忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ友・ツー仲間の あきまじゅんさん に個人的に捧げます

思えば遠くに来たもんだ

越生駅

仕事で行きました。マジ疲れました。

で本題は・・・コチラを捧げます。(既にご存知でしたらご勘弁を)

Feelへ飛びます

こっちもあります

期待外れのツマラナイ記事でしたらご容赦を

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
欲しくなっちゃいます~
越生(おごせ)まで来たのですか?
先日は「つきのわ」でしたね。
東武東上線沿線での仕事が多いのかな?。

越生もいいところですよ(都心から70分)。
先日行ったカフェ(山猫軒)はこの町になります。

さて・・・VFR・・・いいッスね~。
バンの車検が来年5月。この頃は娘の高校入学も落ち着いているだろうし翌月は夏季賞与・・・

このタイミングやばくねぇ~?(笑)

個人的には現行型のホワイトも好きなんです(白バイと間違えられそう?)。

ん~やばいよマジで・・・。
せんさ~ん あまりオヤジを誘惑しないでね!

それとありがとうございました(ポチッ)。
あきま 2009/11/10(Tue)06:44:35 編集
あちこち
>あきまじゅんさん
はい、関東あちこち行ってます。昨日は東京駅八重洲口で仕事を終えましたある意味旅芸人?

VFR喜んで頂けましたでしょうか?
ハレーやBMWと言わず是非ホンダを(笑)

NET上ではフェイスとテールにマフラーと異論(批判)もあるようですが今後はホンダ社のトレンドになるのではと思います。

来年ですか購入は煽りまくり?
せん 2009/11/10(Tue)14:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]