忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [632] [631] [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルツァの時に来たけど、TMAXでは初めて・・かな

橋2

川と高低差あります

橋4

左右移動して別方向から

橋

下方に川と道があって、遠くに見えるのは・・・

橋3

1時間に1台 車が通るか通らないか 随分痛んでいるですが、

久し振りに来てしまいました。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
1時間に1台?
んん~~~~?
ドコっすか?
早く教えてぇ~ヽ(^o^)丿
ラーク 2012/01/18(Wed)21:03:58 編集
自分も時々寄ります・・・
例の象さんの遺跡が出た上付近ですよね?
この橋へ行くには道が細かったような・・・

出没地域がせんさんと同じ所が多いです。
ソニークロケット URL 2012/01/19(Thu)07:18:24 編集
無題
赤い橋・・・橋はやはり赤くないと^^

せんさんはこの橋の上で何の思いに耽っていたのでしょう?
パイロン URL 2012/01/19(Thu)07:25:49 編集
無題
ん~全く検討がつきません。
降参です。

私のお気に入りスポットってないんですよね。
塩饅頭 2012/01/19(Thu)18:51:38 編集
これって
戦場にかける橋?!んなわけないなー。
どこだろう?(~_~;)
バビロニア 2012/01/19(Thu)18:55:58 編集
印西の隣の村?
>ラークさん
いやいやそんな期待されても・・・
千葉の辺鄙な場所にある誰も通らない?なんの為に作ったのか不明な橋ですよ。
せん 2012/01/19(Thu)19:01:20 編集
ニアミスばかりですね
>ソニーさん
あれ?バレちいましたか?
象の話は詳しく知らないのですが、大桜で有名な場所近くですよね。
せん 2012/01/19(Thu)19:02:55 編集
たいそうなことは・・・
>パイロンさん
物思いですか・・・それはナイナイ。
どうやったら上手く高低差や雰囲気を伝えられるか?
そればかり考えてバイクを移動してました(笑)
せん 2012/01/19(Thu)19:06:18 編集
赤い橋があるだけ
>塩饅頭さん
お気に入りの場所はありませんか?
埼玉の奥に進めば良さそうな場所がありそうですが・・・

ココはフツーのナニもない赤い橋があるのみですね。
せん 2012/01/19(Thu)19:10:54 編集
スルーして
>バビさん
すいません。
そんな大した場所でも記事でもないので・・・
単なるエンジン掛けて走る暇つぶしコースの中に組み込んだだけでして(^^♪
せん 2012/01/19(Thu)19:13:35 編集
無題
こちらのコメントをキーワードに検索してみたら、わかりました^ ^
この赤い橋は行った事ありませんが、隣の橋やその周辺は早く仕事が終わった時にウロウロしていますww

案外すれ違っていたりして♪
にく URL 2012/01/19(Thu)19:39:29 編集
行く前に
>にくさん
きっと、にくさんなら知ってる場所じゃないかなぁ~某巨大ホームセンターでガソリン補充して行ってきましたよ。
一度行って見て下さい この橋に(^_^)/~
せん 2012/01/19(Thu)19:44:50 編集
なかなか^^
いい感じの橋じゃないですか~^^

遠くに見えるのは・・・?

あ・・ボックスが着いてにゃい=^^=


leomi URL 2012/01/19(Thu)21:36:34 編集
つけないで・・・
>leomiさん
古い錆びだらけ、おまけに
アプローチも凄く悪い橋だったりします。
でも雰囲気はいいでしょう!

BOXは基本的に付けずに走ってますよ。
荷物があるとき、タンデムの時だけですね。
せん 2012/01/19(Thu)21:47:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 週1回はHOME頑者 >>
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]