になりました
>ひつじママさん
美味しく楽しいそしてお気遣いありがとうございました。
またお邪魔させて頂きたく・・・ご主人にも宜しくお伝え下さいね。
せん 2010/04/05(Mon)07:15:46 編集
無題
遅くなりました。
昨日は突然お会いできてビックリしました。
前の晩にお仕事がんばって来ちゃうなんてパワフルですね
またよろしくお願いします。
おん URL 2010/04/06(Tue)00:24:27 編集
ありがとうございます
>おんさん
ようやくお会いできて嬉しかったです
T魔も2台集まって良かったですよね。
またご一緒しましょう
せん 2010/04/06(Tue)06:08:25 編集
遅くなりました
自分のブログにかまけて遅くなりました。
大仏から出て来たら遠くからでもすぐにわかりましたよ。
ビックリするやら嬉しいやら。
にしてもだんだん人数が増えますねぇ。
コジコジさん、せんさんと行った房総ツーは3人だったのに。
Lightwaver URL 2010/04/06(Tue)11:59:01 編集
ナンだが・・・
>Lwさん
企画進行お疲れ様でした。
ナンだか行く先々で増えたり減ったりって楽しくないですか(笑)
幹事さんは大変だけど
せん 2010/04/06(Tue)20:37:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]