忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その3・・・・続きで~す。これで最終回デス


サイファさんご夫婦とmonapaさんは
我々が夢鹿蔵サンに到着してから30分後に到着されました。


小鹿野町って決して大きい町じゃありませんから、
どんだけ走ってるんだぁ~って感じですが、
2台とも楽しく端から端まで朝練ならぬ食後の走り込みを
して来たようですよ  


サイファさんご夫婦・monapaさん すいませんでした。
たまにはケツ持ち以外も楽しもうかと早めに出てしまいました(笑)



無事に合流して頂き次の場所へ向かいます。

GSで補給

GS

バイクの森小鹿野

小鹿野バイクミュージアム

店内は・・・このバイクの森小鹿野 見学者はmonapaさんお一人でした。

バイクの森小鹿野へは、既に何度も来ている方もいますが、
何より入館料千円取られて(リピート)見学の価値観があるかどうかですよね。

小鹿野バイク3

外にはこんな珍しいものが・・・

小鹿野バイク2

でココからサイファさんから写真をお借りして・・・

ツーリング中に・・・ミラーに映る白いバイク?
クリックして拡大して見てね。

追跡

追尾されている・・・?
クリックして拡大して見てね。

怪しい軍団なのでやっぱり白バイも並走でしょうか


追跡2

AKOさんがバイクの森小鹿野で隊員の方と談笑中

追跡3

ちなみに白バイ隊員 もといゴロぞうさんでした

バイクの森小鹿野の次は、今回楽しみにしている方も多かった
夏は大渋滞のこちらのお店へ

阿佐美看板

阿佐美冷蔵さん

阿佐美のれん

家屋はこんな雰囲気です。

阿佐美家屋

注文して静かに来るのを待ちます。

阿佐美雰囲気

メニュー表

阿佐美メニュー

メニュー裏

阿佐美メニュー2

厨房では忙しそうに削ってます。

阿佐美厨房

各々お待ちかね噂の阿佐美冷蔵さんのカキ氷

阿佐美カキ氷

どれもインパクトがあります

阿佐美カキ氷2

迫力がありますよね

阿佐美カキ氷3

最初は美味しい・マイウーとか言いながら食べてますが、
後半はけっこう重たくなります。

chibiokaさんがマメにタレ?掛けるシロップを
皆さんと交換しながら(味を変えながら)完食されます。

手前のかな~り 残しているのはワタシの食べ残しです。
食べ切れませんでした

阿佐美カキ氷5

でも完食された方もされなかった方も・・・
食後は、寒いとか体が冷えたとか、
おまけに心臓が痛いとか言い出す方も

食べ終わった頃には・・・店外まで行列でした。
ホンとに待ち時間なく入れたのは奇跡的ですし、
あきまじゅんさんのネットワークを駆使した結果かと・・・

阿佐美カキ氷行列

阿佐美冷蔵さんで解散式をおこない、
下道で帰る方、ショップに寄る方、高速で帰る方 色々です。

千葉組は花園ICまではchibiokaさんの先導で無事にやってきました。

花園IC

高速入ってからは一度SAで休憩しますが、帰路を急ぎます。

サイファさんが千葉組を走行しながら撮影してくれました。
写真をお借りしますね。

各々誰かはあえてコメントしませんよ。

コジコジ氏

AKO氏

monapa氏

LW氏

ワタシがお返しに写しましたが位置的に逆光でしたね。

サイファさん

せん

帰宅は・・・6時11分・288キロ・33キロ/リッターでした。

帰還メーター

参加の皆様 お疲れサマでした。

幹事案内係を受け持って頂き、
イデウラさんの予約から
阿佐美冷蔵では先発隊で下見して駐車場係までやっていた 
あきまじゅんさん
ホンとにありがとうございました。

迷子にさせてしまったLwさん・サイファさんご夫婦・monapaさん
申し訳ありませんでした。ご容赦下さい。


ご用命によりmixiに今回のツーリングメンバー主体で
BSコミュを設置しました。

BS乗りの紳士・淑女の皆様 お気軽にご参加頂き
関東一円のお気軽日帰りツーリング ご一緒しましょう。

mixiの招待が必要な方はコメント欄にメルアド下さい。


次回は11月中旬の暴走房総ツーリング予定です。

幹事はmonapaさんですが、千葉組のサポート宜しく御願いします。


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あきまさん、せんさんのおかげで、とても楽しいツーでした。
ほんとうにご苦労様です。
ただ、せんさんには次回以降も・・(笑)
とりあえず、次回房総ツーは11月15日(日)を予定します。(シーズンオフなので空いているかな~。)
時間、集合場所等は全て未定ですので、ご協力お願い思案す!
monapa URL 2009/10/07(Wed)21:10:11 編集
千葉組
オヤジだらけのツーリング楽しかったです。
幹事のお二人さん、ご苦労様でした。
次回房総は千葉組がんばりましょう
ねぇmonapaさん
コジコジ 2009/10/07(Wed)23:00:10 編集
次回ツーは
私がケツ持ちしますので、前の方で楽しんで下さいな(笑)

あっ、写真メールにて送付希望!
よろしくです(^^)/
サイファ 2009/10/07(Wed)23:33:33 編集
あれっ?4回目は?
ないんですねぇ。残念!
それはともかく、楽しい1日でした。ありがとうございました。
11月15日了解しましたぁ。その頃って、例年忙しくなっているような・・・。
あ、アイデアは出しますっ!
山間部の舗装林道を使って、半島を横断、日本三大朝市の勝浦の朝市なんてどうでしょう。11時までやってますし、クーラーボックス持参で(爆)。
その後千倉近辺で鯨を食すも良し、朝市の成果を担いで山の方へ登ってバーベキューというのもいいかも?
Lightwaver URL 2009/10/08(Thu)01:10:52 編集
次回は・・・
>monapaさん
次回も協力しますよ~房総方面はまだまだ未開の地なので事務方で協力しますよ。
頑張りましょう
せん 2009/10/08(Thu)08:29:49 編集
千葉組
>コジコジさん
お疲れサマでした。次回も行きましょうね
千葉組でサポート協力御願いします
せん 2009/10/08(Thu)08:31:25 編集
メール・・・
>サイファさん
はい、メールしましたので見て下さい。
ケツ持ち・・・お任せしますね~(笑)
せん 2009/10/08(Thu)08:32:46 編集
4回目・・・
>Lightwaverさん
さすがに4回目はなしで・・・
次回ツーは協力して下さいね。アィディアはドンドン募集中
せん 2009/10/08(Thu)08:34:25 編集
無題
お疲れさまでした~。
いろんな色のいろんなカスタムのスクーターがあって
おもしろいですね~いかに自分のがフツーか(^^ゞ

ぜひとも皆様に西に向かって長距離爆走
していただきたいですわ~ん(超わがまま)
たらちゃん 2009/10/08(Thu)21:19:17 編集
やっぱり
>たらちゃん
ツーにはBS乗りの女性が必要だとする意見もあり、たらちゃんには是非関東在住になって頂きたいと言う話もありましたよ。
せん 2009/10/08(Thu)21:35:02 編集
無題
最終章、お疲れ様でした。3部作とは超大作ですね~。
↑房総ツーは11月15日に決定ですか?14日に忘年会があるのですがもちろん参加しますよ~。
パイロン URL 2009/10/08(Thu)21:47:05 編集
意外に・・・
>パイロンさん
写真も多数あり記事書くと結構遅くなると翌日に分けてしまいます(笑)
結果大作になってしまいましたね

次回は11月15日で調整中ですがこれから告知ですし仮予定で御願いしま~す。
せん 2009/10/09(Fri)07:34:22 編集
楽しそうですね
お疲れさまでした。空波650の方もいらっしゃるのですね。いずれ私も仲間に入れて頂きたいと思います。その際はよろしくお願いします。
石井さん 2009/10/10(Sat)01:18:32 編集
色々な
>石井さん
色々なBSが同行できるのが嬉しいです。
皆さん色々大人の装備やカスタム・工夫をしてますので勉強になります。
次回は是非行きましょう~
メッセしたmixiコミュも是非ご参加下さい。
せん 2009/10/10(Sat)07:57:01 編集
お疲れ様でした
ツーリングお疲れ様でした。
楽しそうなツーリングですね。11月にもツーリングの予定があるのですね。うらやましいです。
私は、12日に今年最後のツーリングに洞爺湖・支笏湖周辺を走ってきました。日中は暖かったのですが、日が落ちると気温は一ケタに。。。寒かった。(前日は霰(アラレ)が降りました)
しおパパ 2009/10/13(Tue)12:28:19 編集
北の国は
>しおパパさん
やっぱり北の国は1ケタ温度になるのも早いですね。
雪を考えると楽しい季節は短いですよねでも頑張って走りましょう
せん 2009/10/13(Tue)21:35:21 編集
無題
ここのかき氷、、、気になりました。
あっついときに食べてみたい。
にゃんこ URL 2009/10/13(Tue)22:48:58 編集
地元の
>にゃんこさん
地元のカキ氷もいいけど、ここ秩父のカキ氷も半端じゃなく美味いです。年中食べれますのでにゃんこさん行ってみて
せん 2009/10/14(Wed)07:39:28 編集
いっも
いっも楽しく読まさせていただいております。
昨年大型バイクから、FORZAのMF10のオーディオ付きに買い替えて、マッタリツーリングを楽しんでおります。
機会が合えば、是非ツーリング等に参加したいです。
MIXのコミュに入りたいので、招待いただければ幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。
JINTA 2009/10/18(Sun)11:36:09 編集
はじめまして・・・
>JINTAさん
ようこそいらっしゃいました。
まったりモードのまさにツーには最適です(笑)
後ほどmixiのメール送りますので少々お待ち下さいませ
宜しく御願いします。
せん 2009/10/19(Mon)07:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]