忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前記事を書きましたコチラの商品

BR

MF10用アタッチメントも付いてお得です(自画自賛)

アタッチメント

ヤフオクで売り出しまして、先週秩父ツーリングの夜に

お陰様で最終落札者決定

こんな状態で梱包し発送し

梱包

無事に到着しましたとの報告がありました。

培倶人祭りでワタシに当選させてくれたホンダアクセス様

ありがとうございました。

売った資金でヘルメット(フルフェイス)を買おうかと思ってます

幾らだったか・・・・25000円~30000円の間です


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
せんさんは商売上手!!
でも本人は要らない物でも他人は欲しいもの・・・そこがオクの醍醐味かな?

さて何のヘルメットを買うんでしょう?
パイロン URL 2009/10/10(Sat)23:53:15 編集
無題
よかったですね!
これぞエコかも?ですよね。

その資金で・・・あっ!メット購入されるんですね(爆)。

あきま 2009/10/11(Sun)06:50:46 編集
上手く
>パイロンさん
たまたま良い物が当たりワタシにとっては使えないものでしたので売りましたそしたらお金が手に入りましたというわらしべ長者みたいなストーリでしょうか(笑)

メット・・・考え中で~すそのうちお披露目を・・・
せん 2009/10/11(Sun)21:46:26 編集
とても・・・
>あきまじゅんさん
とてもあきまさんには感謝してます。だって培倶人祭りに誘ってくれたし・・・
すいませんワタシだけ当たって・・・
今度一緒にじゃんけん特訓しましょう(笑)
せん 2009/10/11(Sun)21:49:11 編集
良かったですね…
なかなかいい値段で売れたみたいですね♪
ニューヘルメット…楽しみですね!!
よっしー URL 2009/10/11(Sun)23:12:05 編集
無題
おめでとうございます。これは売れるでしょうね。普通に買ったら高価で、純正だから値下げも少ないでしょうし。ニューメットの記事を楽しみにしております。
石井さん 2009/10/12(Mon)05:44:12 編集
お陰様で
>よっしーさん
ありがとうございます。
利用して下さる方がいれば有難いですよね。
金額は予想外でした(笑)
せん 2009/10/12(Mon)18:36:02 編集
純正品
>石井さん
仰るように純正OPは定価販売ですね!
今回色がレアカラーなので取付出来る車種が少ないのが残念でしたが・・・(ホワイトでもABS装着車だけなので)シルバーなら・・・付けたかも
せん 2009/10/12(Mon)18:45:28 編集
無題
いいな~わらしべ長者だぁ~
ヘルメットどんなの買われるんでしょう?楽しみ♪
たらちゃん 2009/10/12(Mon)21:51:41 編集
無題
結構、いい値段で売れましたね~
これで、フルフェイスも購入!
あ、もう買っちゃいました?
アライならサイズが合えば安く買えるとこありましたよ!
けど、ショウエイ派ですよね・・・。
monapa URL 2009/10/12(Mon)22:11:26 編集
無題
お~、コレが例の…って、かなり、いい値段で売れたね~(笑)

で、フルフェイスを買うの?じゃ、そのヘルメットの後ろに「HONDA寄贈」って文字入れなきゃ(笑)
chibioka URL 2009/10/13(Tue)07:31:53 編集
無題
よっ商売上手
確かに、不要な人と必要な人で成り立つ訳ですから・・・
有意義に使いましょう
ほんとは家族サービスに使われると良いのでは・・・
コジコジ 2009/10/13(Tue)17:25:08 編集
今回は
>たらちゃん
今回は無料で得たモノを売って、違うモノを買うところがいいところですよね(笑)
たらちゃんはプレゼントは生もの(納豆とか)応募が多いから難しいかな
せん 2009/10/13(Tue)21:26:30 編集
いい値段
>monapaさん
はい、なかなかの値段で!
メットはmonapaさんの購入したモデルのベーシックモデルを考えてます。ショウエイZ-6がメガネの納まりが悪すぎて・・・初アライかも(笑)
せん 2009/10/13(Tue)21:28:48 編集
シール
>chibiokaさん

>HONDA寄贈
培倶人ステッカーじゃダメですか?

世界のホンダ寄贈ならドーンとスケールのデカイモノが欲しいっス・・・欲張りすぎ(笑)
せん 2009/10/13(Tue)21:31:03 編集
既に・・・
>コジコジさん

>家族サービス
鋭いデス。既に要求されてます。
でも折角の当選でバイク用品が買えないのは・・・
せん 2009/10/13(Tue)21:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]