忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ツーが終わるまで再掲出しておきます。>
<当日告知と帰還報告にも使います>

35歳以上のオヤジ(大人)ビックスクーター倶楽部

第3回ツーリングを千葉・房総方面で開催します。


11月15日(日曜日)

集合場所 館山道 君津パーキングPA(下り)
         2輪駐車場付近

PA

集合時間 午前9:00(AM9時)


<13日21時時点で把握している参加予定者>車種別

あきまじゅんさん・フォルツァ黒
パイロンさん・フォルツァ黒
ライぱちさん・フォルツァ銀(ソードシルバー)
せしさん・フォルツァ・不明
じゅうごさん・フォルツァ・銀
monapaさん・フォルツァ銀
せん・フォルツァ銀 

サイファさん・スカイウェイブ650銀
Lightwaverさん・スカイウェイブ250赤
ばねまつさん・スカイウェイブ400白 
jiraf@プロさん・スカイウェイブ650銀
びらカマさん・スカイウェイブ250

コジコジさん・マジェスティ白
AKOさん・マジェスティ白 

漏れや誤りがあったらご容赦下さい

こりゃ迷子が出るな(笑)秩父ツーにて

参加は締め切りました。

大所帯故に色々ご迷惑を掛けたりルートの事前確認を含め協力を御願いすることもあります。
オ・ト・ナとオ・ヤ・ジの対応で宜しく御願いします。


みかん狩りもやるぞー

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
誰の行いが良かったのか日曜日は今のところ天気は大丈夫みたいです。
ワングループ12台でのマスツーはいっぱいいっぱいですね~。
もしも迷子が出ても合流ポイントを設定しておけばアダルトなオヤジは大丈夫でしょう^^
パイロン URL 2009/11/12(Thu)06:43:48 編集
いいなあ…
そうそうたるメンバーですね…
私も近くなら参加したいです(泣)
よっしー URL 2009/11/12(Thu)21:16:21 編集
すみません。
本当に行きたかったんですけど、都合が合いませんでした。
せんさん&皆様楽しんできてください。
おん URL 2009/11/12(Thu)22:02:31 編集
いよいよ明後日ですね
僕はナビは持ってないのでマップルでコースを確認しています。フォルツァの参加が前回以上に多いのも楽しみですね(僕のはドノーマル車だけど)。

今日、明日働けばやっとツーリング!
往路はお初の海ほたる経由で行ってみようと思います(ぴーす)。

海ほたるにはおおむね8時くらいと思います。
「OGANO」のステッカーがスクリーンに貼ってある黒のMF10です。見かけたら気軽にお声かけください!!(君津までご一緒しましょう!)。
あきま 2009/11/13(Fri)06:57:50 編集
こんにちは。
せんさん、はじめまして。いつもブログを楽しく拝読させていただいております。

昨日、幹事のmonapaさんのブログにも書き込みさせていただきましたが、千葉県の外房(真ん中あたり)在住の40代、免許暦2年の未熟者ですが、今回初参加させていただきたいのですが如何でしょうか?
大所帯のため締め切りとありますが...是非ともお願いしたいと思っております。

ずっと気になっていたのですが、マスツー参加が初めてという事と、中々仕事の予定が見えず、ドタ参表明になってしまい大変申し訳けありません。

所有車両は、せんさんと、monapaさんと同じMF10銀で、オヤジ仕様(?)フル装備です。去年の10月初めよりオーナーです。

いつもは1人か、家内を乗せてツーリングを楽しんでおります。
先週の日曜日は、ぽかぽか陽気に誘われて家内を乗せ、大多喜を抜けてR410を南下、偶然にも目的地は三芳の道の駅で昼食、帰りはR128の海岸線を通って帰ってきました。
酪農のさとも、寄らずに通過しましたがライダーがいっぱいでした。
いつかは自分も気の合う仲間とツーリングしたいと思っていましたので、今回は是非とも快諾いただきたくよろしくお願いします。
じゅうご 2009/11/13(Fri)10:57:14 編集
増えました
>パイロンさん
はいありがとうございます。テルテル坊主が効きまして(笑)
台数は14台を予定してますご協力お願い致します。メールとメッセしました。
せん 2009/11/13(Fri)21:11:13 編集
お馴染みの
>よっしーさん
ブログの世界ではおなじみのメンバーですね。
大迫力のツーになるかと(笑)
関東にいらっしゃい~
せん 2009/11/13(Fri)21:12:56 編集
見たかった
>おんさん
仕方がないですよアレは・・・
T魔は必ず見たい触りたい跨りたいので、次回ツーでご一緒しましょう
mixi色々気遣いありがとうございます。
せん 2009/11/13(Fri)21:14:57 編集
ロング
>あきまじゅんさん
今回もロングツー宜しく御願いします。
海ほたるも楽しんで下さいね今回はフォルが多いです。
海ほたるルートは、プロさんかな?
せん 2009/11/13(Fri)21:16:57 編集
お初です
>じゅうごさん
いつもご覧頂きありがとうございます。
monapaさんからも連絡ありました。
どうぞご参加下さいませ。
メールしましたのでご覧下さい。
銀フォルオヤジ仕様3台で撮りましょう。
当日は宜しく御願いします。
せん 2009/11/13(Fri)21:19:10 編集
大所帯
なんか凄いことになってますね(笑)
皆さんの迷惑にならないように気をつけますのでよろしく~
サイファ 2009/11/13(Fri)21:46:47 編集
ありがとうございます
せんさん、締め後にもかかわらず参加させていただき有難うございます。
メールの方も確認させていただきました。
よろしくお願いします。

年甲斐も無く、今から遠足前の心境です(笑)

あと、この場をお借りしまして、当日ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いします。
じゅうご 2009/11/13(Fri)21:53:57 編集
心配
>サイファさん
心配ない~さ~(大西ライオン風に)
サイファさんの場合は迷子になったら房総の街を暴走で(爆)
せん 2009/11/13(Fri)22:58:18 編集
おそらく
>じゅうごさん
おそらく年齢もマシンも同じ状況ですから楽しめるかと思います。
何せオヤジの集団ですから(笑)
あっ綺麗なタンデマー連れの方もいるか
せん 2009/11/13(Fri)23:00:48 編集
なんか
遠足前の子供の気分↑^^
Lightwaver URL 2009/11/14(Sat)00:00:15 編集
楽しみ
>Lwさん
ワクワクする気分ってありますね
大人数なので道案内含め色々サポート御願いしますね
せん 2009/11/14(Sat)06:28:42 編集
準備完了!
せんさん いろいろとご苦労様です。

今日は雨上がりを待って、ロングスクリーンに換装しました。準備OK! ルンルン♪♪ 今晩眠れるかな~?
明日参加の皆様、よろしくお願いします。
ライぱち 2009/11/14(Sat)17:53:33 編集
ツー日和
>ライぱちさん
ロンスクオヤジ仕様に変身ですね
明日は安全運転でお越し下さいませ。
せん 2009/11/14(Sat)21:25:53 編集
みかん狩り
やるっすね、みかん狩り(笑)

明日は遠く群馬より旅の無事を祈ってます(笑)

あーあ、行きたかったな~(会議資料作成中…)
chibioka URL 2009/11/14(Sat)22:27:21 編集
ホンとに・・・
>chibiokaさん
ご一緒したかったです。仕方がないですね~例の行事では・・・教壇に立つんでしたっけ?
あっ違いましたね

みかん狩りはもちろんchibiokaさんの記事に刺激を受けてデス(笑)
せん 2009/11/14(Sat)22:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]