忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加の皆様 

ブログ・mixi

携帯メール・PCメールでの

帰還報告ありがとうございました。

全員無事に帰還されました。
ホンとにお疲れサマでした。


取り急ぎ・・・monapaさんご提供の全体写真をUP
(クリックして拡大して見て)


全体参加マシン

------------------------------------------------------------

お天気も予報では快晴です。

午後から強風のようです。

気温も21度のようですから当初の予想より

さほど防寒しなくても大丈夫かも・・・

夜が明けてきました。

皆様お気をつけてご出発下さい。


AM5時45分記入


集合場所 館山道 君津パーキングPA(下り)
         2輪駐車場付近

集合時間 午前9:00(AM9時)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
安全運転で、今日一日楽しみましょう!
では、現地でお会いしましょうね
JIRAF@プロさん URL 2009/11/15(Sun)06:54:16 編集
無題
安全運転で、今日一日楽しみましょう!
では、現地でお会いしましょうね
JIRAF@プロさん URL 2009/11/15(Sun)07:06:09 編集
無題
帰還報告NO,1
今朝はやらかしてしまって、ご迷惑おかけしました。
まー、つかみはOK?でしたけど(笑)
下見ツーしていたおかげでさほど迷うことも無く、楽しいーツーになったかな??
monapa URL 2009/11/15(Sun)17:14:18 編集
無題
帰還報告NO,2
初参加でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。
色々とご負担だったと思いますが、懲りずにまた参加させて下さい!!
じゅうご 2009/11/15(Sun)18:13:50 編集
無題
帰還報告NO,3

無事帰り着きました。まずは報告のみ!
あぁ疲れた。京葉道路は渋滞でした。
また感想等はゆっくり書き込ませていただきます。
幹事さんご苦労様でした。参加の皆さん、お疲れでした。
ライぱち 2009/11/15(Sun)18:27:40 編集
無題
帰還報告NO,4
お疲れ様でした~

一人でフェリーで帰ってきました。
16:40出発のフェリーの乗って、荒波に揺られること40分。17:30に久里浜着。すり抜けまくりでしたが、家に着きました。

ツーレポもろもろは今週中にブログにて・・・

では、またお会いしましょう。
JIRAF@プロさん URL 2009/11/15(Sun)18:38:39 編集
帰着報告
帰着報告No.5
18時20分頃帰着しました。410号は楽しかったですよ。
ただし、今日は珍しくうぐいすラインも渋滞していました。
幹事さんお疲れ様でした。また走りましょう。
Lightwaver URL 2009/11/15(Sun)18:43:23 編集
無題
帰着報告NO,6
先程、無事に帰着しました~。アクアライン全線渋滞、環状線も渋滞・・・やはり日曜日ですね~。
monapaさん、せんさん、参加の皆さんお疲れ様でした。またmonapaさん伝説が生まれた!!
パイロン URL 2009/11/15(Sun)19:30:05 編集
まとめてで・・・
>monapaさん
今回の出足からの事件は面白すぎです
案内係ならびに書面作成お疲れサマでした。

>じゅうごさん
お疲れサマでした。次回も懲りずに是非ご参加下さい。オヤジ仕様のフォルツァ仲間ですから・・・

>ライぱちさん
お疲れサマでした。帰りはいつも渋滞ですり抜け大会です。なので早め解散に限ります。また是非参加して下さい。

>プロさん
お疲れサマでした。
尻尾が・・・
記事楽しみにしてます。

>Lwさん
お疲れサマでした。
希望の場所は別の機会で(笑)
うぐいすもこの晴天でツー軍団が・・ですね。

>パイロンさん
お疲れサマでした。
いきなりmonapaさんのネタで一本取られましたよね?
また行きましょう~
せん 2009/11/15(Sun)19:39:57 編集
無題
帰着報告NO,7

先ほど無事に到着しています。
今日は1日ありがとうございました!
充実の510キロでした。
あきま 2009/11/15(Sun)19:59:32 編集
最長距離
>あきまじゅんさん
510キロですかホンとにお疲れサマです。
茨城ツーより遠いですね。次回はやっぱり中間地点ですね。
せん 2009/11/15(Sun)20:26:54 編集
帰還報告No.8
遅くなりました(汗

あれから、前回のラーメンツーで行く予定だった稲毛のラーメン屋に寄って、更にお茶して今帰還致しました。
せんさん、何から何まで本当にお世話になりありがとうございました。
次回ももちろん参加で!(笑)

>参加された皆さん

本日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。
サイファ 2009/11/15(Sun)22:26:58 編集
こちらこそ
>サイファさん
こちらこそサポート有難うございました。
帰路の市原SAではご挨拶出来ず、すいませんでした~またご一緒しましょうね。
せん 2009/11/16(Mon)21:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]