忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねてより告知しておりました
第2回オヤジビックスクーター限定秩父ツーリングが
10月4日(日)に開催されました。


天候は秋の長雨シーズンに突入しているにも拘らず、
晴れ男+テルテル坊主パワーで
曇り時々晴れの絶好のツーリング日和となりました。


コースは過去記事をご覧頂きますが、今回の参加者は下記の方々です。
ブロガー&コメンテーター&mixi繋がりの一大イベントです。

<順不同>車種別にしてあります。

あきまじゅんさん・フォルツァ黒 http://blogs.yahoo.co.jp/swwry827
パイロンさん・フォルツァ黒 http://paylon.blog.so-net.ne.jp/
monapaさん・フォルツァ銀 http://momonana.exblog.jp/
せん・フォルツァ銀 http://hondaforzamf10.blog.shinobi.jp/

chibiokaさん・スカイウェイブ250青 http://blog.goo.ne.jp/chibioka
サイファさん・スカイウェイブ650銀
Lightwaverさん・スカイウェイブ250赤 http://ameblo.jp/lightwaver/

コジコジさん・マジェスティ白
AKOさん・マジェスティ白

ゴロぞうさん・シルバーウィングhttp://blogs.yahoo.co.jp/jupiterone2001

今回のツーは7月に開催された
第1回袋田の滝ツーの際、決まったものですが、
今回は大人数となりなかなか大変でした。(行方不明者が・・・)


秩父方面精通ならびに小鹿野バイクで町興しの影の推進者たる
あきまじゅんさん幹事企画のもと
事務方として少々ですがお手伝いをさせて頂きました。

では写真でレポ行ってみましょう・・・
(写真はお借りしているものもあります、ご容赦下さい。)

ウッ?ブログを書いてる時点で既に11時近い
2回いや3回?に分けます


まずは高坂SAで集合写真です。
カメラマンが多いのが今回のツーの特徴です。(ブロガー&mixi日記)

集合写真2

誰が誰だか見ても分からないですか?・・・まぁ謎のままで(笑)

集合写真1

こんな感じで写真を撮る準備を・・

集合写真のカメラマン

ズラリと揃えてみました

勢ぞろい1

出発前の注意点・コース等があきまじゅんさんから告知されます。
皆さん大人ではありますが、再確認が必要です

ミーティング中

では早速出発準備です。

高坂出発

綺麗な奥様とご一緒の方もいらっしゃいます。

高坂出発2

関越道・東松山出口に向かいます。

高坂出発後の高速

出口でいったんETC不調のLightwaverさんを待ちます。

高坂出発後の高速出口

豆腐工房わたなべさんへ向かいます。

豆腐に向かい

何故か観光バスも来てます

豆腐わたなべ

こちらのわたなべさん
豆腐ソフトが名物なのですが・・・

ナンと当日は機械の故障でアウトとの事

出鼻をくじかれます。何故よりによって今日なの・・

気を取り直して・・・

豆乳

豆乳を試飲します。コクがあって美味しい

豆乳2

で何故か椅子に座り食べてる方がいます。

大食いチャンピオンと噂されている
chibiokaさんが朝から行ってます

朝食・朝食と言いながら・・・おからドーナッツを

やっぱり今回も特別メニューを用意しないとダメかな~

朝食

chibiokaさん以外にもコチラでも既に食べている方々が

出来立てはマイウーとか言ってます。

朝食2

で、ソフトも食えずに寂しがっていたら、
ゴロぞうさんがナンとお煎餅を差し入れです。

あれ?お煎餅を常備しているのでしょうか?

せんべい

食べる人あり、お土産買う人ありなどと談笑していたら・・・

駐車場に見たことのある紅色したスカブが入って来ます・・・
まさか・・・・


Lightwaverさんを置いてきてしまったようです。
あれ?高速出口で皆で待ってたよな・・・

Lwさん お顔が 

ソフトに続き、今日2回目のポカをワタシがしでかします。

今回はあきまじゅんさん先導、ワタシがケツ持ちなので、
全員いるかどうかの点呼をしなければ・・・

ひたすらお詫びをします。すいませんでした

Lwさんのお土産を買って頂き、
次なる場所へ向かいます。

点呼点呼・・・

わたなべ出発

次回に続く・・・・

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
接近遭遇
はじめまして、黒芝わんことビスクでツーリングしているまめパパライダーと申します。高坂SAのドッグランでわんこを遊ばせ、撤収時に接近遭遇した、マッドブラックのスカブーに乗っていたおじさんライダーです。丁度続々と皆さんが集まってくる所で入れ替わりのようでしたが、生憎のタイミングでご挨拶出来ませんでした。一寸観おじさん達っぽいな?同類ではとは思ったのですが・・。まさか、たまたま見たブログの集合写真にこれは?ご縁を感じ残念無念の思いです。また、接近遭遇することが有りましたら、今度はご挨拶しますね。では良いビスクライフを
まめパパライダー 2009/10/06(Tue)17:11:39 編集
間違いみ~っけ
>昨年7月に開催された第1回袋田の滝ツー
 え~っ今年の7月でしたよね~

 後編を早くお願いしま~す
コジコジ 2009/10/06(Tue)17:53:46 編集
無題
先日はお疲れ様でした^^
この記事は進み具合から見ると4部作くらいになるのでは?

オヤジ軍団はもうせんさんがいないと成り立たなくなってきたかな^^迷子の件はドンマイ!!そのうちスムーズに行きますよ~。
パイロン URL 2009/10/06(Tue)19:39:01 編集
無題
オヤジビクスクツーリングクラブ(OBTC)の会長としてせんさんを推薦します(笑)
ここまで人数が多くなると、迷う人も出ると思いますよ~私みたいに(笑)
それはそれで、楽しい思い出になります。
次回は房総!? 共同立案と言うことでお願いします。。
monapa URL 2009/10/06(Tue)21:17:25 編集
そうでしたか・・・
>まめパパライダーさん
はじめまして&ようこそ
一瞬ご参加のお仲間ではないかとみんなで噂していたんですよ。しかもスカブだし(笑)
是非次回の房総ツーにご参加下さい。
mixiもやってるなら是非・・・
せん 2009/10/06(Tue)21:36:12 編集
ばれましたか(笑)
>コジコジさん
ばれましたか?
昨年・・×
今年・・○
後編って・・・期待しないでね~ブロガーの記事はどれも似てしまいま~す。
せん 2009/10/06(Tue)21:38:48 編集
いやいや・・・
>パイロンさん
ダメです~簡単に済ませようとしてるんですから煽ったり期待しちゃだめです(笑)

今回皆様を存知上げていたのはワタシだけでしたら、サポート隊を名乗ったのですが少々ミスが
でも次回も開催しましょうね。
せん 2009/10/06(Tue)21:41:54 編集
ネーミング
>monapaさん

>オヤジビクスクツーリングクラブ(OBTC)
いいネーミングですね。mixiのコミュもこの名前で頂きですね。(monapaさん入ってね)

房総ツーはサポートしますよ。
今回参加されなかった南房総の鉄馬人さんを引き込みますか・・・
せん 2009/10/06(Tue)21:45:10 編集
お疲れ様
いやいや、幹事にケツ持ちに、と本当にお疲れ様でした。
あれぐらいのアクシデント何でもありません(マジに、笑)
それからTFWメンバーはどこでもガンガン食べるので、冷めた目で見ないでね(笑)

次回もよろしくです(^^)/
サイファ 2009/10/06(Tue)22:58:59 編集
迷子・・・
>サイファさん
サイファさんは小鹿野を端から端から走れてラッキーでしたか?(笑)

ケツ持ちもたまには前を走りたくなりますので・・・ご容赦を。
せん 2009/10/06(Tue)23:05:09 編集
お疲れ様でした
4者4様のレポ拝見になりました!
どのレポを拝見しても、楽しそうな雰囲気がビンビン伝わってきて、羨ましい限りです…

よっしー URL 2009/10/07(Wed)08:26:22 編集
あ・・・
お世話になりました~、…って、LWさん、おいしいな~関西人冥利につきるのでわ?!(笑)
chibioka URL 2009/10/07(Wed)12:12:45 編集
ブロガー
>よっしーさん
ブロガだらけですから、まず撮影です(笑)
でも皆さんブログでやり取りがあるから初めてでも即お友達
せん 2009/10/07(Wed)17:39:28 編集
そうか!
>chibiokaさん
そうか、関西人だからLwさんはわざと面白く行方不明に・・・

いえいえ、反省してます(本日2回目~)
せん 2009/10/07(Wed)17:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]