忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [840] [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本橋三井タワー内で開催されているアートアクアリウムに行って来ました。



フラッシュ撮影禁止なので全般的に暗いです。














ランチはタワー内 陳健一さんのお店です。



ビジネスランチ 約1000円だったかな。



品名忘れ



陳 麻婆豆腐は・・・・美味いemoji





話は変わりますが・・・

また1人 黄色のTMAX仲間が減りましたemoji

黄色を2台乗り継いでましたが530の黄色が待ちきれなかったようで。

次期マシンは教えてくれないんですよね~既に納車されているようです。

ガレージ シャッターをバールで開けて見ちゃうYO。

乗換えは私のことじゃないですよん。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アートアクアリウムいいですよね~
前々から気になっていたんですよ!
実は今日行こうかと画策していたのですが、ハニーから玉砕にあってしまいました。。。
まだ、日にちがあるようなので、何かの所用をみつけて行こうかと・・・(~_~;)
バビロニア 2014/08/09(Sat)22:27:52 編集
行く時は
>バビさん
我が家の場合はヨメに無理やり連れていかれました(笑)
混んでいるので開店前の早めに行かれることをお勧めしますよん。
せん 2014/08/10(Sun)08:09:02 編集
無題
キレイですね~
平日行こうかな~。

案内よろしくお願いします(笑)
mercury77 2014/08/10(Sun)08:50:29 編集
無題
アクアリウムなど眺めているだけで何だか落ち着きますよね~?
陳さん・・・周富徳さんって方も話題になりましたね~。たまには本格的な中華も良いな~^^
パイロン URL 2014/08/10(Sun)09:20:32 編集
無題
涼しげでまたステキですね~♪
金魚さん長く飼っていたことがあったんですけど
可愛くって好きです^^

黄色いお仲間・・淋しいですね・・
でもせんさんにはたくさん楽しいお仲間がいますよね♪
leomi URL 2014/08/10(Sun)09:33:25 編集
無題
陳健一さんって聞いたことありますが、料理の哲人の人かな?
それは美味しんぼ登場人物のモデルにもなった周富徳さんでしたっけ。
ピィ URL 2014/08/10(Sun)10:27:57 編集
無題
アクアリウム心が落ち着きますね。
たまにこういう場所でガス抜きしないと
息が詰まってしまいますね。
ななパパ 2014/08/10(Sun)15:32:31 編集
エッ!
遂に・・・と、ちょっとビックリしたでござるよ!
やはりTMAX=イエローっすかね?
ミーティングでも、530をイエローに全塗装の方がいました!
ラーク 2014/08/10(Sun)17:28:57 編集
日本橋周辺の?
>mercury77さん
VFRですね?
じゃあラークさんに良い場所聞かないと。
せん 2014/08/10(Sun)18:14:43 編集
癒し
>パイロンさん
かなり期待して行ったのですが、何せスゴイ混雑で少々私がお怒りでした。
空いてる時なら癒しの時間が◎ですね~
せん 2014/08/10(Sun)18:16:42 編集
頑張りまする
>leomiさん
はい黄色仲間が減ったのは残念です。
レアカラーですから仕方ないのですけどね~
ご一緒できるように頑張りまする
せん 2014/08/10(Sun)18:18:40 編集
有名な料理人
>ピィさん
フジテレビ系の料理の鉄人ですね。
お二人とも出ていたように思います。
余談ですがフレンチの坂井さんはお客さんでした。
せん 2014/08/10(Sun)18:20:59 編集
抜いて
>ななパパさん
ガス抜きは大切ですね。
ななパパさんもしっかり抜いてますか
せん 2014/08/10(Sun)18:22:55 編集
最初に乗らないと
>ラークさん
タイトルにだまされましたか(笑)
暫くないですよ乗換えは。
まずは乗ることから始めないといけないので
せん 2014/08/10(Sun)18:25:46 編集
無題
私も減らしちゃった方の人なので
申し訳ないですが、黄色は目立っていいですよね!
おん 2014/08/10(Sun)22:57:57 編集
無題
ごめんなさい。裏切り者は私です。
暫く乗る予定だったんですが・・浮気心が・・・次車購入が好条件だったもので・・・
本当は黄色が欲しかったんですが出ないから諦めました。
既に車庫に入っているんだど,まだばれてないな~(笑)
今度ご一緒しましょ。
ごっちん 2014/08/11(Mon)10:19:55 編集
無題
バイク乗ってますか?
黄色と黒のコンビは気に入ってますよ!

次回は期待大ですね。
sukesan 2014/08/11(Mon)21:14:06 編集
キッカケ
>おんさん
おんさんは乗るキッカケがなくなりそうだったから、ちょうどcに乗り代えて正解でしたでしょう~
もうちょっと頑張ってみますよ。
せん 2014/08/11(Mon)21:55:16 編集
次期マシンの
>ごっちんさん
いやぁ~いきなり乗り換えるんだから・・・
しかも乗換え次期マシンは予想に反して?
写真公開しちゃっていいですか(笑)
せん 2014/08/11(Mon)21:57:09 編集
ツーに行く意欲が
>sukesanさん
あざーす。
足代わりには乗ってるんですが何せ暑くて長時間乗る意欲がなくて・・・
せん 2014/08/11(Mon)22:00:48 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]