忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[846] [845] [844] [843] [842] [840] [839] [838] [837] [836] [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東名 海老名SAで取材があったとmixiのつぶやきで知ってましたが・・・

思わず、久々に・・・買っちゃいましたemoji



買った理由は・・・コレ



最初のページでemojiライぱちさんが掲載されているのかと思っちゃいました。



このページですね(縮小リサイズしましたがモザイク掛けてませんYO)

Lwさんとばねさんの名前を間違えてますが。。

マロさんだけニックネーム掲載emoji

やっぱり色々あるからねぇ?

知ってる方々がemojiいっぱ~い!





記事の中にあったコレもemoji気になりました。



これなら練習になるかも(道路幅が必要でしょうけど)





何故か本屋でこの本も買っちゃいました。



美味しそうだったので(笑)




実売本なので培倶人 別冊 モザイクなしでいいですよね?


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれ? 黄色のT-maxが写ってないじゃん><

せんさんが写ってるなら大人買いしちゃうんだけどw
tomzu 2014/07/01(Tue)20:16:04 編集
無題
これは買って見ないとね!(^ー^)ノ
バビロニア 2014/07/01(Tue)21:13:39 編集
無題
培倶人。。。
アマゾンで定期的に購入してますが読むのはいつも決まって次の号が来てからアマゾン梱包ほどいてます(汗)
読むというより一度買ったら止めれなくなった感じです。。。
クレズ 2014/07/01(Tue)21:28:42 編集
無題
今月はOBSC選手名鑑付きですか!
これはぜひ買わねば(^^♪
torio 2014/07/01(Tue)22:51:36 編集
その日は行けなかったので
>tomzuさん
欲しいの?
写真ならグラドル風にサービスポーズして送りますよww
今なら特別付録でラークさん、バビさんの写真も付けちゃうよん
せん 2014/07/01(Tue)23:06:19 編集
2大巨頭が
>バビさん
これにバビさん、パイロンさん載ったら・・・
ますます街を歩けなくなって大変ですね
せん 2014/07/01(Tue)23:08:09 編集
惜しい
>クレズさん
えっ 定期購読ですか?
それはスゴイ!

クレズさんも乗換え前なら掲載されてたのに~
せん 2014/07/01(Tue)23:09:54 編集
取材者は530の方を探していてみたいですよ
>torioさん
はい、ある意味・・・デスね。
もしくはココに載ってる方を勧誘?
特に女性ね~
せん 2014/07/01(Tue)23:12:21 編集
無題
え?本当ですか
明日は早速...本屋に立ち読みしに
行って参ります!
ななパパ 2014/07/02(Wed)02:33:48 編集
私も取材の真横に。。。
マロさんの横にいたのですが、スクーター特集ということで、GSは相手にされませんでした(^_^;

あの日はTMAXで行くべきだったな~(笑)

さっきAmazonでポチりましたので今夜にでもチェックしてみま~~す。
OPM♪ URL 2014/07/02(Wed)02:52:52 編集
立ち読みと言わずに
>ななパパさん
知ってる方がいっぱ~いですよ。
そのうち誌面が皆知り合いになるかも。。
お買い求めはお早めに(笑)
せん 2014/07/02(Wed)06:00:49 編集
特集違いの時に?
>OPMさん
後日TMAXデータ送付じゃムリですからね~
次回はBMW特集でエントリー!
せん 2014/07/02(Wed)06:06:27 編集
無題
さすが関東圏はこういう取材に出会う機会が多いそうですね。
海老名SAはメジャーポイント?
知人が載っていると欲しくなりますね(^^)
ピィ URL 2014/07/02(Wed)06:49:13 編集
私も超久々に・・・
昨日の帰りに買っちゃいました!
これって作戦にハマったってことっすね(笑)
ラーク 2014/07/02(Wed)08:03:33 編集
無題
昨日から熱出して会社休み中!
だいぶ回復してきたんで、跡で買ってこようっと
おん 2014/07/02(Wed)11:47:58 編集
ちょうど休憩中に
>ピィさん
取材タイミングも良かったんですかねぇ~
海老名ならまぁ間違いなく取材対象者がいるだろうみたいな部分もあったかと。
見開きページにたくさん知ってる方がいるのは嬉しいことです。
せん 2014/07/02(Wed)14:51:47 編集
編集部には長靴を?
>ラークさん
愛読者となっているラークさんはやっぱり毎号定期購読しないとまずいでしょう(笑)
長靴的には物足りなくて残念でしたけどね~
せん 2014/07/02(Wed)14:54:53 編集
BMはなかったですね
>おんさん
大丈夫ですか?
夏カゼ?暑さと寒さ 気温の変化に耐えられず?

出来ればおんさんBMWも出て欲しかったですよ。
おんさん今年は走りの回数増やさないと!
せん 2014/07/02(Wed)14:58:01 編集
ワタシも・・・
見ましたよー、本屋でw
知ってる方がいっぱいでウケました!
じん 2014/07/02(Wed)23:17:34 編集
無題
お~、何だか往年のバイク人みたいですね~^^あの頃も皆、載っていました。。。

ちょっと見てみよう~っと・・・


パイロン URL 2014/07/03(Thu)05:23:58 編集
次はインディじんさんも掲載で
>じんさん
見ちゃいましたか!
私も本屋で立ち読みだけの予定でしたが、見たら思わずレジに行っちゃいました。
別冊BOOKだけでよかったんですけどね~
せん 2014/07/03(Thu)07:19:37 編集
銀翼も
>パイロンさん
今回の別冊にパイロンさんとバビさんの銀翼コンビが欲しかったです。

秋にもてぎで培倶人祭りを開催予定らしいですよ。
度々読者投稿にあきまさんが出てたりします
せん 2014/07/03(Thu)07:22:49 編集
無題
おっ せんさん お料理もなさるんですか?この表紙は、なかなかいいですね。
思わず手にとりたくなる美味しそうな〜私も買っちゃおう!
ようこ 2014/07/03(Thu)08:37:20 編集
無題
皆さんスターですね~^^
やっぱりせんさんをはじめバビさんパイロンさんがいないのは残念です~

夏レシピの本も気ににゃるにゃ~♪
leomi 2014/07/03(Thu)12:32:27 編集
無題
皆様の雄姿は見事でしたね。

個人的には最後の2冊がきになります。
レパートリー増やしたい(笑)
mercury77 2014/07/03(Thu)21:40:10 編集
ストックで
>ようこさん
自分はたいして出来ないけど作りおき出来るサラダとマリネは冷蔵庫にピッタリでしょう
そらくんのお弁当あるならご利用を!
せん 2014/07/03(Thu)23:02:54 編集
紙面全部が知り合いに?
>leomiさん
海老名にいらっしゃればleomiさんもバッチリ掲載でしょうね。
そのうち編集スタッフとご一緒にバビさん・パイロンさんとツーに行っちゃいますか(笑)
せん 2014/07/03(Thu)23:06:19 編集
麺と美味い料理を
>mercury77さん
あれれやっぱりお料理BOOKに興味が(笑)
もう~なんでも広く趣味を持ってこだわるんだから~今度皆で別宅に食べに行きますよん。
せん 2014/07/03(Thu)23:09:15 編集
無題
思ったより写真が小さいのでがっかりでしたけど・・・
思わずニヤケました。
やっぱり、見ると買っちゃいますね。
コジコジ 2014/07/05(Sat)20:26:22 編集
最後の
>コジコジさん
最後のTMAX姿でしたね~見開き2ページですからサイズはやむなし?

乗換えなので次回スクーター特集だと撮影されないけど良い記念になりましたね。
せん 2014/07/06(Sun)07:32:22 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]