忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixi コミュには既に書いてますが、

1週間前なのでブログにも告知します。

--------------------------------------------
35歳以上のオヤジ(大人)ビックスクーター倶楽部

第3回ツーリングを千葉・房総方面で開催します。


11月15日(日曜日)

集合場所 館山道 君津パーキングPA(下り)
         2輪駐車場付近

PA

集合時間 午前9:00(AM9時)


新設PAです。GS(ガソリンスタンド)・売店はありません。
朝食・おやつは手前の市原SAかアクアラインの海ほたるPAで調達してね!

-------------------------------------------------

東日本道路公団ドラぷらアドレス
(出発ICから到着ICまで時間と料金が分かります)

-------------------------------------------------

コース(定番コースで)
 9:00 君津PA 集合
      富津中央ICから下道へ
 9:30 東京湾観音 約30分で登る・下る 
観音様から見る景色は GOOD

観音

10:05 東京湾観音 出発 
      海沿いの道(内房なぎさライン・国道127号)を走ります

海

10:50 ばんや(昼ご飯) 保田漁協経営
      10時開店ですが、30分以上程度並ぶ可能性有
      メニューはお好きなモノを各自、海鮮干物も売ってます

ばんや

12:10 ばんや出発
      右手に海、左手に鋸山を見ながら走り、
      マップルにも掲載の舗装林道(嶺岡3号線?→嶺岡1号線?)へ
      舗装林道ですが道幅狭し+落葉+木片でゆっくりペースです。
13:00 酪農のさと ソフトクリームと酪農の歴史
14:00 集合写真(道路貸切?)
14:30 ちくら潮風王国

潮風

15:00 道の駅 三芳村(BINGOバーガー?)
      解散~88号線・89号線・184号線・34号線等の
         気持ちの良い道で高速ICまで


今回のご案内は monapa さん に御願いしました

※時間と参加者の様子を見て、臨機応変にコース変更もおこないます。
 日曜日ですし、昼と夜の温度差が激しいこともあり
 早め解散を考えてます。

前回同様『まったりゆっくり』ツーですのでご了承下さい。

mixi見れない方+当ブログご覧の方で参加希望の方はココに書いて頂くかmonapaさんのブログにご記入下さいませ

monapaさんのブログへ


途中参加、途中離脱もOKです。(事前に予定は教えて下さい。)

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ありがとうございます。
この日のために甘い誘惑にも打ち勝って小遣い節約しています(笑)。

君津PAをマップルで確認すると・・・えっ?かなり南下するんだな~。
こりゃ家は6時前に出なくちゃかも?
あきま 2009/11/07(Sat)22:44:29 編集
ホンとに?
>あきまじゅんさん
たぶん日曜日の朝ですからそんなに早く出なくても大丈夫ですよ。
早く着いたら手前の市原SAで休憩(軽食)して下さいね。PAはなんもないですから・・・

それから次回ブログはあきまさんに捧ぐ記事をUPしますのでお楽しみに(笑)
せん 2009/11/07(Sat)22:48:57 編集
はじめまして
はじめまして
今年の5月からMF10乗りになった「ライぱち」 と申します。日ごろから、せんさんとブロガー皆様とのやり取りを楽しく拝見させていただいております。
今回は千葉ツーとのことなので、参加させていただければ幸いです(東京都東部在住)
が、歳はすっかりおやじなのですが二輪暦は浅い初心者ですので、躊躇もしています。(ETCも無し)足手まといでご迷惑でなければ、参加させていただけるでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いします。
ライぱち 2009/11/08(Sun)09:02:14 編集
後は天気?
告知ご苦労様です。
もう来週なんですね~
また皆さんとご一緒できるのが楽しみです(^^)

>ライぱちさん
皆さん気さくな方々ばかりですのでぜひ!
当日穴川ICから乗る予定なので、そこで待ち合わせできればETCお貸ししますよ(^-^)
MF10ってシガーソケット付いてましたっけ?
ダメなら電池仕様で(笑)
サイファ 2009/11/08(Sun)09:58:52 編集
ようこそ
>ライぱちさん
ようこそいらっしゃいました。
是非ツーにご参加下さい。ETCは自主運用している方も多いです。通行料金さえ気にしなければETCなくても大丈夫です。
詳しくは・・・・メールさせて頂きます。
せん 2009/11/08(Sun)21:25:15 編集
ソケットは
>サイファさん
MF10は純正状態ではソケットないんですよ~
乾電池仕様のETCいいですね。おまけにポケットインかな~
当日はスーパー晴れ男パワーで御願いします
せん 2009/11/08(Sun)21:27:52 編集
無題
ただいま日程調整中。

今度こそ参加したい。
JIRAF@プロさん URL 2009/11/09(Mon)00:54:38 編集
無題
了解しました~(^△^)
今回もおやつは1000円まで?またバナナは?

せんさん、monapaさん、色々とご苦労様です。当日は晴れるといいな~。
パイロン URL 2009/11/09(Mon)05:47:04 編集
海を
>プロさん
海を越えて(潜って?)いらっしゃいませ~
せん 2009/11/09(Mon)07:00:47 編集
今日発表だと
>パイロンさん
週間予報によると曇り→晴れみたいです

涼しい時期でバナナも腐らないので本数制限はしませんよ~
せん 2009/11/09(Mon)07:03:24 編集
いよいよ
近づいてきましたね〜。待ちに待ったオヤジツー(笑)
三芳村解散ってことは、なんとなく88号〜410号〜うぐいすラインといういつものパターンに陥りそう(^^;
当日はよろしくお願いします。
Lightwaver URL 2009/11/09(Mon)12:49:02 編集
いよいよ
近づいてきましたね〜。待ちに待ったオヤジツー(笑)
三芳村解散ってことは、なんとなく88号〜410号〜うぐいすラインといういつものパターンに陥りそう(^^;
当日はよろしくお願いします。
Lightwaver URL 2009/11/09(Mon)13:11:15 編集
無題
楽しそうなツーリングですね~
35歳以上のオヤジには当てはまるんですが、
関西からでは遠すぎますね~^^;
近ければ参加したいです!!
YASS URL 2009/11/09(Mon)17:30:35 編集
無題
せんさん

メールいただきました。ありがとうございました。

いただいたメールに返信したのですが、何故か届かずに戻って来てしまったようです???

あまり詳しくないのでどうしたら良いか判りません。
15日は参加させていただく予定です。
ライぱち 2009/11/09(Mon)17:47:39 編集
無題
年齢はマッチングしていますが、性別が違うので
今回は欠席させていただきます(* ̄m ̄)プッ

楽しんできてくださいね~(^^)/
たらちゃん 2009/11/09(Mon)20:31:51 編集
いつアップするの?
>次回ブログはあきまさんに捧ぐ記事をUPしますのでお楽しみに

えっ?なになに・・・気になるな~
あきま 2009/11/09(Mon)20:52:17 編集
読みが・・・
>Lwさん
はい、まさに読みどおり三芳で解散後のステージは高速ステージに変貌します。いわゆる自由走行ですね(笑)
晴れることを期待してます。
せん 2009/11/09(Mon)21:01:49 編集
宜しければ・・・
>YASSさん
もし宜しければ関西から参加でしょうか
朝9時集合なんで関西は前日9時に出れば・・・無茶言ってすいません(笑)
せん 2009/11/09(Mon)21:04:27 編集
改めて・・・・
>ライぱちさん
お手数掛けてすいません。
改めて異なるアドレスから送信しましたので確認頂ければ幸いです。
せん 2009/11/09(Mon)21:06:05 編集
あれ・・・
>たらちゃん
年齢もですが、性別も同じで扱いますので是非ご参加下さい
YASSさんと関西グループで参加ですか(爆)
せん 2009/11/09(Mon)21:09:02 編集
ラジャー
>あきまじゅんさん
はい、そんなに期待されても(笑)そんな大袈裟なものではないので
でもUPしますね
せん 2009/11/09(Mon)21:11:23 編集
無題
当日はなんとか晴れそうなので、安心してます!
あとは、景色が良いくらいの快晴なら言うことなし!!
あ、例の物はストック品ですから・・・。
開封未使用のままです(爆)
monapa URL 2009/11/09(Mon)22:27:05 編集
まさか
>monapaさん
是非晴れパワーで御願いします。

>例の物は
まさか転売?新鮮なうちにヤフオクへ(爆)
せん 2009/11/09(Mon)22:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]