忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の夜

奥方の諸般の事情で、夕食を買ってきなさいと指示が・・・・

ホットもっと

ほか弁4個とサラダ他+病院で頂いた薬で
GIVI BOX がいっぱいになりました。

ホットもっと2

娘とタンデムして、ほか弁 買いに行ってBOX満載なんてワタシ位ですか?

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは。

満載は未だに経験ないです。 笑
入れる物にもよりますが、子供+満載では
かなりバランスが・・・走行中なら何とか
平気そうですが、信号待ちはヨロケルのは
確実ですね。私の場合は。
塩饅頭 URL 2011/10/28(Fri)22:55:17 編集
Box大活躍ですね
私はシート下だけで用が足りてますが、
ロングツーへ行って土産を買うとシートネットを使ってます。
雨が降った場合を考えればBoxを付けるべきですよね。
2号車を買ったら付けてみようかな^^
tomzu URL 2011/10/28(Fri)23:22:51 編集
無題
GIVI BOX....。
ツーでご一緒の方々は結構装備していらっしゃいましたね。
確かに帰りのお土産の量を心配しないで済みますからね。
文明の利器です!
ななパパ 2011/10/29(Sat)00:17:58 編集
微笑ましい光景
ですけど、その用途ならフォルッツァの方が良かったですね。
あ、メインの用途じゃなかったっけ(笑)
Lightwaver URL 2011/10/29(Sat)00:44:22 編集
積載量は
>塩饅頭さん

>満載は未だに経験ないです。 笑

ツー先で家族・職場向けに買い込めば満載なんてスグですよ(散財しますが(^^♪)

>入れる物にもよりますが、子供+満載では
>かなりバランスが・・・走行中なら何とか
>平気そうですが、

ほか弁は嵩ばるのですが、重量は制限範囲内でしょうか。
銀翼はシート下の積載量も多いでしょうからBOXに荷物を入れて走ることも少ないのでは?
せん 2011/10/29(Sat)07:24:43 編集
あれば便利な
>tomzuさん

>私はシート下だけで用が足りてますが、
>ロングツーへ行って土産を買うとシートネット

スカブはスクエアなシート下収納ですから使い易いですから羨ましいかも。ネットも引っ掛ける箇所があれば使い勝手がいいグッズだし。

>雨が降った場合を考えればBoxを付ける
>2号車を買ったら付けてみようかな^^

BOXがあるとデザイン面ではよろしくないのでしょうが、メットやジャケットを簡単に収納可能なので手放せなくなります。増車時は是非!(^^)!
せん 2011/10/29(Sat)07:32:14 編集
BOX=土産?
>ななパパさん

>GIVI BOX....。
>ツーでご一緒の方々は結構装備して
>確かに帰りのお土産の量を心配しないで

最近は装着比率が高まってますね。
やっぱり家族向けお土産買わないと次回ツーに行けなくなっちゃいますから(笑)
せん 2011/10/29(Sat)07:35:28 編集
そこは承知して
>Lwさん

>その用途ならフォルッツァの方が良かった
>メインの用途じゃなかったっけ(笑)

それを言ったらダメじゃないですか(^^♪
収納少を補うBOXで自己満足してる?させてる?ので
せん 2011/10/29(Sat)07:37:56 編集
無題
ボックスにお弁当って中味が振動で崩れないか不安になりません?
こういう買い物、よくします。
ケーキを買って帰る事も。
大事にするため良くないことですが手提げで徐行で帰っています(笑)
ピィ URL 2011/10/29(Sat)09:19:10 編集
我が家
せんさん
安心してください。我が家は、BOXもシート下の
収納スペースも満載にして、週末買い物してます
から。でも、ホカ弁で満載した経験はないなー
バビロニア 2011/10/29(Sat)09:21:42 編集
無題
ツーリングばかりではなく日常生活でココまで役に立てたならBOX冥利に尽きるというモノですねww

ジビは満載にすると時々開かなくなる事があるので怖いです ^ ^;
にく URL 2011/10/29(Sat)17:52:48 編集
手提げで
>ピィさん

>ボックスにお弁当って中味が振動で

初めての経験でしたが案の定、偏りがありました。

>こういう買い物、よくします。
>ケーキを買って帰る事も。

鍋料理の具材とか(^^♪
ご子息のお誕生日ケーキは手提げで買って来たんでしょうか
せん 2011/10/29(Sat)21:17:51 編集
食と言えば
>バビさん

>我が家は、BOXもシート下の
>収納スペースも満載にして、週末買い物

この記事書く時、最初に浮かんだのがまさにバビさんとコストコでしたよ!(^^)!
から。

>でも、ホカ弁で満載した経験はないなー

是非8食分を2台に積み込んで御願いします(^^♪
せん 2011/10/29(Sat)21:21:34 編集
GIVI BOXは
>にくさん

>ツーリングばかりではなく日常生活でココまで>役に立てたならBOX冥利に尽きる

ほか弁を入れることになるとは思っていませんでしたが、綺麗におさまってくれたので・・・

>ジビは満載にすると時々開かなくなる事

あれそうでしたか?じゃぁ注意しなければ。。
せん 2011/10/29(Sat)21:24:33 編集
やはりこれは必需品
おおっ、これはTop Boxの真骨頂。悩んで購入された甲斐があるというものですね。スクーターならばまず必要装備と思いますが、T魔の場合は格好か実用かで悩むところ。短距離ソロなら単純に外していけば・・・ではダメでしょうか。
石井 2011/10/30(Sun)19:48:12 編集
毎回の悩みところ
>石井さん

>T魔の場合は格好か実用かで悩むところ。
>短距離ソロなら単純に外していけば・・・

まさにそこが出発前の悩みの種です。
収納を考えるとBOX付けて・・・ですが、   
スタイルと走りの俊敏・軽快さを考えると不要なので毎回悩んでます(^^♪
せん 2011/10/30(Sun)23:17:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]