忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

披露宴あとのラーメン記事で多くの方にコメントを頂き
深く感謝しております。


でも・・・・その翌日に・・・
懲りもせずに息子と一緒にタンデムで・・・・

買いに行きました。


ドーナッツ

ウェルカムドーナッツとして1人1個づつ注文前に貰えるんですよ。
なので購入した5個以外に2個買ったのと同じです。


ドーナッツ2

でもココが目的地ではなくて、
ホンとはこっちがメインでして

バーガーキングのウィンドウズ7 新発売記念のバーガーです


W7

比較してみましょう

W7比較

バーガーキングって通常サイズのバーガーも
直径がマックと比べても格段に大きいのですが、

ウィンドウズ7 記念でお肉が7枚


SP

袋を外して比較してみましょう

SP2

一人では食べきれないので・・・
カットしてみたのですが


肉

家族でドーナッツ+バーガー(ワッパー)を食べました

ちなみにこの日の夜に子供達は義理の両親宅で寿司を食べたそうです。

完全に食べ過ぎの2日間でした


あぁ~フォルツァブログから離れていきますねぇ~

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
クリスピークリームドーナツって...せんさん宅の近くだと船橋ららぽーと??
バーガーキングはニッケだから...はしご?(笑)
しかし、このパテ7枚は見てるだけで胸やけモノですね...(-_-;)
しばらくハンバーガーはいいや...(爆)
サイファ 2009/11/02(Mon)23:19:19 編集
う、うわ~
で・・・ですから、食べ過ぎですって(笑)
ウィンドウズ7でお肉7枚・・・そういえば、だいぶ前のことですがオーストラリアではトリプルチーズバーガーというのがあって、里帰りしたヤツがそれを毎日食べて激太りして日本に帰ってきたのを目撃したことがあります。
石井さん 2009/11/02(Mon)23:19:33 編集
無題
昨日あたりからなにやらおかしな空気が漂うこのブログはいつの間にメタボブログになったのでしょうか?

見てるだけで胸焼けが・・・w

しばらく御飯入らないかも(?
JIRAF@プロさん URL 2009/11/02(Mon)23:34:09 編集
無題
あっはっは!すごい!
7枚!すでにハンバーガーじゃない気がします!
今の流行に逆行して「肉食系男子」ですね(* ̄m ̄)プッ
たらちゃん 2009/11/03(Tue)01:41:40 編集
メタボ注意報発令!
せんさん・・・15日にお会いしたときに超メタボで僕が気が付かなかったら声かけてくださいね(笑)。・・・んなことないだろー(爆)。
あきま 2009/11/03(Tue)06:40:25 編集
無題
わぁっ、このハンバーガー食べきったのですか?
ウィンドウズ7は食して(インストール)いませんが、これは食べてみたいかも。。。
(メタポが確実に増量しそう。。。)
しおパパ 2009/11/03(Tue)10:02:52 編集
暫くは
>サイファさん
そうなんです、暫くはバーガー類は不要です。
今回切に感じたことはレタスやピクルスやバンズがなければバーガーは美味しくないです(^^♪

実はバーガーキングの向かいにクリスピーがある場所があるんですよなのでハシゴも楽でした。
あっダメですよ住所書いたら
せん 2009/11/04(Wed)07:20:20 編集
タイムリー過ぎます?
>石井さん
肉ONLYはきついです。
後半は自宅の食パンに肉を挟みチーズ・レタスと追加して食べました。
カロリーは・・・・考えないようにします毎日食べたら即超メタボですね
せん 2009/11/04(Wed)07:23:15 編集
そちらまで・・・
>プロさん
もしかしてメタボな香りと噂がプロさんの方面まで行ってしまいましたか
連チャンだと何のブログか分からなくなります。
でもバイクネタより食ネタの方が反響が多い?
せん 2009/11/04(Wed)07:25:25 編集
別モノ
>たらちゃん
そうそう、もう別モノです。
バーガーを構成されている具材其々に存在価値があることに気が付きました
Win7発売記念で7枚ですから将来Win9発売時は9枚出るかな
たらちゃん家はたらちゃんがモチロン肉食系・ご主人は草食系ですよね
せん 2009/11/04(Wed)07:29:48 編集
あると思います(天津風)
>あきまじゅんさん
もしかしてあるかもしれませんよ~あいつ初顔だよね?って・・・
名札つけて参加しますか
せん 2009/11/04(Wed)07:38:13 編集
重たい量でした
>しおパパさん
一人じゃ食べないですからね~家族で食しました
でも息子はケチャップ片手に半分近く食べてました

ワタシもXPマシンなので早くWin7の画面を一度見てみたいです
せん 2009/11/04(Wed)07:41:34 編集
ド迫力!!
ウインドウズ7記念バーガー…
美味そうだし、こりゃお腹いっぱいになるでしょうね!食べてみたいです!!
かぶりつくのは難しいのかなあ??やっぱり、この高さだと崩れる??
よっしー URL 2009/11/04(Wed)08:23:30 編集
無題
そうそう、このバーガー。

気になるね~
chibioka URL 2009/11/04(Wed)10:06:13 編集
無理でした
>よっしーさん
仰るとおり高さがあってかぶりつくのは勿論ですが、重量感があって・・・・
まぁ、記念に発売・購入した感じですね。
せん 2009/11/04(Wed)12:27:47 編集
おっ!
>chibiokaさん
おっ真打登場ですね
さすがにこれはペロリというワケには、いきませんよ~期間限定ですから機会があればチャレンジを
せん 2009/11/04(Wed)12:30:24 編集
無題
これはスゴイ!!タワーバーガー真っ青。。。

最近、せんさんも体重増加で真っ青?
パイロン URL 2009/11/04(Wed)17:30:40 編集
きちんと
>パイロンさん

>体重増加
皆様メタボなワタシを期待してますが、パイロンさんの教えを守り日夜カロリーセーブを意識して毎朝の体重測定は欠かさずおこなっておりますお陰で現状維持です
あっ、でも減ってもいません
せん 2009/11/04(Wed)17:52:37 編集
windows7って
軽いのが売りのはずなのに、これじゃぁ逆ですねぇ。
それはともかく、ソースがあんまりかかってないような・・・。
バーガーキングってそれで美味しいの?
Lightwaver URL 2009/11/04(Wed)18:57:54 編集
比較すると
>Lwさん
サクサク動くらしいWin7に比べこの肉7枚は重たいですよ~
ソースと言うか味付けというか肉の間にはナニもないです。(一番上と一番下だけですね)

バーガーキングは食べ応えは軽くはないですが、ワタシは好きですよ(マックに比べると価格は高いです)
せん 2009/11/04(Wed)20:00:14 編集
無題
このドーナッツ美味しいですよね~
4~5個は一気にいちゃいます。
それにしても、7枚ですか!一人では食べきれないだろうな~ いや、いけるかな~(笑)
monapa 2009/11/04(Wed)21:42:47 編集
禁物
>monapaさん
4~5個も一人でいってますか?
カロリーもお値段も取り過ぎです(笑)

monapaさんも不惑の歳になるまでに少しセーブしないと大変ですよ~
せん 2009/11/05(Thu)07:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]