忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライコから来たDM葉書

ライコ葉書

何故か葉書を持ってライコに行ってしまう
(まんまと戦略にはまってます)

で、買ったもの・・・・

グローブ

ヒットエアー社のNEW MODEL  G3 GLOBE
また散財 

グローブG3

で、ライコから貰ったもの・・・・

ライコ景品

ミニドライバーセット付きLEDライト
(おもちゃみたいな作りです

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
つぎは・・・
膝カップ入りのパンツですか(^o^)
Lightwaver URL 2010/04/24(Sat)01:30:15 編集
せんさんも?
パイロンさんも同じ記事書いてましたね。
ウチは最も近いライコでも上尾なので日常的には行くことはないです・・・。
専らNAKAIとヤフオクです(汗)
あきま 2010/04/24(Sat)06:20:50 編集
そんなことは・・・
>Lwさん
そんなことありませ~ん。
ゆっくりまったり景色を見ながら行きましょうよ
せん 2010/04/24(Sat)08:50:31 編集
その記事は・・・
>あきまさん
その記事はorimaさんですね(笑)

ワタシが銀翼記事を書いたらかぶりまくり?
(ご存知の通り試乗記を既に書く準備は出来てますが・・・汗)
せん 2010/04/24(Sat)08:53:07 編集
無題
あははは。ライコの戦略にはまっていますね。
そんな私の手元にもハガキが。

そしてこれからライコに行ってきます。
さぁ~って何買おうかな(笑
JIRAF@プロさん URL 2010/04/24(Sat)12:23:38 編集
無題
えっ、10%オフハガキですか?私に来たのは500円引きなんですけど・・・(最近あまり買わないからとうとうVIP会員から外れた?)

でも行ってみよう~っと^^
横レスですがせんさんと私は同じような行動?趣味?
パイロン URL 2010/04/24(Sat)20:41:35 編集
無題
お、そのLEDは私も貰いましたよ~

ヒットエアーのグローブはいいですね、私もお気に入りで愛用しています。
monapa URL 2010/04/24(Sat)22:57:23 編集
グローブ
我が家の近くにライコがないのですが、
NANKAIとラフアンドロードがあり、
ついつい、割引セールで買ってしまいます!

グローブは今年新調したいと思っていたので
参考にさせて頂きます!!
バビロニア URL 2010/04/24(Sat)22:59:13 編集
ご一緒に
>プロさん

>さぁ~って何買おうかな(笑
はい仰る通り、はまってます。
プロさんももしかして十分はまってます?
せん 2010/04/25(Sun)06:46:01 編集
度々・・・・
>パイロンさん

>同じような行動?趣味?
ワタシも書こうと思ったネタ(桜・チューリップ・銀翼・葉書)がパイロンさんUPされるのを見る度に、同じだぁ~と思うこと度々です(笑)
きっとオヤジの習性?
次はラーメン?
せん 2010/04/25(Sun)06:49:07 編集
いいですね
>monapaさん
ヒットエアーグローブ持ってましたよね?
評判が良いし試着して決めました。
いいですねコレ
せん 2010/04/25(Sun)06:50:58 編集
是非実物を
>バビロニアさん
うちは南海がないんですよ~ラフロもあるなんて羨ましいデス。

このグローブは安くてフィット感も良くてお薦めです
せん 2010/04/25(Sun)06:52:53 編集
買い物は楽しい
ライコの罠にハマったとしても(笑)思い通りの買い物ができた時はとても嬉しいですよね。私も行っちゃおうかな(爆)
石井さん 2010/04/25(Sun)09:27:57 編集
その罠は
>石井さん
そうそう罠ですよ
あのDMはライコで買わなくても良い、要らない物を結局買ってしまうように仕向ける罠でしょう
せん 2010/04/25(Sun)22:45:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]