忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

房総ツーであったお話しを・・・

酪農のさとで各々のBSを覗き
まったりとお話をしておりましたが、
MF10に忠男をつけている、じゅうごさん
モリワキをつけている、らいパチさんの音比べを

忠男は最新版CTで例のエキパイ取り回しが特徴的です。
(写真はじゅうごさんのマシンではありません)
忠男

じゅうごさんは納車時からこの状態だそうです。
理由は・・・内緒ですね(笑)

らいパチさんのはmonapaさんと同じサイレントVerですから
何となく静かでしょうか
どちらもやっぱりいい音しますよね。

そのまったりモードの中、
携帯が鳴り登録されていない番号でしたので出てみると・・・

10年前にテニスコートでお知り合いになった方(Gさん)でした。
Gさんの奥様とワタシの家内はお付き合いを続けておりましたが、
ワタシは全く連絡もせず・・・

どうやら奥様間でダンナの携帯番号を交換してくれていたようで(笑)

携帯に出てみると房総にいて、しかも午前10時過ぎには
海沿いの有名な竹岡ラーメンに並び我々を目撃したとのこと。

合流を促しますがさすがに房総も広く、
海ほたるに向かうとのことで後日の再会を約して・・

その後帰宅後もメールでやり取りをして乗ってるバイクは・・・
(お子様が乗ってますのでモザイクを)
忠男の2本出しにイエローBOX付
T魔

その前に乗っていたバイクも新旧でT魔とのこと
T魔2

是非次回ツーにはお誘いして、
同じT魔乗りのブログ友『おんさん』ともども質問攻めにしましょうか

みかん狩りをさせて頂いた三平農園の若主人
御礼を兼ねてメールしたら・・
ナンとワタシの後輩の女性が最近嫁いだ南房総の華園(園芸)さん
華園のご主人は、三平さんの後輩でサッカー仲間とのことですって。

世間は狭いデス。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
欲しい…
SP忠男のマフラー…欲しいです!
パワーアップするとも聞きましたが、実際どうなんでしょう??
T-MAXの2本出し…迫力満点ですよね!
いつかは“T-MAX”かな(笑)
免許ないけど…(汗)
よっしー URL 2009/11/19(Thu)21:59:30 編集
えeっ
まだ一度も参加してないのですが、すっかりメンバー気分になっていた所に、質問攻めの記事が(汗)
いじめないでくださいね〜
お仲間が増えたらうれしいですね〜私のバイクはドノーマルなんで、いろいろ教えて欲しいです。
おん URL 2009/11/19(Thu)23:06:32 編集
無題
世の中、広いようでホントは狭いですね~。
でもこうやってスクーター仲間が増えるのも楽しいものです。

このOBSCが全国規模になったら・・・
パイロン URL 2009/11/20(Fri)00:03:11 編集
あの...
世間が狭いんじゃなくて、せんさんの顔が広いんじゃ???(笑)

そういえば、ウチの妹とせんさんの奥様の妹が同級生(^-^)
ってことは先日の結婚式は??
サイファ 2009/11/20(Fri)00:41:04 編集
一期一会
地元走っていると知人らに会うのはなんか嬉しいですよね。僕も10月の秩父ツーでは「ビクスク集団を見た!」とか「近くを走ってる!」とかメールいただきました(笑)。
ビクスクの団体?はかえって目立つのかな~。

僕もマフラー交換したいところですが、まだまだ先に必要なものがあるのでそちらが優先かな?
フツウなら真っ先にマフラー交換するんでしょうけど・・・バンディットもマフラー交換は購入後2年も経過した頃になりました(単に金がないだけ・・・)。
あきま 2009/11/20(Fri)06:52:33 編集
忠男
>よっしーさん
おはようございます。
いい音してましたよ~忠男って何か憧れます
T魔ってデザインも良いですし、じゃあ走ってどうなのか聞きたくなりますよね。
せん 2009/11/20(Fri)07:16:23 編集
ノーマル
>おんさん
ノーマルがあってカスタムしたらどうなったかが一番興味があります。ノーマル状態のT魔乗りのおんさんに話が聞きたいワケでして
おんさんは既にメンバー入りしてますから・・・
せん 2009/11/20(Fri)07:18:27 編集
ご縁を
>パイロンさん
縁って不思議です。パイロンさんも書いてましたがしがらみもなく無縁だった者がNETで繋がる・・・大切にして行きましょう。そしてツーに行きましょう
せん 2009/11/20(Fri)07:20:57 編集
感じます
>サイファさん
サイファさんとの縁も感じます。chibiokaさんの紹介でラーメン屋の駐車場でお会いして・・・義妹とサイファさんの妹さん繋がりがあって・・しかも○○下では夜の帝王として有名で(えっ、意味が違うか?)シーズン到来ですし
せん 2009/11/20(Fri)07:24:18 編集
前回ツー
>あきまじゅんさん
秩父ツーの時はあっちこっちであきまさんの顔の広さを感じました。BSの集団でノーマルであるが故になおさら目立つのかもしれませんね。(バカスクも目立ちますが

あきまさんはフォルに今回ナニか仕掛けるんですよね?
せん 2009/11/20(Fri)07:26:57 編集
無題
世間は狭いですよね~
悪いことできませんよね~
って、悪いことしないけど、オトナですし(* ̄m ̄)プッ
たらちゃん 2009/11/20(Fri)19:33:48 編集
人は・・・
>たらちゃん
人はどこでどう繋がっているのか・・・・今回は実感しました。
たらちゃんのこと知ってる人が関東にもたくさんいるし、テニスで関東に来る時も大人しくしないとダメですよ(笑)
せん 2009/11/20(Fri)21:19:15 編集
無題
人類みな兄弟でしょ~!(笑
遠い祖先は皆さんとどこかで縁があったりするかも。
この縁は前世から定められており・・・・会うべくして・・・。

あ、宗教はあまり興味ありませんので、勘違いしないで~(爆)
monapa URL 2009/11/20(Fri)21:31:39 編集
無題
ほんとにほんとに不思議な縁で~^^
いつも直売所で三平農園さんのみかん購入しています♪みかん狩りってしたことないけど、行ってみようかな~。
三芳の道の駅には、足湯もあって
結構気持ち良いので、次回はぜひ~!
ようこ 2009/11/20(Fri)21:52:17 編集
きっと
>monapaさん
前世ではご一緒に北の寒い国で狩りをしていたかも知れませんね(爆)
でもセーフティ解除の赤いボタンは押しちゃダメ
せん 2009/11/20(Fri)22:09:43 編集
もちろん体験済み♪
>ようこさん
ホンとに不思議な縁で・・・
三芳はもう4回以上行ってま~す。
足湯もいいけどその横にあるツボ押しの歩くコースが痺れますよ
せん 2009/11/20(Fri)22:12:07 編集
呼ばれて飛び出てジャジャジャン~
皆さん~はじめまして。イエローT魔のごっちです。
この度はせんさんにお招きにあずかり,登場させていただきます。
これからよろしくお願いします。
せんさんとは直接はしばらくお会いしていませんでしたが,奥様から「あんなこと」や「こんなこと」をお聞きしてました。
是非次回のツーには参加させて下さいね。
ってことで,ご質問があった忠男ツーテールのお話。
実は前車も現車も納車時に忠男を付けてしまったので,ノーマルを知らないんです
ですので新旧の比較のお話をちょこっと。
新型の方が明らかに軽くなって燃費も良くなったですよ。
乗りやすくなったし。
旧車の忠男はアフターファイヤーパン!パン!だったので近所迷惑だったですが,
新型用はとってもおとなしいです。
詳しいことは次回お会いした時にお話します。
それまでに,免許だけはご用意下さいね。
ごっち 2009/11/25(Wed)12:56:27 編集
ようこそですね
>ごっちさん
ようこそおいでやす
御願いですからあんなことやこんなことを晒すのは内緒で
ホンと一緒にツー行きましょう。家族に怒られないタイミングで(笑)
せん 2009/11/25(Wed)17:40:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]