忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


趣向を変えてこんな記事をUP
ラーメンネタはコチラのブログではお初かもしれませんが・・・

某所に新しくオープンした店舗に13時過ぎにお邪魔して来ました。

店頭写真

店頭には

『喰らえニンニクビーム って

書いてありますよ

茨城大勝軒から独立し、本家角ふじ連 雅會を立ち上げ、
新規出店をこれから目指す会社のようです。


駐車場がない立地ですからバイクで奥方とふたりタンデム訪問

カウンターだけのシンプル店ですが、店員さんは威勢良く
声掛けもしっかり出来て、待ちに対しても席への案内にしても
きちんと出来てます。

ラーメン 中盛り+50円
脂普通・ニンニク普通・野菜普通・硬さ普通です。

ラーメン写真

つけめん 量普通 味玉子+100円
脂普通 ニンニクは聞かれませんでした。

つけめん写真

駐車場がありませんから、地元の歩き・自転車のお客様と
大学生が中心です。
いかに地元客を呼び込んでリピートを得られるかがカギでしょうね。

サラリーマン氏がカウンターにて
「細麺」「味薄め」「ネギ多め」の注文をしてましたが、
店員氏が『申し訳ないのですが、ネギ多めは+50円頂きますが宜しいですか?』

ワタシ的には・・・次回は・・・
野菜多め・脂少な目・ニンニク少な目・味薄めで行きたいと思います。

ご飯メニューもありましたし、今のままきちんと対応すれば
繁盛するのではないでしょうか。

お向かいのラーメン店は開いてましたが、お客の入りはなかったですね。

最近は休みの度に、
『ラーメン大DAI』に行くことが多かったのですが、
ココもローテーション入りするカナ?

(某ブログと重複投稿っス・場所はコメントしないでね・・・笑)

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あ、あれね。
ラジャー。

ところで、女性としては、食べたあとのニンニク、、、臭くならなかった?
にゃんこ URL 2009/10/15(Thu)23:40:09 編集
ニンニク
基本的に僕はパスです。
でも、旨いんだなー独特の動物系と魚介系のプラスされたスープと極太面が。
大好きなお店になりそうです♪
トキヤ URL 2009/10/16(Fri)01:11:52 編集
こっちも
ラーメンですか。
私も土曜日のTFWのラーメンツーに参加してきます!!
初TFWにドキドキ
Lightwaver URL 2009/10/16(Fri)11:52:09 編集
美味しそう!
せんさんのラーメンネタは希少ですね!!
ここのラーメン…メチャパワーアップできそうな感じですね(笑)
どんどんレポして下さい!待ってまーす…
よっしー URL 2009/10/16(Fri)20:30:39 編集
無題
ラーメンネタは↑のよっしーさんの専売特許?

でもたまに食べるラーメンも美味しいものですね。これからの寒い冬にはピッタリ!!
パイロン URL 2009/10/16(Fri)20:42:45 編集
かなり・・・
>にゃんこさん
普通で御願いして、食べてから夜まで、歩くにんにくマンと化してました(笑)
食べる時はにんにくナシか、超少なめがお薦めです
せん 2009/10/17(Sat)07:28:15 編集
たっぷりと
>トキヤさん
立地もあって既に何回も行ってますね
身近なところに美味い麺屋があるっていいですよね。たっぷりとはまってますね。帰宅前の定番メニュー?
せん 2009/10/17(Sat)07:31:00 編集
いよいよ・・・
>Lightwaverさん
いよいよ集会参加ですね
きっと皆さま2軒3軒と行きますよ
食べた後は熱い走りもあるかも・・・・頑張ってきて下さい
せん 2009/10/17(Sat)07:33:52 編集
ラーメンネタも
>よっしーさん
はい、珍しいでしょ?
別ブログに久し振りに更新したものですから・・
でも濃い味ラーメンは体を考え、控えめにしていきます(笑)
せん 2009/10/17(Sat)07:38:39 編集
そうですよね
>パイロンさん
フォルツァブログ界のラーメン王はよっしーさんですよね
ワタシもたま~に食べてUPする程度で行きます。パイロンさんはやっぱりソフトでしょ
せん 2009/10/17(Sat)07:41:11 編集
凄い量
旨そうですね~。行ってみたいです。
量が凄い。+ライスがあればメタボ確定ですね(笑)
フォーの仲間にもラーメン党が多数いますが、各地方の特色があって面白いです。
石井さん 2009/10/17(Sat)10:50:51 編集
ありがとう。
食べるときは、無しでお願いしますだー。
にゃんこ URL 2009/10/17(Sat)15:26:13 編集
深いですよね
>石井さん
ワタシもラーメン通やラーメン大好きというレベルではありませんが、ツーでも行く先々のラーメンは食べると地方の特色があってサイコーですよね。
ココは石井さんの御宅からも近いですからご一緒しますか?
せん 2009/10/17(Sat)18:59:45 編集
是非に
>にゃんこさん
歩きで行くのがベターなお店です。
にんにくは・・翌日残すワケにいかないですね。
せん 2009/10/17(Sat)19:01:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]