忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月18日(日)開催予定の 

OBSC&TFW 初コラボ ツーリング

三春の滝桜

参加者 ALL 殿

日程・行き先・タイムスケジュール 決まりました。

mixi コミュニティ TFW 又は OBSC イベントに

サイファさんによる最新情報のUP

ありますので見て下さいね。

集合場所は谷田部東PA 朝8時ですので

お間違えのないように

参加台数 20台超 確定

個別集合・解散等 相談ある方は早めにお知らせ下さい。

お天気予報  ですが、気温は20度以下

関東以北は寒いと思われますので、

念のための防寒対策も各自願います。

タイヤエアー、ETCカード、ランプ 走行前点検は忘れずに。

三春の桜 ウェザーニュース社予報へ飛びます

難しい天気と気温なので
満開予報ではありませんが楽しみましょう。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウントに
>Pさん
コメントでもOBSCイベント参加ポチっも貰ってませんよ~

食事の各自オーダーも店側に発注済みだし・・・
人数制限で既に断った方もいるので今回は難しいです。(事前にポチってくれれば・・)
せん 2010/04/14(Wed)21:32:22 編集
楽しみです
雨男?の僕が参加するので心配していましたがなんとか晴れてくれそうで安堵しています。

さて僕の場合ですが朝は8時までに谷田部東PAへ行きますが午後は途中離脱しま~す。

参加する皆さんよろしくお願いします。

あきま 2010/04/14(Wed)22:00:07 編集
楽しみにしています
せんさん お疲れ様です。
内容了解です。メチャメチャ楽しみです。あとは当日を晴らすのみです(良く拝んでおきます:笑)今のところ日曜日だけ天気が良さそうですが、予報通りになりますように。
石井さん 2010/04/14(Wed)22:01:44 編集
ありゃ
開花予想まではチェックしてなかった...
明日から寒い日が続くから蕾も固くなっちゃうのね...

生き物相手は難しいね~
でも天気には恵まれそうなので、楽しんで来ましょう。

せんさん、いつも取り纏めありがとうございます。
で、今回はどうする?
いつものようにケツ持ちする?
それともフリーな立場でツーを楽しむ?
それによってオーダーを決めたいと思います。
サイファ 2010/04/15(Thu)00:02:36 編集
安全にいらして
>あきまさん
今回もロングになると思います。
ゆっくり無理せず行きましょうね(^^♪
防寒対策もデス。
ワタシも途中離脱の可能性有だったりします・・・
せん 2010/04/15(Thu)07:13:17 編集
今回は
>石井さん
今回は予報を信じて宜しいのではないでしょうか!(^^)!
最近の寒さで桜が満開時期には早いのが少々気になりますが、お付き合い下さいませ。
せん 2010/04/15(Thu)07:14:57 編集
今回は・・・
>サイファさん
今回はケツでも中間でも臨機応変で・・
普段から大型乗ってる方やTFWメンバーも多いから固定せずで楽しめるかな~
せん 2010/04/15(Thu)07:17:47 編集
無題
了解しました^^

しかし参加台数は過去最高の20台以上!!これはスゴイことになりそうです^^
パイロン URL 2010/04/15(Thu)20:43:03 編集
こちらこそ
>パイロンさん
こちらこそ宜しく御願いします。
季節外れの寒波の影響で、桜は3~5分咲きかと思いますがご容赦下さいませ。
せん 2010/04/15(Thu)22:30:14 編集
無題
あぁ・・・やっぱりですか。
なんか表明した記憶がなかったのと、Mixiのほうだと食事の~ってあったからおかしいなっておもったんですよ。危うくドタ参するところでした。

あぶないあぶない(^^;)
次回はちゃんと忘れずにポチしますね。

それではまたご一緒しましょう。
JIRAF@プロさん URL 2010/04/15(Thu)23:57:54 編集
今回はm(__)m
>JIRAF@プロさん
今回は申し訳ないですm(__)m
大勢なので早めに店側からのオーダー締切等あり、色々お断りした経緯もあって・・・ご理解頂き感謝です。
次回またご一緒しましょう。
次はポチっは忘れずに
せん 2010/04/16(Fri)06:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]