忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MF10フォルツァの限定車が発表されました。

モデルとしては新型(MF12?)が出てもおかしくないので、

在庫のリフレッシュ感 創出?

ツートン外装なのでしょうか


MF10

カードキーも赤です。

MF10カードキー

ホンダHP には、インテグラ及びその兄弟車が

2月17日発売と書いてありますね。


インテグラ

700CC のスクーターって正直乗ってみたい気持ちがあります。
熟成されたであろう DCT の出来も試乗してみたいなぁ~


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
インテグラ、どんなものか一応試してはみたいですよね。
パワー、トルクはやはり排気量分、TMAXより上でしょうし。
あまり大きく重くなると普段の通勤がうっとうしくなりそうで、欲しいとまでは気持ちがいかないですけど(^^)
ピィ URL 2012/01/31(Tue)15:32:25 編集
無題
おおっ!フォルツァカッコいいですね
これは、いいかも
買い替えちゃうか〜
おん 2012/01/31(Tue)19:54:51 編集
ホンとはTMAXが
>ピィさん
まさにそうなんです。
一度は!体験してみる価値があるのかなぁ~と思ってまして。
リッター経験者のピィさんは免疫ありますが、ワタシの場合は・・・試乗したら欲しくなりそうで(^^♪

TMAX530じゃなく、ボディサイズは変えずにTMAX700だったら面白かったのに・・・・
せん 2012/02/01(Wed)18:13:54 編集
400→500→250?
>おんさん
ホンとに?
確かにおんさんは前車ホンダでしたが、250に行く?

あっ、お誕生日おめでとうございます。
お幾つに?
せん 2012/02/01(Wed)18:16:36 編集
フォルツァ
いいですねぇ。インテグラと違って(笑)
インテグラは中途半端過ぎますね。
ATツアラーにするならあの形状はコスト高だし、
スクーターと考えるとセンタートンネルが高すぎだし、
何がしたいんだろう?
Lightwaver URL 2012/02/02(Thu)00:32:02 編集
買えないけど乗りたい
>Lwさん
フォルツァは250モデルとしては成功事例だったのでしょうか・・・随分長いこと販売してるし(^^♪

インテグラは現物見てないので良く分かりませんが、派生モデルとの兼ね合いで無理してるんでしょうかね。でも一度は乗って見たいデス。買わないけど!(^^)!
せん 2012/02/02(Thu)07:19:41 編集
無題
落ち着いたツートンカラーですね~
もうMF12が近いのかなー
どういう仕様になるのか、楽しみです。
monapa 2012/02/02(Thu)09:46:55 編集
無題
インテグラはとても興味あります♪
とてもマイルドな乗り味なんだと勝手な想像してますww
「及びその兄弟車」っていうのが気になりますね^ ^
にく URL 2012/02/02(Thu)21:47:59 編集
やはり・・
在庫整理でしょうか・・

次のフォルツァは出るのでしょうか?

まぁ次が出ちゃうと我が家のフォル太はますます古くなってしまいますけどね・・
leomi URL 2012/02/02(Thu)23:12:18 編集
外装見た瞬間に
>monapaさん
そろそろ?ですよね。
既に2台体制だからMF10は当面維持ですよね?
今回の外装見てスグにmonapaさんのフォルツァを思い出したのは内緒です(^_^)/~
せん 2012/02/03(Fri)07:13:54 編集
お次は
>にくさん
きっとツアラー色が強いのでしょうね。
ロングで走るにはぴったり、でも通勤には持て余す?
にくさんには、TMAXの次はBMWスクーターに進化してもらいたいなァ~
せん 2012/02/03(Fri)07:17:09 編集
キープかな?
>leomiさん
新型出ると前モデル扱いは仕方がないですよね。
キープコンセプトだと古さを余り感じないで済むから、MF12でも大きく変えないのでは?
せん 2012/02/03(Fri)07:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]