忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終了しました

一部写真だけUPします。

説明はナシです(下見ツーなので

食事

食事2

食事3

食事4

食事5

食事6

参加者

後姿

走行距離310キロ・19時23分帰還
32キロ/リッターでした。
同じ県内なのに走ったなァ~林道は疲れるナ

参加頂いた皆様 大変お疲れサマでした。

帰還メーター2


本番は11月15日(日曜日)です。
告知は後日
当ブログ&mixiコミュで




お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様っス!
いやー、日没後の寒さは予想外でした。。
房総といえども防寒は揃えたほうが良さそうです。
monapa URL 2009/10/28(Wed)23:09:09 編集
お疲れさまです。
310kmということは、この前の私企画の房総ツーと同じくらいの距離ですかね。
舗装林道もありですね。ワーイ\(^o^)/
楽しみにしています。
今から半月後だともっと寒くなってそうですから、フリースだしとかないと。。。
Lightwaver URL 2009/10/29(Thu)00:44:08 編集
無題
下見ツー、お疲れ様でした。
説明が無いのは余程お疲れなのでは?

それにしても最後の写真はコンタクトでも探しているのかな~?
パイロン URL 2009/10/29(Thu)05:55:43 編集
無題
お疲れッス!
写真だけみても食べまくりなツーになりそう?
後は当日晴れてくれることを祈るばかりです。
あきま 2009/10/29(Thu)06:37:56 編集
ホンとに
>monapaさん
案内ご苦労様でした。マップル片手に大変だったかと・・・

帰りは体感温度が昼間と10度以上違いましたね
せん 2009/10/29(Thu)07:06:26 編集
仰るとおり
>Lwさん
そうです距離的には全く一緒です。
林道は・・・いいのですが、台風一過と落ち葉で足元が凄い状況ですよ・・・

フリース着てましたが日中との温度差が響きますのでご注意を。
せん 2009/10/29(Thu)07:09:16 編集
帰路の
>パイロンさん
ナニが疲れたって・・・帰路の国道鬼のすり抜けがマジで疲れました。
房総ツーは海岸沿いを気持ち良くでした。
コンタクトじゃないですよ~
せん 2009/10/29(Thu)07:11:40 編集
お昼は・・
>あきまじゅんさん
がっつり食べたい方も少量の方も各々お好きなものを・・・混雑状況が一番の課題かと思います。

テルテル坊主御願いしますよ
せん 2009/10/29(Thu)07:14:04 編集
お疲れ様でした
本番ツーが楽しみですね…
下見とはいえ、写真を見ると見所満載!!(笑)

林道まで走るとは…

ツーレポを楽しみにしています!!
よっしー URL 2009/10/29(Thu)08:27:05 編集
グルメ
下見、ご苦労様でした。
今回も美味しいものが・・・
本番が楽しみだな~
コジコジ 2009/10/29(Thu)08:28:21 編集
下見お疲れ様でした
これで準備万端?( ̄ー ̄)ニヤリッ

当日はバッチリですね。
期待してます(*^-^*)
サイファ 2009/10/29(Thu)09:02:23 編集
無題
あ~あ~!ここって~!
来たんですね、ば○や!
ようこ 2009/10/29(Thu)16:47:56 編集
お疲れさまでした
天気も良くて何よりでした。
説明なし・・・ネタバレしてはまずいですものね。でも特盛丼は強烈ですね。私ならこの一食だけで一日持ちそうです。
石井さん 2009/10/29(Thu)19:36:31 編集
無題
あのすり抜け 久々に燃えました!
びらカマ 2009/10/29(Thu)20:55:48 編集
林道は・・
>よっしーさん
林道は楽しい舗装路なんですが、今回は台風後でしたので、木々と落ち葉に悩まされました。

ツーレポは・・お楽しみに
せん 2009/10/29(Thu)21:32:12 編集
定番
>コジコジさん
定番コース&定番食事処ですが、まぁハズレなしということで(笑)
せん 2009/10/29(Thu)21:33:20 編集
そんなに・・・
>サイファさん
ダメですよ多大な期待は(爆)
まったりゆっくり海を見ながら走って定番処で食事をデス。
せん 2009/10/29(Thu)21:35:19 編集
訪問
>ようこさん
はい行きました。
県内なのに初めて保田を訪問(笑)
最近は南房総市良く行きます。
そのうちアポなし訪問しますよ
せん 2009/10/29(Thu)21:37:10 編集
ココは
>石井さん
持ち帰り用のパックが常備されてました。
全般的に多目らしいです
15日是非ご一緒に
せん 2009/10/29(Thu)21:39:47 編集
アレは
>びらカマさん
お疲れサマでした。
お別れポイントでご挨拶せず失礼しました

すり抜けは苦手ですし、普段は殆どしませんからね
せん 2009/10/29(Thu)21:42:30 編集
無題
下見ツーなので説明はないのですが、
5つめの画像がナニの丼なのか知りたい~~!^^
たらちゃん 2009/10/30(Fri)20:55:21 編集
それは・・・
>たらちゃん
コレはですね・・・・イカと玉ねぎのかき揚げ?丼だったと思います。イカは2枚重ねですから、空いてるお皿に1枚を置いて食べるようです。
せん 2009/10/31(Sat)21:56:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]