忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [632] [631] [630] [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKYO UNDERGROUND RAMEN

頑者

店内はとてもキレイなお洒落なお店です。

午後2時過ぎでしたが、お客さんはひっきりなし

キレイな女性がおひとりでラーメンを食べる姿が多かったです。

TUGR

池袋の地下街にあり、OPENは昨年8月

頑者2

つけ麺で有名なお店(とみ田・六厘舎・頑者)のひとつデスね。

新横浜ラーメン博物館にも出展の

川越の行列店『頑者』が出したお店です。

頑者3

麺はSサイズ(並盛?)とMサイズ(中盛?)がチョイス出来ます。

川越の本店とは若干 麺を変えてるように感じました。

頑者4

つけ汁は、特濃かつ魚粉が特徴でしょうか

最後はスープ割りを頂き完食デス

頑者5

池袋の駅から外に出なくても行ける距離にあり、
パスモも利用可能です。

バビさん 池袋に行った際は是非お試しアレ

以上 写真は全て携帯カメラ デス。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんとオシャレなお店。
つけ麺って流行ってますね。
私も大好きですが。
リストのお店、どれも行ってみたいですね〜
ピィ URL 2012/01/15(Sun)11:02:57 編集
おっされ~♪
麺が太いですか~?
なかなか外食でラーメンって食べないのですがつけ麺好きです♪

川越に本店があるのですね!
機会があったら行ってみたいです^^
都会へはまず行かないのでね。
leomi URL 2012/01/15(Sun)20:39:22 編集
えっ?
ラーメン屋でしたか?
お洒落ですね~♪
あきま 2012/01/15(Sun)21:15:05 編集
これって、うどん?
ラーメンとは思えない極太麺
どんな食感か味わってみたいですね^^
tomzu 2012/01/15(Sun)21:28:13 編集
リストアップ
>ピィさん
つけ麺リストアップしておきました(笑)
ちゃんと1日3回食べて下さいね(^^♪
せん 2012/01/15(Sun)22:55:37 編集
たまには
>leomiさん
女性はなかなかラーメン屋さんに行き難いかもしれませんが、ココは駅から近いし綺麗で女性一人でも違和感なく入れると思いますよ。
是非たまには新宿周りで池袋へ!
せん 2012/01/15(Sun)22:57:38 編集
電車でGO
>あきまさん
デパートやブクロギャルがいましたよ。
ラーメン食べにじゃなくて、ギャルウォッチにいらっしゃいますか?もちろん電車で(^_^)/~
せん 2012/01/15(Sun)22:59:37 編集
上京の節はトライしてみて下さいね
>tomzuさん
うどんみたいなラーメンは苦手なワタシですが、ココの麺はいいと思います。
店主は製麺所の息子さんという噂もある方です。
せん 2012/01/15(Sun)23:01:47 編集
これまた
美味そうなラーメンですね~~~!
これは是非行かねば・・・。
でも、減量中なので、来月かな・・・(泣)
バビロニア URL 2012/01/16(Mon)07:01:57 編集
増量可能
>バビさん
池袋のクライアントさん寄った後に是非ご利用くださ~い。
OPで大盛りも出来ますよん(^_^)/~
せん 2012/01/16(Mon)08:06:49 編集
無題
アングラ・・・と言うと何だかワクワク、ドキドキ感がありまた淫靡な雰囲気ですよね~。

川越の頑者・・・一度は訪問してみたいと思っていましたが近くて遠い川越・・・次回、OBSC夜の部は池袋?
パイロン URL 2012/01/16(Mon)22:44:48 編集
次回は?
>パイロンさん
池袋は新宿とは違う田舎臭さがありますからまさにUGワールドかもシレマセンね(^^♪

いいですよ、池袋開催でも!
夜の部長とバビコーディネーターに連絡しますか・・・
せん 2012/01/17(Tue)07:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]