忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番遅いUPで、すいません

秋晴れ晴天の中開催された第3回目のツーは
14台15名という大所帯になりました。

途中で集合箇所を決めて実施したのですが、
今後の課題として
やはり先導とケツ持ちの無線は必要だと感じました。

では早速レポ開始・・・・
でもご一緒したブログ仲間が既にUPされているので
monapaさんブログ
パイロンさんブログ
あきまじゅんさんブログ
Lightwaverさんブログ
JIRAF@プロさんブログ
サイファさん・コジコジさんのmixi日記にもあります。

ルートや一部割愛しなるべく簡単に写真たくさんで

PA集合後の東京観音へ
1

背中はたくさん穴が開いてます
2

穴から下界を写すと
3

観光バスで来ていたギャラリーが
異様なスクーター軍団を囲んでいます
4

強風で凄まじい状況でしたが海
そして富士山が見えました
24

海沿いの道を走り、かの有名な保田漁協が経営のばんやさんへ
駐車場もこんな感じで占領
ココで今回も面白い事をして頂くmonapaさんが合流
5

ばんやのメニュー
売り切れになると札が裏返されるか、札がなくなるか
6

参加者食事中・・・ちなみに廻りもライダー軍団がいました
7

では各自の注文品を紹介
9

8

10

食べきれない方もいた名物丼
11

~割愛~

公道を占拠して撮影
12

13

ブロガー&mixi日記の為に皆さん思い思いに撮影中
15

集合写真はコチラの方々の努力の賜物
16

後姿もね
14

~割愛~

待ち

みかん狩りへ
17

各自はさみを持って
18

農園の方の模範指導の後に
19

お世話になった三平農園さん
20

ワタシはお土産で20個強お持ち帰り
21

オレンジの帽子のこの方が
ホンとの農園の方『三平さん』(サイファさん提供)
22

駐輪する際に木片(木端)を持って行った方が良いかも。

今回のツーは・・・
17時51分帰宅、距離297キロ、燃費は30キロ超でした

もっとも高速は途中から鬼のすり抜け・
国道下りてからもすり抜けしまくりでしたが
23

今回のお気に入りの写真(monapaさん提供)
モザイク

参加者全員で(monapaさん提供)

全体モザイク

monapaさんが横に寝そべっています
今回はまさにmonapaさんのためのツーでした。
モザイクがあるのが邪魔ですが、
ホンとに皆さん満面の笑みです
横に

無事に今回も終了して良かったです。
遠方からも近場からも
フル参加の方も初めての方も
皆様のご協力に感謝し、

面白いネタを提供してくれますがルート案内係のmonapaさん
写真を撮ってくれたカメラマンさん達
参加者ALLに感謝です。


来月は師走12月公私とも多忙な方もいるでしょうし
年内は大規模ツーはありませんが、
(小規模ツーはあるかも)
また年明け以降に極寒ツーリングに行ければと思います。
2月こそ暖かい南房総だというお話もありますが・・・(笑)


(おまけ)
帰りの高速入り口に向かう道中
写真を撮っているのに夢中でふと視線を感じて
反対車線を見ると・・・
白バイ 
白バイ隊員さんがスモークシルード越しに睨んでました(爆)



お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みんなでバイクを並べて写真を撮るのは楽しそうですね。(あ〜行きたかったです)
もう年内の大規模ツーは無いんですよね 大規模はねぇ〜( ̄▽ ̄)ノ_彡!
おん URL 2009/11/17(Tue)22:22:01 編集
17:51分着!?
なんですと!
その時間は湾岸線走ってました(鬼のする抜け)。そして家に着いたのはその2時間後・・・。
距離を感じます・・・(汗)
お疲れッス!!(せんさんも俺も)
あきま 2009/11/17(Tue)22:22:24 編集
お疲れ様ッス
今回も企画、下見、先導・・・
ご苦労様でした。
おかげで今回も楽しく走れました。
また、OBSCに関係なく少人数でもツーしましょう!
コジコジ 2009/11/17(Tue)23:56:41 編集
お疲れさまでした!
今回も、せんさんの尽力により楽しーツーになりました!感謝・感謝。
しかも、私の出だしのミスをカバーして頂き、助かりましたよ~私一人の幹事だったら・・(怖

フォルツァ7台と7人の侍(オヤジ)の写真は、我ながら圧巻です!
また、このツーはやりたいですね!
monapa 2009/11/18(Wed)00:06:52 編集
今年は...
まだ1ヶ月半も残ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回に引き続き、今回も行き届いた準備並びに幹事ありがとうございました。
おかげさまで今回も十二分に楽しませていただきました。

私はすり抜けツーをやりたい位すり抜け好きなんで、帰りも苦じゃなかったです(笑)

せんさんも偽ゴロぞうさんに睨まれましたか?(笑)

表題の通り、まだまだ今年は終わらないので、もしツーなりオフ会なりありましたらよろしく~
サイファ 2009/11/18(Wed)08:42:27 編集
お疲れさまでした
せんさんの仕切りはやはりたよりになりますね。
大規模ツーは無理でも少人数でまた行きましょう。
パイロンさんご希望の戦地跡ツーも面白そうです。
Lightwaver URL 2009/11/18(Wed)11:12:25 編集
お世話様でした!
充実の一日でした。
帰りの高速では、皆にただ一人着いて行けませんでした。(涙)
京葉道路の渋滞も、苦手なすり抜けを他のバイク集団の最後尾にちゃっかりと着いて、何とか帰り着きました。
またご一緒させて下さい。
ライぱち 2009/11/18(Wed)12:52:51 編集
場所が・・・
>おんさん
なかなか集合場所を撮る(この台数)のは大変です。今回は占領して撮影可能な場所を事前に把握してありましたので・・・T魔のお話が聞きたかったですしもう1台T魔が来る可能性があったので(後日書きます)
次回は必ずご一緒で&お付き合いのあるマジェ軍団をご紹介下さい
せん 2009/11/18(Wed)16:48:06 編集
汗・汗
>あきまじゅんさん
す、すいません。
やっぱり遠いですかぁ~(秩父ツーの時は逆でしょうけど・・笑)

都内を通過=渋滞=すり抜け=帰宅遅
・・・・難問だぁ
せん 2009/11/18(Wed)16:51:21 編集
相当に
>monapaさん
PA着いてじゅうごさんから携帯連絡来ました?って言われて見てビックリのスタートでした。
下見ツーのルートは既に頭から消えてましたし(笑)
まさか赤い発射ボタンを押すとは思えず、サイファさん・パイロンさんにもきっぱりmonapaさんに限ってそれはナイ!って言ってしまいましたのでオチを聞いてネタだったのかと
せん 2009/11/18(Wed)16:56:04 編集
毎々
>コジコジさん
毎々ツーは朝・帰路とも先導に感謝です。非常に助かっています。今回はマジェ軍団少なく撮影時はご苦労掛けました。
小・大規模を問わず是非走りましょう。
せん 2009/11/18(Wed)16:58:49 編集
影のサポート
>サイファさん
壱つくしご苦労様です。
更に毎々迷子さんのリカバリーご苦労様です(超爆)
影のサポートも感謝してます。(お煎餅も)
TFW走りのツーとこちらのまったりツーの奥様との参加も今後も定番でお付き合い下さいませ。

これから仕事のピークがやってくるパイロンさんには来年案内幹事を御願いしょうかと・・・
せん 2009/11/18(Wed)17:04:11 編集
ご協力
>Lwさん
PA出だしは相当焦りましたが、Lwさんいるから大丈夫だと(勝手に思って)心強かったです。
ご用命の・・・は次回又は小規模ツーで(笑)
また行きましょう
せん 2009/11/18(Wed)17:06:42 編集
たくさん・・・
>らいパチさん
帰路の高速は毎々あんな感じでしょうか(笑)
やはり渋滞が酷くなる前に少しでも自宅に近づくためにデス。(県内3台組も市原SAで給油して帰りました)

1回目より2回目・・・楽しみが増えます。
次回も必ずやご参加下さい。
ブログもmixiコミュもたくさん絡んで下さいませ
せん 2009/11/18(Wed)17:11:57 編集
無題
お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
帰りの410号線も、なかなか楽しかったですヨ。
下見の行った時に もう一度走りたいと思っていたんです。
ヨロシクです。
びらカマ 2009/11/18(Wed)20:11:20 編集
飛ばしたでしょう?
>びらカマさん
下見に本番と2回もお付き合いありがとうございました。あの道確かに気持ちいいですよね。
びらカマさんの帰宅時間を見てびっくりでしたが(高速と大差なく)、きっとTFW走行だったんですね(笑)
せん 2009/11/18(Wed)20:37:15 編集
お世話になりました!
色々と気苦労をお掛けしたと思います。
おかげ様で、最初は緊張しましたが、せんさんをはじめ、皆さん良い方ばかりで安心して楽しませていただきました。有難うございます。

これからも、千葉組フォルツァの一員としてよろしくお願いします。
じゅうご 2009/11/18(Wed)23:07:22 編集
お疲れさまでした
14台参加ですか。どっかのクラブの全国大会並の台数ですね(爆)圧巻です。楽しかったでしょうね~。
なかなか都合がつきませんが、チャンスがあればいずれ皆さんにもご挨拶したく思います。
その際はよろしくお願いします。
石井さん 2009/11/19(Thu)01:51:47 編集
無題
お疲れさまでした~^^
今回の楽しいツーリングは幹事役のせんさんとmonapaさんによる企画の賜物です。

次回は極寒耐久ツーリング?
パイロン URL 2009/11/19(Thu)06:58:10 編集
県内G
>じゅうごさん
こちらこそ有難うございました。フォル軍団が増えて嬉しいです。県内グループでもまた気軽に行きましょうね
せん 2009/11/19(Thu)18:10:54 編集
スカブ
>石井さん
今回はスカブ650が2台参加されましたので、石井さんも同車種のお話で盛り上がれますよ全国大会の規模ではありませんが、是非日帰り(笑)大軍団ツーにもご参加下さいませ~
せん 2009/11/19(Thu)18:14:29 編集
耐寒
>パイロンさん
耐寒ツーだとオヤジメンバーには厳しい?
でもBSなら快適かな・・・ワタシは寒いと即休憩・ホットドリンクでしょうか(笑)
温暖な地域ってやっぱり南房総ですか?
せん 2009/11/19(Thu)18:17:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]