忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所 某溶岩焼肉店に行ってきました。
※見る人が見ると分かるんですが・・



ランチメニュー その1



ランチメニュー その2



溶岩なので・・・富士山溶岩とのことでした!



オープンして約1年とのことでしたが、
開店以来使っている溶岩なので、
少し小さく丸くなったと店員さんが説明してくれました。



メニューの 牛火 



この牛を見た瞬間に 
ランボルギーニのファイティング ブルを思い出しましたが



カルビ定食800円



ワンコイン500円のサービスランチ



ライスはお代わりOKですが、ノーマルでも結構なボリュームです。
定食共通の ご飯・サラダ・スープ・カクテキ セット
(食後はコーヒーも付きますYO)



店内には旨そうなオススメがたくさん貼ってありました。



店員さんも気持ちの良い接客でしたし、
500円のワンコインはそれなりですが、
カルビ定食やCPも良いランチメニューかと思います。

1周年キャンペーンが11月初旬にあるようですので、
夜に家族で行ってみようかな!(^^)!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
久しぶりに。
焼肉食べに行ってないなー。
牛スジ丼も500円とは、気になるなー。
それにしても、ランチとはいえ安いですね。
あーダメだ。休み明けに食べに行こう(^◇^;)
バビロニア 2011/10/29(Sat)23:25:49 編集
無題
焼肉いいですね〜 うちは明日バーベキューです!
おん 2011/10/29(Sat)23:39:06 編集
歳のせいか
焼き肉屋に行くことが少なくなりました。
けど、たまには美味しいステーキを食いたいです。

ワンコインで、そのボリュームなら人気高そうですね
tomzu URL 2011/10/30(Sun)00:10:02 編集
無題
いいお肉ですけど、もうちょっとボリュームが欲しいなぁ。
ステーキ定食が気になりますが曜日限定なのね(T_T)
Lightwaver URL 2011/10/30(Sun)00:23:19 編集
無題
>バビさん

>焼肉食べに行ってないなー。
>牛スジ丼も500円とは、気になるなー。
>それにしても、ランチとはいえ安いですね。

ラーメン中心のランチでしょうか(笑)
500円は目玉メニューなんでしょうが、CPはよろしいのではないかと・・・

>あーダメだ。休み明けに食べに行こう(^◇^;)

是非是非旨い、美味しい焼肉を召し上がって下さい!(^^)!
せん 2011/10/30(Sun)07:23:40 編集
お腹いっぱいに
>おんさん

>焼肉いいですね〜 
>うちは明日バーベキューです!

お仲間とファミリーBBQでしょうか?
お天気が良いうちにたくさん食べちゃって下さいね
せん 2011/10/30(Sun)07:25:48 編集
満員でした
>tomzuさん

>焼き肉屋に行くことが少なくなりました。

ワタシも半年ぶりかなぁ~と言いながら店内に入りました(笑)

>けど、たまには美味しいステーキを食いたいです。

おっ ステーキ派でしょうか?


>ワンコインで、そのボリュームなら人気高そう

小さなお店ですが、店内はお客さん満員でしたYO
せん 2011/10/30(Sun)07:29:01 編集
ボリュームは
>Lwさん

>いいお肉ですけど、もうちょっとボリュームが欲しいなぁ。

ご飯に対するお肉のボリュームはワタシも不満でした。
お肉としては、市内の有名な肉卸し・焼肉兄弟店のひとつなので美味しかったです。

>ステーキ定食が気になりますが曜日限定

はい そのようでした。
せん 2011/10/30(Sun)07:33:39 編集
無題
溶岩を使うメリットって、どんなことなんでしょう。
味に反映されるのかな?
なんとなく特別な感じがして、美味しそうなイメージですけどね(笑)
あ〜、すっごく焼肉が食べたくなっちゃいましたよ(^^)
ピィ URL 2011/10/30(Sun)08:06:32 編集
無題
サービスランチの500円が驚きです!
これだけついて500円なら毎日行きますよ。
...あと20年若かったらですが....。
ななパパ 2011/10/30(Sun)09:27:17 編集
焼肉屋さん^^
そういえば もう何年も行ってません。。
ウチのダンナ・・すっごく食べそうでしょ!それがそうでもないんです^^
10㌔ダイエットに成功してからは食べなくなりましたから。

日替わり焼肉いいですね~♪
水曜日がいちばん良さそうじゃないですか~^^
あ~食べた~~い=^^=
leomi URL 2011/10/30(Sun)21:33:42 編集
ご家族で
>ピィさん

>溶岩を使うメリットって、どんなこと
>味に反映されるのかな?

遠赤外線とか炭火と同じような効果が、ガス火なのに溶岩を入れることによってあるようですよ。

>なんとなく特別な感じがして、美味しそうなイ>メージですけどね(笑)

量は少ないのですが味は良かったデス。

>あ〜、すっごく焼肉が食べたく

是非今度のお休みにご家族で焼肉店如何でしょうか?
お子様が大きくなると散財も大きいですが、今なら大丈夫かと(^^♪
せん 2011/10/30(Sun)22:58:45 編集
20歳 歳の差?
>ななパパさん

>サービスランチの500円が驚きです!
>これだけついて500円なら毎日行きますよ。

お得なランチで誘って、夜に旨いもの・高いものを食べさせる作戦なんですがまんまと嵌りそうです(笑)

>...あと20年若かったらですが....。

えっ?若い奥様を貰う話ですか(^^♪
せん 2011/10/30(Sun)23:05:11 編集
水曜日は
>leomiさん

>そういえば もう何年も行ってません。。
>ウチのダンナ・・すっごく食べそう
>10㌔ダイエットに成功してから

そうなんですか・・・sukesanさんはがっつり食べる方だとすっかり思ってました。
10キロ減量の方法をこんど教わろうっと。。

>水曜日がいちばん良さそう

水曜日に行ったことは内緒にして下さい(^_^)/~
せん 2011/10/30(Sun)23:13:24 編集
もうマイカー化してる?
T-MAXがもはや車のように使われているせんさん宅ですね。
家族に愛されて、ティーマも喜んでそうです(笑)
あきま 2011/10/31(Mon)20:34:57 編集
原チャリ
>あきまさん

>もはや車のように使われている

車と言うよりは原チャリ状態で乗っているかもしれません(^^♪
最近4輪はホンとに乗らなくなりました。
せん 2011/10/31(Mon)22:28:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]