忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告?通り行ってきました。

朝6時の服薬から始まり、下剤ドリンク2リットルを飲むのは
味もイマイチで苦しかったデス。

水

病院は 右側の建物です。

病院

入り口から吹き抜けを

病院2

男性更衣室

病院3

診察用衣はサイズが色々あって

病院4

お約束のトランクスも

病院5

検査に合わせてモチロン後ろがパックリ開いてますよ

病院6

鎮静剤注射して、あっという間の内視鏡検査

結果は・・・異常なし キレイな??腸とのことでした。
(モザイクは強めにかけました)

病院7


病院を出て、ランチへ

病院8

トンカツです。ランチメニューは ALL 1000円

病院9

日替わり(トンカツと牡蠣フライ)

病院10

ひれカツとエビフライ

病院11

お釜で炊くおコメでした

病院12

ランチ後、再び病院へ。

何故か内視鏡検査したご褒美にケーキセットチケットを頂きましたので。

すいません モンブラン 食べ途中です。

病院13

リンゴのケーキ

病院14

カフェオレ

病院15

と言うことでナニも問題なく無事に内視鏡検査を終えました。



<業務連絡>

2月中旬以降、平日夜に
N先生 抜糸・退院記念 
OBSC アルコール消毒会を池袋界隈で開催予定です。
(N先生 承諾済)


えぇ~っと 幹事は・・・・。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おぉ~♪
せんさん!おめでとうございます♪
よかったですね~^^これで一安心♪ですねっ!
しかしその後いきなり食べましたねぇ~。。
ワタシなんかしばらく食べられなかったですよ。
腸が空っぽになってきれいだから汚したくない・・みたいな^^

病院がご褒美とはこれまたびっくりです!
leomi URL 2012/01/25(Wed)22:24:38 編集
2㍑
私は飲めなかった><
1.5㍑で許してもらいました。

アルコールが入ってれば
もっと飲めるんですがw
tomzu 2012/01/25(Wed)22:36:10 編集
無題
安心しましたね!
しかし、綺麗な腸だなんて、、、今度拝見させて下さい(笑)
検査したら、特製のケーキセットが頂けるんですか!?病院も凄いな~
monapa 2012/01/25(Wed)22:52:03 編集
良かったよかった!
いや~本当に無事帰還でよかったですね!
OBSCには、病院へ行ってそのまま緊急入院と言われても命令をスルーした兵もいますからね。笑
さ~お二人のお祝いを兼ねてやりましょうかね!
カ・ン・パ・イを!!v^^v
バビロニア URL 2012/01/25(Wed)23:34:54 編集
無題
何事も無くおめでとうございます。

私は未だに健康診断に行けてません。
決して怖い訳では・・・ありませんよ。
塩饅頭 2012/01/26(Thu)00:02:08 編集
無題
すぐわかって、なにもなかってよかったですね!
やっぱり心配ならすぐに検査受けた方がいいですね。
…といいつつ、健康診断すらここ数年受けていない私…
たらちゃん 2012/01/26(Thu)00:41:39 編集
ご無事でなにより
一回で終わったのなら、腸内細菌のバランスが崩れることもないと思いますよ。
これで安心ですね〜。
Lightwaver URL 2012/01/26(Thu)01:03:40 編集
無題
異常無しで良かったですね~。でも自分の腸内を見るのはあまり気持ちの良い物ではありませんよね?検査後にいきなりトンカツ、ケーキを食べても大丈夫?

業務連絡・・・おっ、とうとうN先生は抜糸、退院まで?また池袋とはあの頑者で〆?何とか参加したいです^^
パイロン URL 2012/01/26(Thu)06:48:02 編集
空腹で・・・
>leomiさん
有難うございます。無事に・・・デス。
何故かカツが食べたくなりまして・・・・
ケーキチケットは不思議でしたが、きちんと頂きましたよ。
お腹が凹んだ気がしたので、そのまま維持できればいいのですが即無理でした(^^♪
せん 2012/01/26(Thu)07:00:13 編集
風味で
>tomzuさん
さすがに2リットルはキツイですよね。
レモン味とかスポドリ味を想像してましたが、金属臭もするので(>_<)

アルコール風味の下剤なら1升行けちゃう?
せん 2012/01/26(Thu)07:02:20 編集
設備も
>monapaさん
有難うございます。
綺麗とは言いましても結構グロい映像でしたよ。
ま、オッサンの腸ですから(笑)

この病院は地元ではとても有名な処ですが、加えて新しく出来たので病院自体も設備もとても綺麗です。
せん 2012/01/26(Thu)07:05:56 編集
まずは感謝です
>バビさん
あざーす。
まずは・・・少々安心しました。

病院のお世話にならないのが一番ですが、検査なりで結果オーライで安心出来れば暫くは楽しく過ごせるかと。

〇ー〇さんには病院に是非!(^^)!
せん 2012/01/26(Thu)07:09:40 編集
オススメしておきます
>塩饅頭さん
まだ若い塩饅頭さんですが、早めに行った方が自身も家族も安心出来るかも。
時間を調整して行きましょうよ!(^^)!
せん 2012/01/26(Thu)07:14:31 編集
罹る暇もない・・
>たらちゃん
えっ?病院勤めしていたはずなのに?
でも、たらちゃんはアクティブだから病気になる暇はないか・・・
せん 2012/01/26(Thu)07:16:16 編集
受けるまでが
>Lwさん
あっという間に終わって少しびっくりしました。
検査を受けるまで(ドリンク)が苦痛でしたが・・・
有難うございます。
せん 2012/01/26(Thu)07:17:59 編集
ナニも制限は
>パイロンさん
検査後は水分をたくさん取るように言われましたが食事制限は解除されましたよ。(若干調子にのって食べ過ぎましたが)

業務連絡・・・退院はされました。抜糸はこれからですが、中旬以降なら・・・OKとのことです。
せん 2012/01/26(Thu)07:21:30 編集
無題
何事もなしでよかったです。
一安心ですね。

サービスのいい病院ですね〜。
経営努力の一環ですね。
妻が出産で入院した病院も食事の質の良さに驚きました。
「ちょっと食べさせて」とお願いしそうになるくらいで(笑)
ピィ URL 2012/01/26(Thu)08:23:32 編集
まずは・・・
ご無事の帰還に安堵しました。

口からの内視鏡は体験済みですが、絶妙な体位からは未知の世界です。

と言いましょうか、2Lの水は・・・ムリかも。。。
じん 2012/01/26(Thu)23:21:58 編集
無題
いや〜反動で食べてしまうのも分かりますね。
さぞかし辛い検査前の日々だったんでしょうね。
え?N先生抜糸まで到達しましたか!
良かったですね〜!
ななパパ 2012/01/27(Fri)02:19:58 編集
これからは・・・
>ピィさん
ありがとうございます。
入院・通院するようなことにならず安心しました。あまりお世話にはなりたくないもので(笑)

人間ドック後に食事券が付く事が多いのですが、内視鏡検査で付くとは思いませんでした。
やっぱり病院もサービス業ですね。
せん 2012/01/27(Fri)07:10:10 編集
お尻を向けて
>じんさん
あざーす。無事に御尻コースから帰還しました。
ナースにお尻を向けてイジイジされるのは恥ずかしいものでした(^^♪

単なる水なら出来ると思いますが、独特の味がガマン出来ないレベルで(>_<)
前日は絶食して早めに透明にすれば全量飲まなくてもいいのかも・・・
せん 2012/01/27(Fri)07:13:38 編集
乾杯タイミングは中旬で。
>ななパパさん
たかが1食抜きなんですが何故か反動でガッツリと行きたくなります(恥)

N先生は退院されましたが抜糸はこれからだと思います。2月中旬以降なら乾杯出来るらしいデス。
せん 2012/01/27(Fri)07:16:20 編集
お疲れさまでした(^^)
まずは何事も無くひと安心っすね!
おめでとうございますヽ(^o^)丿

それにしても、検査後の食事に油っ気タップリの揚げ物を食するとは・・・なんか、せんさんらしからぬチョイスで意外でした(笑)

N先生・・・いよいよなんですね!
2月は土・日が厳しい感じですが、平日夜ならOKっす!最優先で池袋っすね(^^)v
ラーク 2012/01/27(Fri)23:09:18 編集
平日夜開催で!
>ラークさん
あざーす。
何故ナニもないと分かると暴飲暴食するんでしょうね~反動?
ラークさんも検査行っておきましょうね(^_^)/~

N先生との宴は別途案内しますね~
せん 2012/01/28(Sat)23:18:25 編集
無題
あ~私もそろそろ、やらねば・・・
毎年この時期に、検査してるんです。
そうとう 2012/01/29(Sun)23:25:36 編集
先輩~(笑)
>そうとうさん
えっ、毎年やってるんですか?
なんか意外だなァ~

とは言え、年齢的には予防的観点で、やっておくのが安心ですよね!
せん 2012/01/30(Mon)07:19:19 編集
良かったです!
検査おつかれさまでした!
何も問題が無かったようで、本当になによりです(^_^)/

これで思いっきりTMAXに乗れますね~(笑)
OPM♪ URL 2012/01/31(Tue)02:01:48 編集
定期健診を
>OPMさん
ありがとうございます。
OPMさんも是非検査を定期的にやりましょうね。
若いから大丈夫と言わずに(^^♪
せん 2012/01/31(Tue)07:06:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]