忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H設計さんにアポなしで遊びに行くと・・・

平日にもかかわらず、

TMAXが2台(BLUE MAX3型&WHITE MAX3型)も入庫中



1枚目の写真は分かる人だけ見て下さい(>_<)(赤丸箇所)




TMAXのグリップヒーターって、

ホンダのOEMで出てるプッシュ式と回転式の2種類だった筈ですが、

ホンダの最新型スポーツグリップヒーターが装着されてます。

TMAXについてるの初めて見ました




そして・・・NET上では写真で見たことありますが、

実車についてるのは Sグリップヒーター同様、初めて見た




パワービームとブレンボです(スゲー)

☆野さん曰く、このブレンボはお金掛かってるそうです。




オーナーさん不在の中、お約束のROSE   

WRは22+17の組み合わせらしいデス。

輝いてますねぇ~



素人のワタシにはさっぱり?ですが、

Rブレーキもノーマルとは違う



☆野さん毎度のアポなし訪問で失礼しました

※ラークさん ブツ買って来ましたYO

※ランチに行かれたオーナーさんと最後きちんとご挨拶出来ず、

写真撮影・掲載許可頂けてませんので、後日削除する場合があります。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
禁断のお品を遂に・・・・

(と言っても皆さんが入れているようなレベルではなく、初心者向けコースですが・・・笑)

逆P


アクセレーションキット(通称 逆車プーリー) 

& WR19g



いつもお世話になります

H設計さんで御願いしました。(今回も有難うございました)


最新版の逆車プーリーとH設計さんのWRになります。

チョイ速め18g や チョイおとなしめ20g の選択も出来ましたが

19gの選択をしました。


正直、こんなに変わるとは思ってませんでした。

今までとは 全く走りが変わってしまい、

翌日 気持ちよく走ってしまいました。


気がついたら何故かこんな場所に

山2

おまけに2往復もしちゃいました

山

こんな店にも・・

修正山


いつもの店にも・・

山4


自制心を持たないとあっと言う間に点数がなくなりそうです。


初心者向けでこの状態ですから、

マロッシやローズを入れている方々のTMAXは、

いったい どうなっているのでしょう


おまけ

こんなのが出ました~
コジコジさん コレで キマリでしょう。

ストロボ

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
TMAXに乗り換えてから初の
H設計さんに行ってきました。

フォルツァでも使っていたサンヨーゴリラを
TMAXで使用できるかのご相談を・・・

--------------------

平日にも拘らず、お客さんがやって来て

お客さん自身で工具を借りてサクサクっと

バラ2

あっという間にこんな姿に・・・2型TMAXの逆車です。
所有者さんもNET上でニックネームを知っている方でした

バラ

H設計さんもちょっとだけお手伝いされますが、
基本はお客さん自身でやってます。

バラ3

マロッシの赤スプリング

バラ4

2人掛かりで押さえ込んで

バラ5

仮組みをして試走に行ってしまいました。
(バカっ速いスタート加速でした) 
NET記載によるとエクストリーム・ローズ+WR交換他で
0-100キロ5.9秒で走るらしいです。

----------------------

2型逆車の方のナビマウントを研究し

バラ7

H設計さんのナビ周りをじっくり見て考えてみます。

バラ8

H設計さんのとても綺麗なプーリーです。

バラ6

ちょっとだけ駆動系のご相談にも乗ってもらいました。

またH設計さんのTMAXにも試乗させて頂きましたが、
ヨシムラUSAのサウンド+ H設計さんの駆動系を
楽しませていただきました。
H設計さん 有難うございました。
また宜しく御願い致します。

楽しいブログはコチラへ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]