忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう来ましたよ。ハガキが!
※ちょっとピンボケですが

1年点検

今回12ヶ月点検です。約15000余円也

前回変則タイミングでオイル交換して1ヶ月足らずですが、
また交換してくれるかな(笑)


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
早いな~
せんさんがT魔にしてから、もう1年なんですね。
早いなー。そういうこと言いながら、年を重ねていくんですね~^^;;
バビロニア URL 2011/10/27(Thu)23:37:25 編集
もう?
1年になりますか。早いなぁ〜。
TMAXにされてからご一緒する機会が少なくなりましたが、
機会を見つけて温泉でも参りましょうね。
Lightwaver URL 2011/10/28(Fri)00:34:19 編集
無題
まだ一年だったんですね。
昔はフォルツァだったんですよね。
最初は細かくオイル交換した方が
良いと言うので変えてもらえると良いですね。
ななパパ 2011/10/28(Fri)00:44:52 編集
ほんとうに
時のたつのは本当に早くなって来ましたネ。(汗)
YSPも排気量によって点検整備代金は違いますか?
オイル交換無料はいいなぁ。
ライぱち 2011/10/28(Fri)06:03:11 編集
無題
最初の一年が大事です・・・の文言が何とも意味深ですね。では2年目は?2年目もい大事?

とにかく、コマメなメンテは愛車を長持ちさせますよね。
パイロン URL 2011/10/28(Fri)06:49:32 編集
呑んで、行って・・
>バビさん

>もう1年なんですね。
>年を重ねていくんですね~^^;;

バビさんも同じようにそろそろ点検時期到来でしょうか・・・

年の瀬が近くなると思わず言いますよね。
『あぁ~今年ももう終わりか』って

終わる前に呑んで、ツー行っておきますか!(^^)!
せん 2011/10/28(Fri)07:17:16 編集
休みがねぇ~
>Lwさん

>1年になりますか。早いなぁ〜。
>TMAXにされてからご一緒する機会が少なく

1年はホンとあっというまですね。

ここ最近休みが上手く合わず、千葉の奥深くに行けないのが残念ですぅ。
せん 2011/10/28(Fri)07:20:00 編集
いいバイクでしたよ。
>ななパパさん

>昔はフォルツァだったんですよね。

はい、リターンはフォルツァが始まりでした。
いいバイクでしたよ。さすがホンダさんでした。

>最初は細かくオイル交換した方が
>良いと言うので変えてもらえると良いですね。

TMAXはオイル交換するとかなり効果テキメンと感じてます。前回に引き続き無料交換が頻繁に御願いできるのか?そこがポイントです。
せん 2011/10/28(Fri)07:23:40 編集
費用は
>ライぱちさん

>時のたつのは本当に早くなって

仰るとおり激しく同意です。
歳のせい?平々凡々生活のおかげ?

>YSPも排気量によって点検整備代金

ドリームと同じような価格設定です。
仕方がないのでしょうが、整備内容・労働時間はは同じような気がしますが(^^♪

>オイル交換無料はいいなぁ。

はい、ココだけは非常に感謝しております。
せん 2011/10/28(Fri)07:27:24 編集
お任せで
>パイロンさん

>最初の一年が大事です・・・の文言が何とも意味深ですね。では2年目は?2年目も大事?

はい、どんな文章になるのか楽しみだったりします(笑)

>コマメなメンテは愛車を長持ちさせますよね。

恥ずかしながら自身でメンテが不十分なので御願いしてます。
せん 2011/10/28(Fri)07:30:39 編集
無題
もつ一年経つんですね
乗り換えていただいたおかげて、たくさんのTMAX仲間が増えました(^_^)
でも増えすぎ?
おん 2011/10/28(Fri)20:57:42 編集
お付き合い下さ~い
>おんさん

>乗り換えていただいたおかげて、たくさんのTMA>X仲間が増えました(^_^)
>でも増えすぎ?

黄色のTMAX増え過ぎると虫っぽいっておんさんに言われちゃうから(^^♪

TMAXもですがメガスク増えすぎ?

まぁ飽きずにお付き合い下さいね♪
せん 2011/10/28(Fri)22:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]