忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元で多店舗展開している最近大流行りの中華料理店

働いている方も中国の方が圧倒的に多い

丁度12時のランチタイムでしたがすべり込みセーフで着席しました

ランチ1

ランチ2

ランチ3

量も多く餃子も普通のお店の2~3倍の大きさデス

お腹いっぱいになっちゃいました
(メタボ ブログにならないように注意します


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まさか、回鍋肉と焼きソバと餃子を一人で食べたんじゃ?
うすうすコレはヤバイのでは?と思っていましたが・・・(中華料理は結構カロリーありますよ~)
パイロン URL 2009/11/10(Tue)19:55:03 編集
無題
どれも美味しそう!
まさか…写真の料理を、せんさんが一人で食べたわけではないですよね(汗)
よっしー URL 2009/11/10(Tue)23:35:40 編集
無題
せんさん!全て完食ですか!!

ばんやでの食事時間はちょっと長めにしますね(笑)
monapa URL 2009/11/10(Tue)23:47:15 編集
そんなことは
>パイロンさん
そんなことはありませんよ-
奥方とワタシで1食づつデス(笑)
メニュー名は忘れたのですが、ホイコローと焼きそばではないのです(なんか小難しい?日替わりお薦めメニュー各種でした)
せん 2009/11/11(Wed)07:36:26 編集
夜も
>よっしーさん
さすがに2食は食べてませんが、夜に行ったら色々なメニューに挑戦したくなる魅力あるお店です。
せん 2009/11/11(Wed)07:38:46 編集
空いてると
>monapaさん
県内で展開してますがmonapaさんのお住まい方面にはないかな?

>ばんや
行列せず空いているといいですね。
せん 2009/11/11(Wed)07:42:08 編集
・・・・・
メ・・・メタボセットじゃないですか(爆)
でも旨そうです。食べたい(笑)
石井さん 2009/11/11(Wed)09:35:19 編集
うまそぉ
特に上の五目炒めライス(?)。アップで拝見すると白身魚の唐揚げが入っているのでしょうか? なにげに本格的っぽいです。 中華料理は油っぽくても中国茶と一緒に召し上がると太らないそうですので、安心かも。なんせ、油汚れはウーロン茶で洗うそうですから(ほんまかいな?)
Lightwaver URL 2009/11/11(Wed)11:15:59 編集
無題
ご飯前にこの画像を見たら中華料理が食べたくなっちゃいました(>_<)
でも今日の晩御飯は中華じゃないの~~~残念です!
たらちゃん 2009/11/11(Wed)18:45:24 編集
不思議なもので
>石井さん
不思議なものでカロリーが高い=美味いですよね。
メタボセットと分かっているのですが、つい注文をしてしまいます
せん 2009/11/11(Wed)21:38:08 編集
本格
>Lwさん
こちらの方ではどんどん新規出店してます。
昼も夜も繁盛してますからやはり美味い=本格なのかと思います。
ウーロン茶はナンと57円で提供されています。
そのうちLwさんの方面にも出来るかも・・

余談ですがウーロン茶は車のフロントウィンドウの油膜を除去するのに効果的なのも事実です。
せん 2009/11/11(Wed)21:41:53 編集
きちんと
>たらちゃん
多忙にも拘らずきちんとお料理してるんですね。
ご主人が帰宅するまでにキチンとセッティングする姿が想像出来ます。(新宿で聞いた話も思い出してしまった
せん 2009/11/11(Wed)21:44:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]