忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMAX530 


いわゆる・・・TMAX4型 発注しました。















やだなぁ~ワタシじゃないですよ


ブログ友でもあり、

お仕事出張で上京され

銀座で ご一緒したこともある

京都のTMAXイエロー乗りのピィさんが、

発注書に見事にサインを

予想通りABS仕様ですね。

でもピィさん 奥様には まだお話されていないようですが(^_^)/~

< ピィさんのブログ記事へリンク >


他にも発注した方 こっそり教えて下さ~い。



興奮して書いちゃいましたが、

ピィさん指示下されば削除しますのでご容赦を

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとうございます
次にサインするのはせんさんだと思うので
前もってお祝いの言葉を送らせて頂きます。
イヨォ~
tomzu 2012/02/04(Sat)00:09:35 編集
出費に耐える時期が
>tomzuさん
あ、ありがとうございます。
夢の中では既に新型黄色にハンコ押してあります(笑)

現実的には・・・まさにこれから教育費が(>_<)
オヤジ頑張りますっス。
せん 2012/02/04(Sat)07:14:06 編集
無題
全然、問題ないですよ〜(笑)

妻はたまに私のブログをチェックしていますので、バレるのは時間の問題です。
さて、どう言い訳しましょうか・・・。

予約はしましたが、発注開始が3月上旬で発売は4月になるとお店で聞きました。
まだまだ最速納車、間に合いますよ〜(^^)
ピィ URL 2012/02/04(Sat)07:42:50 編集
さぁ次は説明を?
>ピィさん
発注おめでとうございます!(^^)!
さぁ、どう奥様に説明するのか・・・実はそこが楽しみだったりして(笑)
ピィさんがナニかを買ったから、奥様もナニかを買う行動に・・・ないかな。
せん 2012/02/04(Sat)07:50:37 編集
無題
奥さん内緒って大丈夫なんでしょうか?
そっちが心配です。
でも新型を見たら奥さんも喜んでくれるか…
って、どんだけバイク好きな奥さん想定して
いるんでしょう。
次はせんさですね!
ななパパ 2012/02/04(Sat)08:39:14 編集
いよいよ
発注開始ですか?!
どれぐらい反応があるのか興味ありますね~
ホンダインテグラはどうなのかなー?!

あ~~~どっちも興味あるけど、今はちょっと・・・
バビロニア URL 2012/02/04(Sat)09:03:49 編集
びっくりしたぁ~(^_^;)
う~ん!
なかなかピィさん、やるもんですね(^^)

さあ~お次は誰っすか?
せんさん?復活間近のN先生?
いきなり〇んさんが来ちゃったりして・・・(^^)
ラーク 2012/02/04(Sat)11:42:23 編集
無題
てっきり・・・かと思いましたよ~笑

やはりいらっしゃるんですね~
OBSC内ではどなたが抜け出すんですかね。
密かに楽しみにしております。
塩饅頭 2012/02/04(Sat)13:09:34 編集
無題
これは喰いつくタイトルですね~ww
おお!?って思ってしまいました^ ^;

今回のタイトルがせんさん自身の事になる日もきっと近い事でしょう♪
にく URL 2012/02/04(Sat)16:44:33 編集
無題
さぁ、せんさんも後に続いちゃいましょ~!
ニャンコ先生 2012/02/04(Sat)20:36:11 編集
おどろいた~
買い替えちゃたのかと…(汗)
ホンダの新型3兄弟もいよいよ発売のようですね。
今後は大型のAT車とSUM車などが流行りそうですね。
フォルツァもモデルチェンジですかね~
僕はもうしばらくフォル君とお付き合いします。
バンちゃんは買い替えたいけど…
あきま 2012/02/05(Sun)06:33:23 編集
プレゼント攻撃?
>ななパパさん
そうですよね、奥様に内緒って普通は後が怖いですよね~やっぱりプレゼント攻撃でしょうか(^^♪

でも!ななパパさんも酔った勢いでポチっと2輪を買ってましたよね(笑)
せん 2012/02/05(Sun)08:01:14 編集
色も変えたし
>バビさん
NEWバビさん号デビューですから暫くは我慢?でしょうか・・・
インテグラにしてもTMAX530にしても、実際に街中で見てみないと印象も違うでしょうから

思い切ってハニーさんに大型取って貰ってインテグラに乗換えってダメでしょうか?
せん 2012/02/05(Sun)08:04:39 編集
皆さん暫くは
>ラークさん
すいません驚かせましたか?
まぁワタシの場合は乗換えは絶対無理です。

ピィさんは2型→3型と来てますし、ABS仕様発売のニュースで絶対乗換えだろうなぁと予想してました。

〇さん・〇ャンコ先生・〇PMさんも様子見じゃないかな・・・やっぱり〇うとうさんが先頭走ってるような気がしますが!(^^)!
せん 2012/02/05(Sun)08:09:37 編集
OBSCでは
>塩饅頭さん
ブログネタとしては楽しんで頂けましたか?
なんか嬉しくて書いちゃいました(^^♪

OBSCだと・・・やっぱりキマリかな
ねぇ?〇うとうさん。
せん 2012/02/05(Sun)08:15:22 編集
パーツ交換だけですね
>にくさん
現車も見てないし、排気量UPも大差ないし、
何よりお金がないし(爆)
と言うことで・・・まずはO交換、B交換、T交換、車検でしょうか。
せん 2012/02/05(Sun)08:17:51 編集
ジッと我慢しますよ
>ニャンコ先生さん
120%あり得ないっす。
〇ャンコ先生に〇んさんに〇PMさんに・・・皆さんの最後に・・・ですね。
(←伏字の意味全くないですねぇ~)
せん 2012/02/05(Sun)08:22:42 編集
おとーさんはじっと
>あきまさん
気持ちの上では乗換え・・残念ながら金銭の上ではナイです。
あきまさんもワタシも暫くは・・・自制?辛抱?
頑張りましょうね(^^♪
せん 2012/02/05(Sun)08:25:37 編集
無題
そろそろNEWマシンの話題がかなり出ていますよね~。
で私は・・・当初の予定より大幅な軌道修正を余議なくさせられる恐れが・・・
でも興味は未だ衰えず・・・
パイロン URL 2012/02/05(Sun)08:47:22 編集
暫し待って次の
>パイロンさん
乗換え軌道修正ですか・・・残念ですね。

でも次なるチャンスを目指して作戦開始ですよね?
せん 2012/02/05(Sun)19:25:33 編集
無題

>気になる他の新型もありますかねぇ~
私は現物を見てから注文します。

そんな訳で、資金調達のため10万キロ走った営業者の入れ替えは、中古にしました。(笑)
そうとう 2012/02/07(Tue)21:02:18 編集
実は・・・
>そうとうさん
実はそうとうさんの選択されるバイクを見たかったりします。
4型かBMW回帰かはたまた大穴チョイスか(^_^)/~
せん 2012/02/08(Wed)09:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]