忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[843] [842] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またテニスネタでゴメンナサイ。嬉しいので・・・。

17年振りにemojiemoji

母校の男子団体のインターハイ(高校総体)出場が決まったそうです。

私が高3の時に初めて団体でインターハイに出て暫くは強い時代が続き、

そして不遇の時代が・・・。


その初インハイは1年生&2年生が中心で
3年は一人しか出られませんでしたケドemoji

コートも私の時代はハードコートでしたが今はオムニですね。



今年のインハイ会場は 江東区 有明 開催なので見に行きたいな~



そして気がつくと・・

泥だらけの印象しかないグランドもこんなキレイになっちゃいました。

写真のプレイしているのは中学生です。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おめでとう御座います。
何か青春って感じで素晴らしいですね。
ななパパ 2014/06/07(Sat)09:19:56 編集
Re:無題
>ななパパさん

>おめでとう御座います。
>何か青春って感じで素晴らしいですね。

あざーす。
数十年前?の過去を・・思い出すことが出来た出来事デシタ。
【2014/06/07 20:23】
無題
テニスの事はよく分かりませんが
家の近所に何件かインドアのテニス場が
ありまして休日とか賑わっている様ですが
室内だとちょっと違うんですかね?
あと、大昔のお話ですが確か国体で小金原の
テニス場で行われた試合はお付き合いで見に行きました・・。
ソニークロケット URL 2014/06/07(Sat)14:05:20 編集
Re:無題
>ソニーさん

>テニスの事はよく分かりませんが
>家の近所に何件かインドアのテニス場が
>ありまして休日とか賑わっている様ですが
>室内だとちょっと違うんですかね?

室内だとコートがカーペットだったりしますね~
・・って言うかソコに私が行ってたりします(笑)
【2014/06/07 20:25】
無題
母校の活躍はOBにとっても嬉しいですよね~^^

是非応援に行ってあげてください^^おめでとうございます!
パイロン URL 2014/06/08(Sun)06:35:49 編集
行きます
>パイロンさん

>母校の活躍はOBにとっても嬉しいですよね~^^
>是非応援に行ってあげてください^^おめでとうございます!

あざーす。
日程が合えば・・行きます絶対に!
【2014/06/08 22:44】
無題
インターハイクラスの学校の部活でやっておられたんですね。
すごいな〜(^^)
ピィ URL 2014/06/08(Sun)16:03:57 編集
私は・・
>ピィさん

>インターハイクラスの学校の部活でやっておられたんですね。
>すごいな〜(^^)

私はヘタクソでしたから(笑)
テニスよりもラグビーが実は有名だったりしま~す。
【2014/06/08 22:46】
無題
文化祭行ったんですか〜?
応援、私も行けるといいなぁ〜
イマドキの高校生は、どんなテニスするのか興味ある〜
ようこ 2014/06/09(Mon)17:54:21 編集
Re:無題
>ようこさん

>文化祭行ったんですか〜?

残念ながら行ってないですよ~

>応援、私も行けるといいなぁ〜
>イマドキの高校生は、どんなテニスするのか興味ある〜

ドローと日程が決まれば行きたいよね!
イマドキは・・・やっぱり両手バックで強打でしょうか。。
【2014/06/09 22:38】
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]