忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


New Tmax, nothing but the max




左記にブログ仲間のリンクが張ってありますが、

その中のひとつ

イタリア TMAX 愛好家サイトのTOPにあった言葉です。

(今回の公式サイト最後に出てくる言葉ですね)


イタリア愛好家 Tmax club A.S.Dサイトへ

TOP

このイタリア愛好家サイトには

各国のTMAX愛好家サイトのリンクもありますが、

何故かヤマハのある日本の愛好家サイトはありません(笑)




フランスの愛好家サイトへリンク
仏

スペインの愛好家サイトへリンク
艦隊



ドイツの愛好家サイトへリンク
独

ロシアの愛好家サイトへリンク
露



日本のヤマハはスクーターリコールの発表をおこないました。

残念ながらイタリア ヤマハのような動きにはなっていないようですね。

イタリア ヤマハ サイトへ


ブログ仲間であり OBSCメンバーさんも 記事 挙げてます。

OPMさんのブログ記事へ

Lwさんのブログ記事へ

ニャンコ先生さんのブログ記事へ


実車は、ごっちんさん・そうとうさん に買い替えて頂き、

見せて+試乗させて貰おう
(ご指名怒らないで下さいね~笑)


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

新型 期待してます
たぶん・・(笑)

そうとう 2011/10/19(Wed)06:34:27 編集
まっせー
>そうとうさん

モタ買ったばかりのそうとうさん

4型 期待してまっせー

車検は通すだけで御願いしま~す(爆)
せん 2011/10/19(Wed)07:11:32 編集
やはり
T魔乗りの皆さんは、新型が気になるようで、
一斉にブログUPされてますねー。(笑)
さすがは、ヤマハ!デザインは一歩先をいって
ますねー♪(´ε` )
バビロニア 2011/10/19(Wed)08:55:06 編集
無題
日本の愛好家サイトは、せんさんが作っちゃうってのはどうでしょう?
ニャンコ先生 2011/10/19(Wed)12:27:45 編集
誰が買うのか
非常に気になりますね。
お互い謙遜しながらも、へそくり数えてるんじゃないですかぁ~^^
tomzu URL 2011/10/19(Wed)12:49:56 編集
無題
発表まであと2週間弱!
たのしみでーす。
3型〜4型が4年の歳月なので、この感じからするとさらに次の5型は2016年頃でしょうか。

私はとりあえず2年先の車検を通すまでは、このまま3型かな〜。
または、車検直前に中古の4型に乗り換えかも(笑)
OPM♪ URL 2011/10/19(Wed)17:23:06 編集
この時期は
>バビさん

>新型が気になるようで、
>一斉にブログUPされてますねー。(笑)

ま、待望の新型ですし、ワクワク感が一番盛り上がる時期なので(笑)

>デザインは一歩先をいって

ヤマハの肝なので是非デザインはしっかり押さえて欲しいです。あとはメカニカルな仕掛けがどんなものかが楽しみで!(^^)!
せん 2011/10/19(Wed)18:05:18 編集
御願いしま~す
>ニャンコ先生さん

>日本の愛好家サイトは、作っちゃう

NETの知識があれば作りたいですが、ブログで精一杯なので(笑)
ニャンコ先生の是非IT知識でOPEN願います
せん 2011/10/19(Wed)18:07:45 編集
ニコニコ払いかも
>tomzuさん

>非常に気になりますね。
>お互い謙遜しながらも、へそくり数えて

仰る通り約2週間後がスゲー楽しみです。
ワタシは到底ムリですが、TMAX乗りの皆様は恵まれた方が多いので、ニコニコ現金払いで狙っているかもしれませんよ~

せん 2011/10/19(Wed)18:11:56 編集
じっくり見てから
>OPMさん

>たのしみでーす。

はーい 同じく楽しみです!

>3型〜4型が4年の歳月なので
>次の5型は2016年頃でしょうか。

随分 先を見てますね~

>車検を通すまでは、このまま3型かな〜。
>車検直前に中古の4型に乗り換えかも(笑)

あれ~もう具体的なプランが(爆)
4型見てから、各インプレッション見てから考えましょうYO

BMWにホンダに・・・色々目白押しだし ゆっくり見てからデス(^_^)/~
せん 2011/10/19(Wed)18:17:32 編集
無題
やっぱり実物見ないと、乗り換えたくはなりませんね〜
タイヤを買い換えるお金がないくらいだから、乗り換えなんて絶対無理だ(~_~;)
おん 2011/10/19(Wed)20:14:23 編集
各種ローンが
>おんさん

>やっぱり実物見ないと

質感やボリューム感は実物ですよね!
デリバリーも来年でしょうから、じっくりゆっくりと検討して?

>乗り換えなんて絶対無理だ(~_~;)

YSPの鬼ローンとか、残価設定ローンとかありますよ(悪魔の囁き・・・)
因みにワタシは静観デス(爆)
せん 2011/10/19(Wed)21:44:20 編集
無題
一体どんなのが出てくるか
楽しみですね~。
スカブ君は当分出ないのかしら?
ななパパ 2011/10/19(Wed)23:50:29 編集
早く全貌を知りたいです・・・
期待感はありますが意外とスルー案件だったり?

こればっかりは実車を見てみないと・・・
ソニー URL 2011/10/20(Thu)07:01:43 編集
時期は過ぎて
>ななパパさん

>一体どんなのが出てくるか
>楽しみですね~。

仰るとおり、暫くは楽しめそうなフルモデルチェンジデス。

>スカブ君は当分出ないのかしら?

どうなんでしょうね。
デカブもスカブも本来のフルモデル時期が過ぎてますよね。
鈴木会長に直談判しかないような(笑)
せん 2011/10/20(Thu)07:22:47 編集
マジェと
>ソニーさん
さすがに3型まで進んでますから、キープコンセプトでの、ブラッシュアップと勝手に想像してます。マジェについてる機能(シート開閉、変速仕掛等)が来るのではないかと・・・
せん 2011/10/20(Thu)07:26:02 編集
無題
4型は1型→2型の時と違ってフルチェンジっぽいんですね。
外観が変わらないマイナーチェンジなら見送ってたと思いますが、フルチェンジか〜。
アナログメーターには惹かれます。
再来年夏の5年目車検時がポイントだなあ(笑)
ピィ URL 2011/10/20(Thu)17:08:10 編集
きっと前倒しで
>ピィさん

>再来年夏の5年目車検時がポイントだなあ(笑)
早速の購入宣言ですね!(^^)!

でもきっと実車見たら前倒しで欲しくなるような予感がします。ピィさんが!
せん 2011/10/20(Thu)23:01:20 編集
どんなマシンでしょ?
う~ん じれったい感じでですね~(笑)
でもきっと皆さんを納得させるモデルが出てくるような気がします。
1台で全てをカバーできるスポーツAT車が今後のバイクの主流になりそうですね~♪
僕も楽しみです。
あきま 2011/10/21(Fri)06:22:03 編集
もしかして
>あきまさん

>1台で全てをカバーできるスポーツAT車が今後のバイクの主流になりそうですね~♪

車もバイクもオールマイティなものが主流でしょうか。バイクは趣味性が強いから難しいかもしれないけど、いいものが出ればいいですよね。

>僕も楽しみです。

あきまさんも1台に纏めることがあれば・・・是非!(^^)!
せん 2011/10/21(Fri)07:03:41 編集
無題
また買ったバイクの新型が!・・・>_<
全く知りませんでした ^ ^;

楽しみではありますが、あまりカッコイイのはちょっと・・・って感じですねww
にく URL 2011/10/21(Fri)09:06:05 編集
あらら
あらら,もう新型が発表されたのね。
新型のデザインは良いけど,今ので満足しているから,しばらくはこのままチョコチョコいじると思います。
ん~だけど「黄色」が出れば考えようかな~(笑)
「黄色」にこだわる理由はせんさんなら分かるよね~
ごっちん 2011/10/21(Fri)12:28:59 編集
熟成するまで
>にくさん
初期モデルじゃなく、熟成した最終モデルもありですよ。
でもその頃はBMWに戻ってる可能性高いかo(^-^)o
せん 2011/10/21(Fri)21:03:41 編集
きっと
>ごっちんさん
えっ?何弄るの?遂に禁断の☆野さんですかp(^^)q

ごっちんさんは、黄色でたら即乗り換えに一票かな(笑)
せん 2011/10/21(Fri)21:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]