忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高坂SA下り朝9時

実施します。

免許証・ETCカード・ナビ・レインコート・防寒・お金

お忘れ物なきよう、安全運転で行きましょう

<帰還報告もこちらに・・・>

<参考>
気象庁・週間天気予報・埼玉県

ウェザーニュース社・天気予報・秩父
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よろしくお願いします!
せんさん今日はよろしくです!
僕もこのあと7時過ぎには出ます。

ところで来週のテレ東の「アド街っく天国」ですがなんと「西秩父」の特集です。

もちろん小鹿野も含まれています。1週間ずれてたらな~。残念。
あきま 2009/10/04(Sun)06:19:07 編集
間もなく
>あきまじゅんさん
はい間もなく出ます。
あまり行列・渋滞がないことを祈ります。
せん 2009/10/04(Sun)06:46:37 編集
今日は…
お世話になりました(笑)

また、一緒に走りましょう!!
chibioka URL 2009/10/04(Sun)17:37:47 編集
帰着報告2
お世話になりました。
僕は4時半には帰着できてます。
もうブログアップしました!(笑)
あきま 2009/10/04(Sun)18:42:08 編集
お疲れ
>chibiokaさん
お疲れサマでした。
大食漢たるお腹は物足りなかったですね?
次回は食べまくりツーで
せん 2009/10/04(Sun)18:56:51 編集
お疲れ様でした
無事帰宅しました。
今日はとても楽しかったです。
せんさんのおかげで思いがけず新しい仲間が増えて嬉しく思います。ありがとうございました。
また誘ってください!っていうか、乱入します(笑)

>あきまじゅんさん
アップ早っ!(笑)

サイファ 2009/10/04(Sun)18:58:55 編集
お疲れその2
>あきまじゅんさん
えぇ~っもうブログUPですかぁ~後で見に行きます。
イロイロ有難うございました。
ある時は駐車場係ある時は配膳人
またご一緒しましょう
せん 2009/10/04(Sun)18:59:09 編集
お疲れその3
>サイファさん
こちらこそ御参加ありがとうございました。
速度は少々遅すぎですがご容赦を(笑)

いつもと違う異種BSでまた行きましょう。
奥様にも宜しくお伝え下さいませ。
せん 2009/10/04(Sun)19:01:33 編集
無題
先ほど無事に帰着しました。
今日はあきまさんとせんさんにお世話になり感謝です。また事故なども無く楽しいツーリングができました^^

次は千葉ツー?mixiの件はよろしくデス^^
パイロン URL 2009/10/04(Sun)19:40:35 編集
お疲れその4
>パイロンさん
お疲れサマでした。
大人数でのBSもなかなか迫力があって楽しかったです。
またご一緒願います

mixiは早速作りましてコミュへの参加メッセ送りましたので宜しく御願いします。
せん 2009/10/04(Sun)21:16:23 編集
無題
こんばんは。Julianです。
ビッグスクーターツーリング、楽しそうですねー!
前回お誘いいただいたときも行けなかったし、今回もダメでしたが、そのうちきっと、参加したいと思います・・・。
Julian URL 2009/10/04(Sun)23:44:37 編集
無題
お疲れさまでした~
とても楽しいツーになりましたね。
次は~房総~房総~
monapa URL 2009/10/04(Sun)23:59:44 編集
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
いつもいつも、幹事ご苦労様です。
おんぶにだっこですみません。

次回もツーありましたら、お声お掛けください。
コジコジ 2009/10/05(Mon)08:29:12 編集
是非是非
>Julianさん
はい次回は是非ご一緒しましょう。
間違いなく同世代が多いし職業もバラバラな皆様が集まり面白いですよ~
せん 2009/10/05(Mon)21:29:06 編集
御願いしますよ~
>monapaさん
次回は益々台数も増え迷子がたくさんでますよ~ケツもちは次回遠慮します(笑)
南房総までやっぱり舗装林道でしょう・・
せん 2009/10/05(Mon)21:30:56 編集
大丈夫です・・
>コジコジさん
大丈夫です、ワタシも行きも帰りも高速はコジコジさんの後ろでラクしてますから(笑)
次回は千葉組の総力を挙げて・・・
せん 2009/10/05(Mon)21:32:31 編集
明日も楽しみにしております
お疲れさまでした。

ひっぱりますねぇwww
明日の更新も楽しみにしております。

ところで、あちこちから次回の房総ツーについて、monapaさんだけでなく、私とせんさんの名前が挙がってますが・・・。
monapaさん主催ですよね?
Lightwaver URL 2009/10/06(Tue)00:19:22 編集
期待しないで~
>Lightwaverさん
ブログ記事は忍者ブログのメンテナンスもあってUPが遅くなっただけです第2弾もボチボチです。

次回ツーはmonapaさんご指名ですが千葉組でサポートしてあげましょう。
せん 2009/10/06(Tue)21:32:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]