忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県白井市にある今井の桜

150本の桜が植えられています。

今井

でも満開の時期は既に過ぎ・・・

今井3

フォルツァを入れても絵にならない桜

今井2

小川には桜の散った花々が・・・

ピーク時には一面桜の花々で川が埋め尽くされます。

今井4

ピンクの花が残るモノもあります

今井5

気を取り直して

同じ日にコチラへ

チューリップ

太陽があるかないかで

同じ日でもずいぶん印象が違います。

チューリップ2

この日は満開

大勢のギャラリーがいらしてました

チューリップ3

今年は天候不順・温度差あり過ぎでホンとに難しい

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あらら~、ホントに同じような行動ですね~^^
でもこのチューリップ園?はオランダ風水車小屋などがあり本格的!!水田に植えられているのとは違いますね^^
18日は天候も回復しツーリング日和になりそうですがその節はよろしくお願いします。
パイロン URL 2010/04/16(Fri)06:26:05 編集
記事見て
>パイロンさん
場所は違えど行動は同じ・・やっぱりオヤジの徘徊パターンは似る?
安全運転でいらして下さいませ
せん 2010/04/16(Fri)06:58:58 編集
いらしてたんですね
いらしてたんですね
近くまで来たなら声掛けてくださいよ
あっでも仕事でいないですけどね~

歩いていける距離ですけどことしは行ってないな~
コジコジ 2010/04/16(Fri)23:37:57 編集
渋滞が
>コジコジさん
あの渋滞に巻き込まれると最悪ですから、ご近所の方々はいい迷惑ですよね。
じゃぁ今度はしゃもじを持って『隣の晩ご飯』ならね、夜ご飯にアポなし訪問で
せん 2010/04/17(Sat)06:53:24 編集
無題
わ~ここにもチューリップが♪きれいですね~!
明日はツーリングですか?
気をつけて楽しんできてくださいねO(≧▽≦)O
たらちゃん 2010/04/17(Sat)22:09:15 編集
明日は
>たらちゃん
ありがとうございます。
実は・・・現地に積雪情報が流れて来まして・・
おそらくコース変更になるかと思います。
せん 2010/04/17(Sat)22:54:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]