忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMAX乗りでご近所のブログ友さんが

☆野さんちでバイク2台を弄るとお聞きしたので、

午後から参戦して来ました。


にくさんのブログへリンク


昨夏OPM♪さんの迎撃以来 ☆野さんの所にはお邪魔してなかったので、

久しぶりの訪問です。


にくさんの青TMAXドックイン

☆野さん1

にくさんと☆野さんでナニやら作業中(^^♪

☆野さん2

にくさんも☆野さんと同じUSヨシムラが入ってます!

☆野さん3


にくさんとお会いでき楽しく時間を過ごせました。

今度は一緒に走りましょう~




☆野さん 突然のお邪魔で失礼しました。

次の予定があってせっかくの☆野さんのお誘いが果たせず残念でしたが、

またお邪魔させていただきますので

その節は 宜しくお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれれ!?
カメラ向けられてた事に気付きませんでしたww

おかげ様で楽しい時間が過ごせました♪

ゆっくり時間が作れましたら、お喋りに走りに宜しくお願いします ^ ^
にく URL 2012/02/16(Thu)23:12:56 編集
わ~ぉ~~!
にくさんのドックインお供お疲れさまでした!

私の泥沼二日連続☆野さん襲撃以来だったとは~(^_^;

私もまたお邪魔したいですよ~(笑)

その時はよろしくお願いしますね~(^_^)/
OPM♪ URL 2012/02/17(Fri)02:25:24 編集
近いうちに?
>にくさん
隠し撮りです(^^♪(←ナニを)

にくさんが再びナニかを交換するために、☆野さんの処に行く日も近そうな予感がありますので、訪問しますよ!(^^)!
せん 2012/02/17(Fri)07:12:34 編集
寒いので
>OPMさん
そうなんです、迎撃&梨買いの夏以来でした。
あれもこれも交換しないように自主規制していたのかも知れません

OPMさん 腰の養生して下さいね。
せん 2012/02/17(Fri)07:15:08 編集
無題
☆野さんお懐かしや!
昔は工場が割と近所で良かったのですが
いまや鎌ヶ谷オンリー。
また何かあったらよろしくです。
ななパパ 2012/02/17(Fri)07:27:27 編集
いいな~
皆さんが弄ってる姿をみると、ついつい自分も・・・って気持ちになっちゃいます。
温かくなったら・・・(謎)
バビロニア URL 2012/02/17(Fri)13:07:09 編集
無題
せんさんの家は☆野さんの近くだっていってましたよね。
昨年行ったけど、土砂降りの中を走ったので良く憶えてません。機会があったらまた行ってみたいけど
その節はよろしくお願いします。
tomzu URL 2012/02/17(Fri)18:08:59 編集
タイミング合えば
>ななパパさん
ななパパさんのスカブも☆野さんちで弄ってあるんですよね~
たまにはメンテでお邪魔してみるのは如何でしょうか?
モチロンタイミングが合えば行きますよ(^_^)/~
せん 2012/02/17(Fri)19:52:20 編集
あっと驚く駆動系?
>バビさん
色の次は極秘プロジェクト発動でしたよね。
ワンオフでスーパー駆動系の装着でしょうか・・・
せん 2012/02/17(Fri)19:54:03 編集
お陰様で近いので
>tomzuさん
はい、10~15分位でしょうか!(^^)!
簡単には新潟から来れないかと思いますが、事前に言って下されば浦安の帝王とお迎えに上がりますよ(たぶん・・・笑)
せん 2012/02/17(Fri)19:56:38 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]