忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉を見にもみじ祭り開催中の某お山に行ったのですが、

紅葉が思ったほど進んでなくて


帰りにコチラのお店で

岩のり2

岩のりラーメン+中盛り

岩のり

岩のりは良かったのですが、ラーメンとしては普通かな。
(お店は繁盛してました)

お気軽150キロツーなので来週もトライしてみるか(^_^)/~

ブログ村再登録しました。ポチっと宜しくです。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
週末 雨みたい・・・(涙)
そうとう 2011/11/16(Wed)22:50:33 編集
無題
せんさんもリベンジされるんですね~笑

ちなみに私は八ヶ岳アタック三回失敗してます。
成功祈ってます。
塩饅頭 URL 2011/11/16(Wed)23:16:00 編集
明日活きます
明日ふーちゃんさんとつくばに行く予定です。
かるがんは麺硬めで注文しないと"""(^_^;)"""

来週は並ぶのを覚悟で木乃壷はいかが?

っていうか、誘ってください(笑)
サイファ 2011/11/16(Wed)23:53:19 編集
土・日は・・・
天気悪そうっすね!
某お山って?つくばっすか?
う~~~~行きたい^^;
ラーク 2011/11/17(Thu)00:57:21 編集
残念ながら
>そうとうさん
そうなんですよね 予報
ワタシも予定が流れそうな予感が(>_<)
せん 2011/11/17(Thu)07:53:15 編集
何回も
>塩饅頭さん

>八ヶ岳アタック三回失敗してます。
>成功祈ってます。

ココはご近所ツーなので、お散歩なので八ヶ岳に比べればラクですよ。

内緒ですが先月・今月と既に2回行きました(笑)3回目もありそうです(^_^)/~
せん 2011/11/17(Thu)07:56:58 編集
悩んだんですが
>サイファさん

>かるがんは麺硬めで注文しないと

さすがご存知でしたか・・・
硬麺悩んだのですが・・食べて実感しました。

>来週は並ぶのを覚悟で木乃壷はいかが?
>っていうか、誘ってください(笑)

こちらもお誘いしょうか悩んだんですが、
時間が読めずソロで行っちゃいました(^^♪
せん 2011/11/17(Thu)08:00:42 編集
お山は
>ラークさん

>天気悪そうっすね!

そうなんです。そうとうさんもツーが。
ワタシもお出掛けが。
テルテル坊主も(>_<)

>某お山って?つくばっすか?
>う~~~~行きたい^^;

やっぱり分かりましたか?
サイファさんに内緒でこそっと行きました。
せん 2011/11/17(Thu)08:03:12 編集
無題
今年は紅葉がどこに行っても、イマイチみたいですね〜 寒くならなかったからかな?
おん 2011/11/17(Thu)09:18:45 編集
お山^^
レイの雨にやられたトコですよね。。
あ・・あ・め・・・やめて~~!
やはり紅葉はイマイチでしたか~。。

岩のりラーメンおいしそう~♪
でものりが歯にいっぱいくっつきそうですにゃ^^
leomi URL 2011/11/17(Thu)12:50:45 編集
紅葉
見に行きたいっすねー。
我が家でも、天気を気にしている姫が
おります。みんなお出かけなのね?!
♪( ´θ`)ノ
バビロニア 2011/11/17(Thu)19:48:01 編集
無題
今年の紅葉は何処もイマイチのようですね~^^

このラーメン屋の「かるがん」という意味は何でしょうか?
パイロン URL 2011/11/18(Fri)00:16:09 編集
無題
岩糊が超美味しそうですよ。
ご飯をとって岩のりをかけて食べたいところですね。
ななパパ 2011/11/18(Fri)00:23:02 編集
残念でした
>おんさん

>今年は紅葉がどこに行っても、イマイチ
>寒くならなかったからかな?

あちこちのブログで仰ってるのを見ますね~
暖冬?猛暑?なんでしょうね??
ちょっと残念でした(>_<)
せん 2011/11/18(Fri)08:01:44 編集
内緒です
>leomiさん

>レイの雨にやられたトコですよね。。
<あ・・あ・め・・・やめて~~!
>やはり紅葉はイマイチでしたか~。。

レイの場所です。
初志貫徹でもう一度上まで行きましょうね。
雨はホンと困りもんです。

>岩のりラーメンおいしそう~♪
>でものりが歯にいっぱいくっつきそう

岩のり=〇
ラーメン=フツーでした。
乗車前にミラーを見たことは内緒です(笑)
せん 2011/11/18(Fri)08:04:44 編集
晴れミサイルでも
>バビさん

>見に行きたいっすねー。
>我が家でも、天気を気にしている姫が

きっちり見たい紅葉です。
何故か今年は彼方此方ダメみたい・・・

お天気何とかしてよ~バビさん

せん 2011/11/18(Fri)08:07:11 編集
えぇ~っと
>パイロンさん

>今年の紅葉は何処もイマイチのようですね

何処かオススメ場所はありませんか??

>「かるがん」という意味は何でしょうか?

えぇ~っと。
サイファさんに聞かないと!(^^)!
かるがんラーメンなんてメニューがあったような?
せん 2011/11/18(Fri)08:09:08 編集
お初の
>ななパパさん

>岩糊が超美味しそうですよ。
>ご飯をとって岩のりをかけて食べたい

岩のりに味そのものはありませんでしたが、ラーメンに板海苔があるのと同様、マッチしてましたよ。初めての体験でしたし(^_^)/~
せん 2011/11/18(Fri)08:11:15 編集
無題
紅葉のタイミングは難しいですね。
気づいたら始まっていて、いつの間にか終わっちゃってたり・・・。

岩のりのラーメンというのもなかなか珍しいですね。
関東はお魚だしのラーメンが多そうですし、潮味系でしょうか(^^)
ピィ URL 2011/11/18(Fri)08:27:05 編集
あれ?好みがあってる
前の辛いのが苦手とか
岩海苔ラーメンを注文するとか

違ってるのはアルコールだけみたいですねw
tomzu 2011/11/18(Fri)20:06:54 編集
無題
気軽に行ける山が近くにあってよいですね。
うらやましいです。
ニャンコ先生 2011/11/18(Fri)21:26:29 編集
何処にしようかな?
>ピィさん

>紅葉のタイミングは難しいですね。
>気づいたら始まって、いつの間にか終わっ

今はネットで定点カメラがあったりリアルタイムで紅葉模様をお知らせ下さるのですが、ワタシの見方が悪いのかココのお山は2回も外れているような(>_<)

>岩のりのラーメンというのも
>関東はお魚だしの、潮味系でしょうか

岩のりは実は初めてでした。
ネットで周辺のラーメン屋さんをチェックした中で一番興味を引いたので・・・
ピィさんと何処にラーメン食べに行きましょうかね(笑)ガッツリ系?エビ系?サッパリ系?
せん 2011/11/18(Fri)23:06:43 編集
どうしましょう・・・
>tomzuさん

>前の辛いのが苦手とか
>岩海苔ラーメンを注文するとか
>違ってるのはアルコールだけみたいですねw

同じ嗜好でしたか・・・
女性の嗜好も同じだったりして!(^^)!

アルコールはラークさんが担当で(^_^)/~
せん 2011/11/18(Fri)23:08:50 編集
どうでしょう?
>ニャンコ先生さん

>気軽に行ける山が近くにあってよいですね。
>うらやましいです。

確かに23区ではなかなかお山はないですねぇ~
でも西多摩地区なら距離的にお散歩ツー程度では?
せん 2011/11/18(Fri)23:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]