忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレストHPにTMAX4型のスペシャルサイトがOPENしましたよ。


六本木ヒルズでイベントやるそうです。

TMAXカフェを開催。

TMAXカフェ3

跨ったり実車に触れたり・・

TMAXカフェ

招待制のパーティイベントも。

TMAXカフェ2

いよいよNEW TMAXの販売迫って来たのかな~

プレスト TMAX スペシャルサイトへ リンク 


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いよいよですね~

そのまま商談会へ・・ですか?
塩饅頭 2012/01/28(Sat)23:40:59 編集
無題
このページのギャラリーがいいですね
でも買えないけどね〜
おん 2012/01/28(Sat)23:47:20 編集
誰かに行って貰いたいデス
>塩饅頭さん
確かに~そのまま予約商談会はあり得ますね。
欲しい人には納車1番乗りは夢ですから(^^♪
せん 2012/01/28(Sat)23:59:09 編集
視察してきて・・・
>おんさん
勤務帰りに視察して来て下さ~い!(^^)!
で、写メ送ってちょうだいな。
せん 2012/01/29(Sun)00:01:17 編集
で?
国内販売はあるんですか?
今のところ逆輸入しか発表されてませんが。
Lightwaver URL 2012/01/29(Sun)00:50:20 編集
よっしゃー
六本木ですか?!
行ってみっかなー!時間があるかな?!
それが問題ですなー(>_<)
バビロニア 2012/01/29(Sun)00:51:03 編集
プレス発表まじか?
>Lwさん
逆車のみの扱いじゃないかと思いますよ。
プレスト扱いで・・・
そのうちプレス発表があるのでは(^^♪
せん 2012/01/29(Sun)07:20:20 編集
違った意味での営業に?
>バビさん
六本木方面でのお仕事GETでついでに視察御願いします。
プレストに営業しちゃう?
せん 2012/01/29(Sun)07:22:03 編集
無題
これはヤマハでは無くブレストのイベントでしょうか?
R1も国内販売されているしブレストの存在意義を発揮する目的?
でも時間があれば行ってみたいな~。まずはせんさんが浸入捜査?
パイロン URL 2012/01/29(Sun)08:16:43 編集
無題
六本木ヒルズですか。
会社から割りと近いので
お昼休みにお散歩がてら行ってみようかしら?
ななパパ 2012/01/29(Sun)08:33:43 編集
でましたね~!
いよいよ発表ですね!
価格も思っていたほど高くないです(もちろn買えません)

いずれにしても楽しみですっ!
OPM♪ URL 2012/01/29(Sun)11:58:01 編集
誰が最初に買うか
興味津々ですね。

新型乗ったら目立つんだろうな^^
tomzu 2012/01/29(Sun)14:02:54 編集
無題
六本木ヒルズにあるんですか。
3月後半の出張がまさにヒルズなんですよね。
まだその頃、やってるかな?(^^)
ピィ URL 2012/01/29(Sun)20:09:26 編集
無題
あ、2月だけなんですね。
残念・・・。
ピィ URL 2012/01/29(Sun)20:10:20 編集
次期?
>パイロンさん
はいプレスト主催のようですよ。
ヒルズはちょっとチバの田舎者には行けそうにないです(笑)

>R1
まさかパイロンさんの次期マシンはR1模索中?
せん 2012/01/30(Mon)07:08:02 編集
ついでに
>ななパパさん
赤坂からなら散歩の距離でしょうか?
是非写真を御願いします。
あっ、ついでにヒルズギャルも希望しておきます。
せん 2012/01/30(Mon)07:09:52 編集
静観で
>OPMさん
価格設定はほぼ予想通り?
ABS仕様とノーマル仕様の価格差だと、フツーはABS仕様を買いそうですよね。
(ワタシも静観です・・笑)
せん 2012/01/30(Mon)07:12:50 編集
決定!(^^)!
>ピィさん
ヒルズで次回は召集ですか・・・ラーメンとは程遠い街ですね(爆)

>3月
ピィさんはその頃TMAX530のABS仕様に乗換え決定でしょう!(^^)!
せん 2012/01/30(Mon)07:14:48 編集
ココは思い切って
>tomzuさん
虎視眈々と狙ってる方がいると思いますよ。
宜しければ・・TMAX530に乗換えませんか(^_^)/~
せん 2012/01/30(Mon)07:16:19 編集
まさか!
せんさん 買い替えですかぁ~(笑)
あきま 2012/01/30(Mon)07:36:08 編集
同じく・・・・
>あきまさん
いやぁ~ないです。
来年は色々お金が飛びそうですから(あきまさんの苦労がワタシも来年に・・・)
せん 2012/01/31(Tue)07:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]