忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2017/07月
≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   08月≫
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
この車種でやるのもどうかと・・・




きちんと作り込んでありますので・・・



爆走  一番最後のシーンが笑えます。



映像見てると酔います
決して真似しない方が良いかと・・・



お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最後のは・・・
直線ならば排気量が大きいDN01なのでしょうね。
最後のバーグマンのは凄いですね。さすがは肉食人種です(笑)マニュアルモードをあそこまで使いこなすのは凄く難しいですから。海外仕様のバーグマンは馬力が5馬力高く、ギアボックスの中身(ギア)もメカノイズが大きいようです(恐らく騒音対策された国内仕様より性能が高いと思います)
石井さん 2009/11/27(Fri)22:16:42 編集
無題
最後の画像で酔いますた・・・m(__)mウップ
たらちゃん 2009/11/27(Fri)23:15:26 編集
無題
写真が無いのでyoutube攻撃だ~。
思わず見入ってしまいました。何処の世界も同じ?
丸山さんもまだ若い・・・
パイロン URL 2009/11/27(Fri)23:16:48 編集
はじめまして
はじめまして、あきまさんよりOBSCの事をお聞きしこちらへたどり着きました。私も40代のオヤジで今日念願のGマジェの納車を迎えます。よかったら私のプログもお越しください。(ヤフープログです)http://blogs.yahoo.co.jp/shimajiro3851
さむじろう URL 2009/11/28(Sat)11:29:34 編集
色々と
>石井さん
バーグマンの映像は非常にたくさんありまして、映像的にまずいなぁ(危険走行等)と思うものも多かったです。
肉食人種に肉食スクーターの代表という感じです。
EU仕様はやっぱりずいぶんと違いますね。
せん 2009/11/28(Sat)21:51:47 編集
きっと
>たらちゃん
たらちゃんそれはきっと飲み過ぎ

映像にあるような走りをすれば静岡まであっという間です。
せん 2009/11/28(Sat)21:57:53 編集
ワタシも
>パイロンさん
ワタシは最初見た時、丸山さん?別人?という印象持ちました。丸山違いの方もいるし。DN-01の発売時期を考えると印象がずいぶん違うなァと・・・
せん 2009/11/29(Sun)07:14:57 編集
こちらこそヨロシクです。
>さむじろうさん
お初です。こちらこそ宜しく御願いします。
おんさん・あきまさんブログでコメント拝見して度々お邪魔してますよ
今日は新愛車でバビューンと走っている頃でしょうか?
エアバックジャケもmonapaさん・プロさんが愛用してます。
是非ご一緒ツーに行きたいですね。共通点はオヤジのBS乗りですから・・・中間点のツーはやっぱりあきまじゅんさん企画かな
せん 2009/11/29(Sun)07:19:40 編集
う~ん
スカブ650に乗ってたら皆あんな乗り方になるのかな??(汗)
サイファ 2009/11/29(Sun)23:27:32 編集
無題
>サイファさん
バーグマン乗りは皆さんあんな感じかも(UPしてませんがびっくり映像も多いです)
サイファさんはスカブ乗りのジェントルマンですから~(笑)
せん 2009/11/30(Mon)07:05:56 編集
最後のは...
あの親指シフトは普通のマニュアル車の方が運転しやすそうです(笑)。
Lightwaver URL 2009/11/30(Mon)17:11:35 編集
普段は
>Lightwaverさん
ワタシは普段はMTを手で操作なんて無理ですが、大排気量&この追越でMT操作出来る方を尊敬します(笑)映像的には楽しい?
せん 2009/12/01(Tue)07:14:20 編集
無題
DN-01以外はチェック済みのばかりだ(笑
特にBurgmanはオールチェック済み。むしろ何回も見てたり(笑
Burgmanはバーンナウトしてる動画もあるほど過激な人が多いよ。

そういえばスカブの0-400って確か15秒フラットって聞いたことがあるんだが・・・。DN-01と対決させないのはHONDAの陰謀か?とか思ってみたり(笑

>>サイファさん
ご安心を・・・。少なからず、TFWの面子はなっていると思いますw
まぁ私も一人のときはあんな感じですし・・・orz
MT操作慣れると楽しいです。スクーター乗っている感じがしなくなりますよ。

>>さむじろうさん
はじめまして。呼ばれてしまったプロさんです。
エアバックジャケットいいですよ。安心感が全然違います。効果のほどは・・・体験してないのでわかりません(笑
とはいえ、プロテクタの中では一番簡単で効果が高いものだと私は思っていますよ。是非購入お勧めします。
JIRAF URL 2009/12/03(Thu)11:19:42 編集
さすがに
>プロさん
さすがにチェック済みでしたかプロさんも普段はこんな走り?
せん 2009/12/03(Thu)12:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]