忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日18日のツーリングを控え

ドリーム店で点検を御願いして来ました

DM

いわゆる6ヶ月点検です。

DM価格表

貰ったDM以降価格の改定が行なわれたらしく、
値上がり後の点検費用との説明でしたが、
従前の点検費用(DM価格)で
最終的にOKを貰えました

点検終了

オイル交換、フィルター交換も終え
フォルツァも安心かと思います。


ついでではありませんが、日を改めて
バイクだけではなく、人間も点検を

人間ドックも受けて来ました。
結果はまだです。

健診

明日の天気は   に期待します。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
安心ですね
明日はよろしくお願いします。
6ヶ月点検とはいえ、その時期をツーの前に持ってくるとはさすがです。私も後で空気圧等見ておこうと思います。
とても楽しみにしております。
石井さん 2010/04/17(Sat)12:14:11 編集
準備万端
マシンと身体ともに定期的なメンテナンスが大事ですね。
明日のツー楽しみですね。
晴天を願っています。
migu 2010/04/17(Sat)19:23:21 編集
無題
私はリヤタイヤを交換しました。
今回のツーリングは結構ロングになるので途中、すり減ったタイヤではパンクなどのトラブルが心配でした。ソロならまだしもマスツーではNGですね~^^
人間ドッグ・・・私は毎年、何かしら引っかかります^^
パイロン URL 2010/04/17(Sat)22:14:02 編集
ナンと
>石井さん
天気はOKでも積雪が
明日決めましょう
せん 2010/04/17(Sat)22:51:01 編集
季節外れの
>miguさん
ありがとうございます。
どうも調べて見ると現地は積雪30センチという情報が
せん 2010/04/17(Sat)22:52:13 編集
交換
>パイロンさん
Rタイヤ交換ですか
BSですかDPですか?明日見て見ましょう
せん 2010/04/17(Sat)22:53:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]