忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [840] [839] [838] [837] [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいこの袋をGETしに・・・・




細かなこのプリント柄をGETしに・・・・



中身はお芋さん



見るだけでは分かりませんよね~



つくばの美味しいお芋屋さんを紹介頂いたCさんが、

絶賛していた新たなお芋屋さんemoji

スゴイですココはemoji

今日は4輪でコレだけを買いに予約して本店までわざわざ行きましたが、

今後はつくば店でもいいのかな~

< ポテト かいつか のHPへリンク >

Cさん あざーすemoji

帰路の途中でお野菜もGET お値段安~いemoji




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これは一度行かないとですね~
もしかして、崩れ芋の食べ放題も・・・(*^_^*)
バビロニア 2014/07/20(Sun)22:26:24 編集
無題
美味しいサツマイモいいですね~。
HPの焼き芋を見ているだけでヨダレが出てきます。
これだけあれば、焼き芋、大学イモなどなど、いろんな食べ方ができますね。
torio 2014/07/20(Sun)22:55:41 編集
無題
これは!
行こうと思ったら明日は月曜日で休みかぁ〜orz
Lightwaver URL 2014/07/20(Sun)23:20:20 編集
無題
うちも買いに行かなきゃね~
前回はVFRで1箱しか買えなかったので
今度は車で5箱ぐらい買ってこよう~と(^^)
mercury77 2014/07/20(Sun)23:38:48 編集
無題
私も行こう行こうと思いつつ後回しになっている
案件ですね。
しかも明日お休みですか!
これはまた痛いですね~!
ななパパ 2014/07/21(Mon)03:02:54 編集
無題
お~、久しぶりの更新ですね^^

つくばの焼き芋・・・せんさん達と以前行ったあのお店より美味しい?これは行かなくては・・・
パイロン URL 2014/07/21(Mon)05:53:42 編集
試食も色々
>バビさん
茨城は芋の産地ですがココはいいですね~
崩れ芋はレジ横にありましたが混んでましたので手が伸ばせなかったです(笑)
干し芋・焼き芋はしっかり食べました。
せん 2014/07/21(Mon)07:41:48 編集
種類は豊富で
>torioさん
美味かったデス。
是非クルマの充電を兼ねて茨城まで!
大学芋もバッチリありましたよ。
せん 2014/07/21(Mon)07:44:08 編集
21日は
>Lwさん
どうなんでしょう?
月曜+祝日でも休みかなぁ~
せん 2014/07/21(Mon)07:45:37 編集
ストックプリーズ
>mercury77さん
5箱と言わず大人買いで。
mさん別宅に専用冷凍庫を設置して頂ければ買いに行きま~す。
せん 2014/07/21(Mon)07:47:55 編集
甘味なら
>ななパパさん
芋買って+どら焼き買ってお腹いっぱい確定ですね。ゲコミちゃんに詰めるかな~

ところでコツンは大丈夫なの?
せん 2014/07/21(Mon)07:52:50 編集
行きますか?
>パイロンさん
どちらもCさん紹介ですが、今なら確実にコチラなんでしょうね。

パイロンさんちからも、かすみがうらは遠いけどつくばなら近い?
せん 2014/07/21(Mon)07:55:26 編集
無題
最近 野菜を買ってません・・・
ジャガイモ・トマト・玉ねぎ・なす・ピーマン・きゅうり

田舎の特権で、全て貰い物で生き抜いてます。
酒だけは買いまくってますがw
tomzu 2014/07/22(Tue)20:06:36 編集
酒はホドホドに?
>tomzuさん
主食はアルコールになりませんように

マジメなコメントだと・・・新潟の野菜もコメも旨いんだろうな~とマジマジ思いますYO
せん 2014/07/22(Tue)22:35:56 編集
無題
いろんな工場直売所がありますけど焼き芋の工場直売所は初めて聞きました^^
つくば・・せんさんと走ったあの日以来行ってませんです。。
そこのお店へ今度連れてってくださ~い♪
leomi URL 2014/07/23(Wed)22:21:22 編集
無題
え~4輪?2輪はまさか・・・
そういえば最近見てませんね?
sukesan 2014/07/23(Wed)22:28:23 編集
大人買い
>leomiさん
私も工場直売のお芋屋さんは初めてデス。
茨城はお芋産地なので、leomiさんがお越しになればガッツリ大人買いして頂きご近所に配ってくださいね~じゃあ来ますか?
せん 2014/07/24(Thu)05:46:26 編集
ココ最近は
>sukesanさん
気がついちゃいましたか?
手元にちゃんとありますよ~
が・・・乗ってませんケド

まぁ色々ありまして身の回りに変化が(笑)
少々mixiでつぶやいてま~す。
せん 2014/07/24(Thu)05:49:04 編集
無題
予約して買う芋。
味わってみたいですね。
やはり特別美味しい品種なんでしょうね。
ピィ URL 2014/07/24(Thu)07:57:49 編集
無題
お気に召していただけたようで良かったです(^-^)
あの甘さは衝撃ですよね~

自然界でどうやってあの甘さを出すのか...不思議です。
最も今の時期が一番熟成されて甘いらしいですが...

私も次回からはつくば店でいいかなぁ(笑)

お芋食べて新天地でも頑張ってください\(^o^)/
サイファ 2014/07/24(Thu)22:01:37 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]