忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事で自家用車に乗って・・・

コチラを利用して
IC

ココで下ります
IC出口

県内をあちこち走り・・・きっちり仕事が終わったので
帰路に着く前にコチラに寄って

みんみん外観

店内は・・・
店内

こじんまりした・・・
店内2

時間も4時近いので半ライスで
みんみん

餃子を食べました
みんみん2

前回宇都宮に行った時の餃子は・・・
正嗣の記事へ

たれのうん蓄が書いてありますが、
お酢を多く醤油を少なくラー油は入れないで食すというのが
みんみんが勧めるタレということでしょうか・・・・
たれ

お土産5人前=1箱を3箱買って
帰路にある実家に届けて帰宅しました。
みんみん箱

ワタシの好みは、みんみん<正嗣 ですね。
餃子を食べに行ったワケではありませんので念のため・・


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お仕事、お疲れさまです。
宇都宮餃子って一般の餃子と何処が違うのでしょう?同じような気がしますが・・・

4時で半ライス?でも実は餃子をもう一皿いったのでは?
パイロン URL 2009/11/21(Sat)06:09:35 編集
うまそ~
以前今くらいの季節のツーでツインリンクの帰りに立ち寄りました。かなり寒い日でしたので温かい餃子が体の芯まで染みました~(笑)。
あきま 2009/11/21(Sat)17:55:12 編集
出張で行きました
出張で宇都宮に行った日は、なんと、みんみんの定休日(涙)⇒ではマサシの餃子と思っていってみるとそこも定休日でした(大涙)定休日ずらせばよいのになと思ったのはきっと私だけではないと思います。
石井さん 2009/11/21(Sat)21:42:45 編集
メタボ
>パイロンさん
メタボにならないように半ライス+餃子1枚のみですよ
宇都宮餃子・・・まぁ餃子の王将みたいなもんですか(笑)でも店によって配合?が違うのか味が違うし店舗で焼きを食べると美味いですよ。
次回ツーは宇都宮餃子ツーにします?
せん 2009/11/22(Sun)06:41:01 編集
じゃぁ・・・
>あきまじゅんさん
宇都宮だとあきまさん方面からも近いですね~
寒い時期に水餃子でスープを頂くのも良いかと・・行きます?
せん 2009/11/22(Sun)06:42:49 編集
それは災難
>石井さん
Wで定休日ですかあまりに残念ですね。お土産もマイレージの為に不可欠ですが、現地できちんと店員さんが手を入れた焼き+揚げ+水餃子三昧がお薦めです。石井さんも餃子ツーご一緒しましょう(笑)
せん 2009/11/22(Sun)06:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]