忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライコから届いた葉書を握り締め・・・

毎日・先着30名のLEDライトを貰って
ヘルメット等ロックするワイヤーを買ってきました。

ライコ1014

自宅に帰ると・・・先日ポチっとしたコチラの袋が届いておりました。

コミネの袋

さぁ何でしょう(笑)


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ライコ
先着30名のLEDライトは時間前に行ってならぶのでしょうか?
日曜に10時ちょっと過ぎにいったらそんな雰囲気ではありませんでした

コミネで買い物ですか・・・
アパレル関連かな
ジャケットそれとも革パン・・・
コジコジ 2009/10/14(Wed)17:57:30 編集
無題
せんさんもLEDライトをゲットしましたか?どうせなら頂ける方がありがたいですね^^

このkomineの袋の中は一見ボディカバーに見えそうですが・・・胸部、脊椎プロテクターかな?
パイロン URL 2009/10/14(Wed)19:31:24 編集
うーん・・・
非常用持ち出し袋、、、に見えた。(ーー;)
にゃんこ URL 2009/10/14(Wed)20:46:32 編集
実用グッズ
こんばんわ。LEDライトもワイヤーも実用グッズですね。特にワイヤーはいざという時に活躍できるのでしょうか(スタンドのスプリング飛ばしたりとか:爆)コミネは・・・ムフフ。私も持っているアレかと思います。
石井さん 2009/10/14(Wed)21:14:28 編集
はじめまして
せんさん 初めまして、おんと申します。
車種は違うのですが、私もスクータに乗っています。
同じカテゴリーのバイク同士でお出掛けするのにちょっと憧れています。
いつか一緒に行けるといいな〜と思っています。
また遊びにきます。
おん URL 2009/10/14(Wed)22:38:04 編集
無題
おっと、LEDライトまだ行ってませんでした。

コミネの袋に何が・・・
まさか、ウケ狙いで。。。
安眠枕とか・・・(笑)
monapa URL 2009/10/14(Wed)22:58:50 編集
並ぶ・・・
>コジコジさん
土日は分かりませんけど、平日は11時開店、11時30分訪問ですぐにレジに葉書提示で貰えましたよその後でお買い物です(笑)

>革パン・・・
はい、コジコジさんの姿を見て少々物色中。
でもメタボ体型のワタシには無理っす
せん 2009/10/15(Thu)07:18:03 編集
少々ですね
>パイロンさん
LEDライトはフォルツァに常備でしょうか(笑)
でもパイロンさんの葉書とワタシの葉書は値引率が少々違うんですよ

komineは・・・・パイロンさんには脱帽です。
せん 2009/10/15(Thu)07:20:26 編集
持ち運びが
>にゃんこさん
さすがにこの形だと持ち運びに不便で~す。
巾着型か背負いじゃないと(笑)
せん 2009/10/15(Thu)07:22:12 編集
アレアレ(笑)
>石井さん

>ワイヤーはいざという時・・・
はい、あの記事を参考に買いました(爆)

>私も持っているアレ・・・
そうそう凄いアレです(笑)
イロイロ助言ありがとうございます。
せん 2009/10/15(Thu)07:25:35 編集
ご一緒に
>おんさん
いらっしゃいませ
早速遊びに行きましたよ
現行イエローT魔なんですね、いいなぁ~のコジコジさんもT魔検討中らしいですよ(笑)是非一緒にスクーターツー行きましょう。
せん 2009/10/15(Thu)07:28:47 編集
今月中に
>monapaさん
今月一杯ですからお早めに(笑)

>安眠枕とか・・
テンピュールの柔らかさがたまらなく魅力的で・・・コミネ製だとツーリングの際もSAで横になって・・monapaさん止めて(笑)
せん 2009/10/15(Thu)07:31:41 編集
komine…
コミネ…
リーズナブルでいい製品がありますよね!
私の冬用ジャケットはコミネ!
地味なデザインですが、値段の割には作りが良く、お気に入りです!

このコミネの袋…なんなのかな??
よっしー URL 2009/10/15(Thu)20:44:42 編集
CPは
>よっしーさん
コミネは仰るとおりCPに優れます。特別な華はありませんが、いいモノを地味に作り、安く提供してくれる良いメーカーと感じます。

コレは・・・次回記事で・・・
せん 2009/10/15(Thu)21:21:09 編集
無題
毎日・先着30名のLEDライトをタダでくれるんですか?へぇ~。

でも埼玉北部にはライコがありません(爆!)。
あきま 2009/10/16(Fri)06:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]