忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日にスクーターデイズ発売されました。

早速購入

SD5月

ココ最近の発売号は

誰かしら知っている方々が掲載されてましたが、

知ってる方が誰もいない号は

久し振りでした

あきまさん 
今回のツーレポを SD誌と培倶人に是非投稿して下さいね。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれ、今回号はには・・せんさんが載ってるのかと。。
次回に期待しときます、(推薦しときます。)笑
monapa URL 2010/04/21(Wed)22:29:35 編集
無題
最近、SD誌は見ていない(買っていない)な~^^
表紙のアッパー250ccクラスというのが気になりますが・・・
やはりロングツーは250ccだとちょっとツライ?
パイロン URL 2010/04/22(Thu)00:13:14 編集
今月でしたか?
先日のツーでも「SD誌ってそろそろ発売ですよね」って会話してましたが今月だったのですね。
月刊誌には昇格しそうもなきけど季刊誌だと忘れるな~。
面白い記事ありました?家の近所の書店では売ってないので今度大型店行って覗いてきますね。
ツーレポの投稿・・・了解です!!(笑)
あきま 2010/04/22(Thu)06:28:01 編集
無題
いっそのこと、毎号ごとに編集部にOBSCから推薦しましょうか。
あと何年か大丈夫ですよ(笑)
Lightwaver URL 2010/04/22(Thu)10:43:36 編集
いいえ・・・
>monapaさん
ノーマル車両に顔出しNG男ですから・・・
やっぱり絵になる車両と言えば・・・monapaさんの車両でしょう推薦しておきます
せん 2010/04/23(Fri)07:03:43 編集
それそれ
>パイロンさん

>ロングツーは250ccだとちょっとツライ?

あのツーでははっきり感じますよね。
でも普段リッターバイクに乗ってるパイロンさんはもっと違うスピード域で走ってませんか(笑)
せん 2010/04/23(Fri)07:05:31 編集
掲載は
>あきまさん
今回は立ち読みですかね~

>ツーレポの投稿
広報部長のあきまさんなら掲載間違いなし
せん 2010/04/23(Fri)07:07:17 編集
そうすると・・・
>Lwさん

>毎号ごとに編集部にOBSCから推薦しましょうか。

今回のツー19台で既に掲載済みの方は何人いるんでしょう?
仰る通りTFW&OBSCだけで数年持ちますね(笑)
専属誌になって貰います?
せん 2010/04/23(Fri)07:21:05 編集
取材に・・・
こんばんわ。
やはりTFWとOBSCの取材に来ていただきましょう。カラーページで(笑)
石井さん 2010/04/23(Fri)21:29:25 編集
無題
おおっ!もう出たんですね♪
大型書店に行かねば(^^)/
今月はお知り合いが載ってない?見る楽しみ半減です~(笑)
たらちゃん 2010/04/23(Fri)22:30:59 編集
取材
>石井さん
取材依頼したらホンとに来るかもしれませんね。
読者ターゲット層ズバリの面々でしょうから。

やっぱり石井さんを含めた掲載OBの皆様のお声しだいかな
せん 2010/04/23(Fri)23:13:12 編集
珍しく
>たらちゃん
ココ最近開けると知っている方々ばかりでしたので、今回は少々面白みに欠けるかも・・・

たらちゃん良ければ2回目どうでしょう?仮装で
せん 2010/04/23(Fri)23:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]