忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBSC 呑み会を上野に引き続き、

今回も秋葉原にて開催して頂きました。

忘年会と言う噂もありますが、

楽しく乾杯出来れば良し!ということで

開催テーマはナンでもいいか!(^^)!


幹事(発起人)バビさん 結婚記念日なのに大丈夫でしょうか

店舗予約 ラークさん OBSC 夜の部長を発令されました!

お店はコチラ・・・

銀蔵2

まさに すし屋さん

銀蔵3

明朗会計で 懐も安心(ボッタクリは怖いですから)

銀蔵

出てきたメニューはコチラ

すいません。
この写真は鍋を食べ終わった後の〆のつみれ饂飩の写真です

メニュー3

メニュー2

メニュー

メニュー4

他にもフライがありましたが写真撮り忘れ

コチラはラークさん 
差し入れの ホタテの瓶詰め(高級品デス)

メニュー5

参加者の皆様を

葉巻をダンディに愛する ニャンコ先生さん

葉巻2

パイロンさんにも葉巻を試煙して頂きました。

葉巻3

何故か夜のロケーションが似合うラークさんが

葉巻を・・・

葉巻

バビさん と ライぱちさん

(バビさん ちゃんと奥様フォローしないとツーに行けませんよ)
(お孫さんがいるようには見えませんよね、ライぱちさん!)

バビさん、ライぱちさん

地元のヤンチャの元締め 総統さん
(BMWを今までで何台乗ってるんですか 5台?えっ10台超?)

総統さん

OBSC 準会員(謎)の ペンギンさん
いつもはリッターバイクの ふーちゃんさん

ふーちゃんさん

今回はキャラ返上で 時間ピッタリの ニャンコ先生さん
(あえて開演時に颯爽とやってきた写真を最後に使ってみました・・)

ニャンコ先生

詳しい呑み会の記事は・・・

バビさん、ラークさん、パイロンさんのブログで 

お楽しみ下さ~い。

--------------------------------------------------
ココでクイズです。

今回の参加メンバー9名のうち 

同級生(同学年)が3名いますが、

誰と誰と誰でしょう?

当選者の方 先着1名には 3人から熱い抱擁があるかと思います。

(えっ?遠慮しておくって?)

----------------------------------------------------

1次会後に 増し増しラーメンを食べに行くメンバーと

土曜日にお仕事のあるメンバーに別れて

秋葉原駅で解散しました。

皆さん お疲れ様でした。

会社行事やお仕事で行けなかった方々も

次回 またオフ会しましょう。

<追伸>

ラーメン屋さんで食べることが出来なかった3名様は

夜の喧騒に消えて行ったようです・・・果たして何処に

<追伸2>

OBSC トリビアは またの機会に(笑)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
知っているので
答えは知っているので、あとの方に譲ります。
(笑)
本当に、皆様へお声かけ頂きありがとう
ございました。また、やりましょう!
12月は、忘年ツーリング?!\(^o^)/

バビロニア 2011/11/13(Sun)00:21:34 編集
無題
秋葉原はすぐ近くなのになぁ。。。
この日は深川にいたんだよなぁ。。。
行きたかったなぁ。。。

>バビさん
忘年会ツーリング? 潮騒の湯で現地集合、現地解散はどう?
Lightwaver URL 2011/11/13(Sun)00:38:12 編集
有難うございました
>バビさん

>答えは知っているので、あとの方に

と言うことは・・・・バビさんは

>本当に、皆様へお声かけまた、やりましょう!

こちらこそ毎々有難うございます。
言いだしっぺはバビさんだと動き易く、集まり易いので今後とも御願いします。ハニー様の顔色が心配ですが(笑)


>12月は、忘年ツーリング?!

やりたいですよね。
ラークさんに群馬ツー主催して貰いたいなァ~
せん 2011/11/13(Sun)07:08:58 編集
お疲れさまでした!
先日はお疲れさまでした。
何から何まで、細かいところの調整や根回し、本当にありがとうございましたm(__)m
あっ!そうだ!!
更には、バビさん言い訳のワル者役まで「せんさん」ですよね(^_^;)
ご苦労様です(笑)

また是非、ヨロシクお願い致します(^^)

PS・・・3名?あれれ・・・誰と誰でしたっけ?
ラーク 2011/11/13(Sun)07:10:47 編集
企画が出ましたね
>Lwさん

>行きたかったなぁ。。。

今回はお仕事で残念でした。
定例化するかも知れませんので次回ゼヒ!

>>バビさん
>忘年会ツーリング? 潮騒

茨城でしたっけ?その話も出てましたよ。
せん 2011/11/13(Sun)07:11:51 編集
夜の引き出し
>ラークさん

>何から何まで、細かいところの調整や根回し、>本当にありがとうございましたm(__)m

こちらこそナイスなセレクション感謝です。
価格の割には食事も十分でとても懐にも優しく助かりましたよ。場所も動き易くいいのかも。

>ワル者役まで「せんさん」ですよね

ハニー様にお会いしたら
最初にお詫びしないと(^^♪

>是非、ヨロシクお願い致します(^^)

お手配、変更 本当に有難うございました。
夜の顔?夜のタフさ?(笑)ラークさんの引き出しには驚かされます!(^^)!

PS・・・3名?あれれ・・・誰と誰でしたっけ?

せん 2011/11/13(Sun)07:17:58 編集
ありがとうございました

低予算でなおかつ料理も美味く酒も足りて(爆)大満足です。
気のおけない仲間達と飲むオフ会はサイコーでした!
機会があればまた誘ってくださいね〜♪
penguin774 URL 2011/11/13(Sun)10:19:41 編集
いい人事ですね^^
>ラークさん OBSC 夜の部長を発令されました!

ラークさん 夜の仕事だと いい働きしまっせw
tomzu URL 2011/11/13(Sun)11:00:03 編集
無題
葉巻ってどんな味がするんでしょうかね?
ニャンコ先生のハイカラ振りに脱帽です。

潮騒の湯は改装中みたいです。
となると群馬温泉ツーみたいなのが良いですね。
ななパパ 2011/11/13(Sun)11:42:32 編集
無題
お疲れ様でした。

いろいろとありがとうございました
やっぱ楽しいですよね。

忘年会ツー、楽しみにしてます。
・・・・やっぱ土曜日かなぁ

え、え~~、3名同級生いるの???知らんかった・・
ふーちゃん 2011/11/13(Sun)18:52:24 編集
無題
お疲れ様でした
楽しかったス

また行きましょう!
そうとう 2011/11/13(Sun)18:58:12 編集
無題
やはり大人なバイククラブですので、こういう時間は大事ですよね~♪

しかしお寿司屋さんだなんて皆さんのセレブぶりが伺えます・・・orz

クイズの方はウッカリ正解してしまうと迷わ・・・いや、恐縮ですので遠慮させていただきますww
にく URL 2011/11/13(Sun)20:07:35 編集
無題
調整役お疲れさまでした。

今後は定時の男になるべく、キャラ設定変更中のニャンコ先生です。
改めてお見知りおきを。

いやぁ、楽しかったですねぇ~。
ラークさんの目の前で総統さんの横にいたためでしょうか、話の90%くらいは夜のことだった気が・・・?
人生の勉強不足を痛感いたしました。

またの機会もお声がけいただけますとうれしく。それではまた。
ニャンコ先生 2011/11/13(Sun)20:46:20 編集
無題
あれ?
最後の顔文字がおかしいですね?

・・・ま、気になさらずに。
ニャンコ先生 2011/11/13(Sun)20:47:36 編集
皆勤参加で正会員?
>penguinさん

>低予算でなおかつ料理も美味く
>酒も足りて(爆)大満足です。

ラークさんチョイス良かったですよね。
喧騒もなく穴場的で。
まさかビール三昧で少々食傷気味ですか(^^♪

>気のおけない仲間達と飲むオフ会はサイコー

バイクを降りて違う側面を見るのはオモローですよね。ネパさんが見たPさんの作業着の謎も解けたし!(^^)!

>機会があればまた誘ってくださいね〜♪

はい、正会員目指して頑張りましょう(爆)
せん 2011/11/13(Sun)23:44:05 編集
いい働き振りで
>tomzuさん

>ラークさん夜の仕事だといい働きしまっせw

今回は後半ラークさんの独壇場で(笑)
働きと言いますか武勇伝が(謎)

tomzuさんの話題も
皆さんから出てましたよ!(^^)!
せん 2011/11/13(Sun)23:47:57 編集
筋を通して
>ななパパさん

>葉巻ってどんな味がするんでしょうかね?
>ニャンコ先生のハイカラ振りに脱帽です。

香りの出るタイプの葉巻で、あま~い香りが漂ってました。
ニャンコ先生さんは、ライターも拘ってらっしゃいます。

>潮騒の湯は改装中みたいです。
>となると群馬温泉ツーみたいなのが

あらそうでしたか・・Lwさんに伝えないと。
群ツーはchibiokaさんに挨拶してから、ラークさんに引率して貰いますか!(^^)!

せん 2011/11/13(Sun)23:52:25 編集
同級生は果たして・・・
>ふーちゃんさん

>疲れ様でした。
>いろいろとありがとうございました
>やっぱ楽しいですよね。

仰る通り気楽に馬鹿話出来るオヤジメンバー飲み会は楽しいっす!

>忘年会ツー、楽しみにしてます。
>・・・・やっぱ土曜日かなぁ

果たして誰が企画するのか・・・・
ワタシもふーちゃんさん同様 実は日曜日が希望かな(^^♪

>え、え~~、3名同級生いるの???

そうなんです。
果たして・・・誰でしょうね(笑)
せん 2011/11/13(Sun)23:56:51 編集
お調べしました
>そうとうさん

>お疲れ様でした
>楽しかったス
>また行きましょう!

2次会お疲れ・・した。
帰宅後早々に角栄さん調べましたよ。
そうとうさんの一声で、
文字だけス〇ッ〇100枚 
御代 1000円!で注文しょうかな
せん 2011/11/14(Mon)00:01:26 編集
遠慮?恐怖?
>にくさん

>やはり大人な・・・
>こういう時間は大事ですよね~♪

メットを脱いでのお付き合いも良しです。
にくさんのクラブも宴が盛んですよね。

>お寿司屋さんだなんて皆さんのセレブぶり

いやいや、〆のお寿司に呑み放題もついての4000円ですから、とても良いお店でしたよ。

ビーマーのことなら そうとうさんがキッチリしてくれますよ。

>クイズの方はウッカリ正解してしまう
>いや、恐縮ですので遠慮

えっ?ハグされる恐怖を感じるって言いましたか?
せん 2011/11/14(Mon)00:07:07 編集
お聞きしたいことが(謎)
>ニャンコ先生さん

>今後は定時の男になるべく、キャラ設定変更中
>改めてお見知りおきを。

そうなんですか~残念だなァ~

>いやぁ、楽しかったですねぇ~。
>ラークさんの目の前で
>総統さんの横にいたためでしょうか、
>話の90%くらいは夜のことだった気が・・・?
>人生の勉強不足を痛感いたしました

そうそう夜の話がたくさんと・・・ココには書けませんが(^^♪
ニャンコ先生の座ったポジションはまさに人生劇場の立ち位置で(笑)

また行きましょうね。
せん 2011/11/14(Mon)00:12:13 編集
無題
わ~東京のOBSCは盛況ですね~♪いいなー!
いつもマスキングしてあるので本当のお顔がわからないのが
とっても残念です。
たらちゃん 2011/11/14(Mon)00:41:01 編集
無題
先日はお疲れ様でした~^^
せんさん達のおけげで楽しい一時が過ごせました。また皆さんの隠れた過去?も聞けて認識を新たに・・・
また機会があればよろしくお願いします。
パイロン URL 2011/11/14(Mon)06:40:18 編集
イケメン?
>たらちゃん

支部長おはようございます。

>東京のOBSCは盛況ですね~♪いいなー!
>いつもマスキングしてあるので本当のお顔
>とっても残念です。

多忙なビジネスマンが多いので集まるのは大変ですよ。

ご期待の?イケメンメンバーがいるのかいないのか、そこはたらちゃんに判断して貰いますが、楽しくオヤジ会話が出来るのは醍醐味かと思います!(^^)!
せん 2011/11/14(Mon)07:37:40 編集
楽しかった
楽しい宴でした。
今回は自宅からの便も良く、休日前だったので安心して飲めました。会を重ねるごとに皆さんの本性が明らかになってくるのも興味深いです。(笑)
またご一緒しましょう。
ライぱち 2011/11/14(Mon)07:38:32 編集
また開きましょう
>パイロンさん

>先日はお疲れ様でした~^^
>楽しい一時が過ごせました。
>隠れた過去?も聞けて認識を新たに・・・

今回はバビさん、ラークさんの手配の賜物ですね。
武勇伝あり、バイクの話ありで、アルコールが入ると楽しさ倍増ですよね。
ツーも楽しいけど、アルコールタイムも定期的にやりましょうね(^_^)/~
せん 2011/11/14(Mon)07:42:24 編集
次回も行きましょう
>ライぱちさん

>今回は自宅からの便も良く、休日前だったので>安心して飲めました。
>会を重ねるごとに皆さんの本性が
>またご一緒しましょう。

秋葉原 立地的にはいいですね。
中央線、TX、総武線、メトロもあるし、
なにより飲み屋街じゃなくて喧騒から程遠いので・・・

またツーで、呑み会で
ご一緒させて下さいね(^_^)/~
せん 2011/11/14(Mon)07:47:58 編集
無題
楽しそうですね
料理もおいしそうだし、秋葉原とは思えない!
ところで3名は誰と誰ですか?ヒントをくださいよ〜
おん 2011/11/14(Mon)23:29:42 編集
あと二人は?
>おんさん

>楽しそうですね
>料理もおいしそうだし、秋葉原とは思えない!

おんさんに来て欲しかったで~す。歓送迎会でしたよね?
秋葉原は穴場かも知れません。
おんさんの勤務先からも帰りも便利な街かしら?

>ところで3名は誰と誰ですか?

中心となるのはPさんですね。
さぁ誰でしょう??
せん 2011/11/16(Wed)13:21:54 編集
行きたかった
飲み会大好きな私 行きたかった
スキンヘッド 2011/11/16(Wed)19:30:40 編集
次回は
>スキンヘッドさん
呑み会だから、いらっしゃるかなぁ~って言ってたんですよ。
次回は是非!(^^)!
せん 2011/11/16(Wed)20:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]