忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2017/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596
辛いもの・・・・苦手です。

でもキライじゃないんですよね。

カレーで有名な「ココ壱番屋」では、
オーダーは いつも甘口です

中華料理店での麻婆豆腐は甘口で注文だし、

ピリピリ感のある麻婆豆腐は無理です。

そんなワタシが食べたのは・・・

辛い

辛い2

スパイス入れると辛さ倍増 汗噴出でした

辛い3

ブログ村再登録しました。ポチっと宜しくです。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かなり
辛そうですが、大好きなので行けるかな。
気になりますが、麺がトウガラシ仕様なの
でしょうか、

辛いのは平気ですが、翌日トイレから立てなく
なりそうで。(~_~;)
バビロニア 2011/11/15(Tue)19:48:59 編集
無題

陳麻婆豆腐は上手いですよね~

ですがある一線を越えると
その日の晩、もしくは翌朝はトイレと仲良し
になります。
塩饅頭 URL 2011/11/15(Tue)20:23:39 編集
無題
これ、食べてみたいかも。
辛い物、結構好きです。
激辛まではちょっと・・・という程度ですが。
ココイチでは普通の2段階辛めくらいかな。
関東にある中本というお店の蒙古タンメンも好きだったり。
12月アタマに東京へ行くので、久々に中本へ行ってみようかな(^^)
ピィ URL 2011/11/16(Wed)08:21:33 編集
スパイスも
>バビさん
辛いの平気なら大丈夫です。
麺はフツー、汁が辛い演出ですね。
スーパーに売ってますから、スパイス全部入れてチャレンジを!(^^)!
せん 2011/11/16(Wed)13:23:53 編集
ゴロゴロと
>塩饅頭さん

>陳・・・

旨いです。

同じですね。
鼻に、頭に、お腹に来てしまいます。
好きなんですが(笑)

せん 2011/11/16(Wed)13:26:15 編集
中本まで?
>ピィさん
通ですね。中本ですか。
京都から上板橋本店?池袋?

店の近くに行くだけでむせるので、中本の同行は出来ないけど、上京するならお会いしましょう!(^^)!
せん 2011/11/16(Wed)13:29:18 編集
え~~♪
せんさん かわいい~~♪
甘口だなんておこちゃまみたい^^ふふっ・・
なのにコレに挑戦とは!?
さすがにこれはダメかもです。。
leomi URL 2011/11/16(Wed)13:58:14 編集
苦手?
>leomiさん
可愛いと評判の私ですがナニか?

レトルトカレーも大辛とか買いますが、結局奥方に譲ることがしばしばデス。
leomiさんは辛いの苦手な方?
せん 2011/11/16(Wed)15:00:33 編集
無題
とんがらし麺はナカナカ美味しいですよね♪

ココイチでは4~5辛辺りまでなら・・・

レトルトカレーのLEE30倍に45倍のペースト入れたら喋れなくなりました ^ ^;

タバスコの何千倍とかいうソースを使ったらオナカ壊しました >_<

是非お試しあれ!!ww
にく URL 2011/11/18(Fri)08:28:45 編集
私のモツは弱いため
辛いのは食えなくなりました。
せんさんと同じく嫌いではないけど
肉体的に苦手なんです。
酔って食ったしまった翌日は
痛くて 痛くて><
tomzu 2011/11/18(Fri)20:02:26 編集
行けませんよ。。
>にくさん

>とんがらし麺はナカナカ美味しいですよね♪
>ココイチでは4~5辛辺りまでなら・・・

大人ですねぇ~そんなの食べたら店から出て来れなくなりそうです(笑)

>LEE30倍に

買った来た事がありますが、最初のスプーン一杯でリタイヤした記憶が(>_<)

>45倍のペースト入れたら喋れなくなりました
>タバスコの何千倍とかいう オナカ壊しました

どんなチャレンジしてるんですか・・・・

>是非お試しあれ!!

絶対無理ですって。。
行かないですからね、辛い店は(^^♪

せん 2011/11/18(Fri)23:14:38 編集
その節のチョイスは
>tomzuさん

>辛いのは食えなくなりました。
>せんさんと同じく嫌いではないけど
>肉体的に苦手なんです。
>酔って食ったしまった翌日は
>痛くて 痛くて

そうですね~ワタシも同じ状態かも知れません。
ただし酒飲んで・・・酔って・・ないです。

お会いする時は辛いものがない、ノンアルコールドリンクのあるお店をラークさんに選んで頂きましょう(笑)
せん 2011/11/18(Fri)23:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]