忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダのコチラに応募しておきました。

応募に使った写真は
モザイク

応募

先日の房総ツーのフォルツァ集合写真2点です。
(monapaさん撮影の写真で~す)

さてどうなるでしょうか

ライバルはやっぱり受賞経験のあるよっしーさんかな


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
密かに、過去何回か応募したことあるんですが・・ことごとく落選でした・・。
これ受賞したら嬉しいですね。
2枚目の写真は、ヘルメットをちゃんと並べればよかったなと。。。次回ちゃんとしましょう~(w
monapa URL 2009/11/23(Mon)23:18:20 編集
無題
こんばんは(^^)
受賞してジャニーズからスカウトされたらどうしよw 田原俊彦と同じ年だしww
セシ 2009/11/23(Mon)23:59:08 編集
なかなか強敵ぞろいですね
今、サイト見て来ましたけど、以外にもフォルツァ多いですね。しかもみなさん良い写真を撮っていらっしゃる。こちらは迫力で勝負ですかね(笑)
Lightwaver URL 2009/11/24(Tue)00:13:13 編集
無題
これは一等賞まちがいないっ!!

ホンダもこれだけフォルツァが集まる写真もそうそう無いので一等賞にするでしょう。ね、ホンダさん!!monapaさんの腕もいいし・・・
パイロン URL 2009/11/24(Tue)06:20:08 編集
無題
26日に載るのでしょうか?
楽しみですね!
期待しましょう。
ライぱち 2009/11/24(Tue)06:48:55 編集
いつのまにか
>monapaさん
いつの間にか応募されていたのですね。
ワタシは勝手に応募しちゃいました
サイファさんのように撮影のこだわりを持って次回は統一感をもって・・・ですね
せん 2009/11/24(Tue)07:39:59 編集
ジャーニーさん
>セシさん
受賞できたらセシさんのところをUPして
ジャーニーさんに薦めておきます
それともオヤジジャニーズで皆さんでデビュー
せん 2009/11/24(Tue)07:42:25 編集
シート下
>Lightwaverさん
やっぱりカメラを持参するためにはシート下収納ですからね~LwさんもH社に乗り換えて応募しちゃいます?
せん 2009/11/24(Tue)07:44:00 編集
タイミング
>パイロンさん
タイミングが悪いんですよね~だって紅葉シーズンですから応募が多いような気が・・・今回ダメでも次回もMF10軍団で応募しますよ
せん 2009/11/24(Tue)07:45:39 編集
そうです
>ライぱちさん
今回は結果がどうあれ、応募写真はおそらく公開され見られるかと・・・
モザイクなしになりますがご容赦くださいねm(__)m
せん 2009/11/24(Tue)07:47:21 編集
期待大!じゃない?
これだけフォルツァが集まった投稿写真はなかなかないんじゃない?
入賞商品はみんなで山分け・・・できないですよね(笑)。
あきま 2009/11/24(Tue)20:31:02 編集
ダメでも・・・
>あきまじゅんさん
ダメなら次回もMF10軍団で手間を掛けてでも写真を撮って応募しましょう。
商品貰えたらサイズ的に合う方でじゃんけん大会かな(どこかで見たシーンですが
せん 2009/11/24(Tue)21:38:13 編集
無題
本当に入賞しちゃうんじゃないですか
結果が楽しみです。商品が楽しみです。
(参加してないじゃないか〜と突っ込んでね)
おん URL 2009/11/25(Wed)00:02:54 編集
山分け
>おんさん
期待させては駄目です(笑)
何せレベルも応募者も多いし・・・
おまけに商品は山分け出来ないジャケットなので
せん 2009/11/25(Wed)06:43:04 編集
ライバル??(笑)
monapaさんのブログで写真を拝見した時、この写真を投稿すればいいなあ…って思ってた2枚ですね!

強力なライバル出現ですね(笑)

私もこの期間に2部投稿しています!外されなければ、今日更新されるはずだけど…

今回の写真…いけそうな感じですね!楽しみです!!
よっしー URL 2009/11/26(Thu)08:12:38 編集
基準が
>よっしーさん
受賞の基準が良く分かりませんが、今回はホンダ車の数だけで勝負です(爆)
よっしーさんには負けないぞ~(笑)
せん 2009/11/26(Thu)21:54:58 編集
確かに…
どういう基準で選考されるのか、わかりませんね…

鞆の浦でのショットも投稿していて、どちらかといえば、そちらの方が期待大かも…

今回は…せんさんには負けそうでう(汗)
よっしー URL 2009/11/26(Thu)22:20:42 編集
うまく・・・
>よっしーさん
上手くご一緒にワンツーフィニッシュ出来るといいですね。えっ甘い?
せん 2009/11/27(Fri)07:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]