忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです・・・

豆腐工房わたなべさんを出発して

林道を走りま~す。

きちんと点呼してケツ持ちで走ります(笑)

林道

走り屋さんがたくさん集まる有名な峠
今日は少なめかな(笑)

走り屋

峠を後にしてお昼に向かいます。

途中、有名な秩父小野田セメントを発見しました。

秩父小野田

道は良く分かりませんが看板を見て下さい。

行き先看板

バイクの森 小鹿野の看板が出てきました。

行き先看板2

イデウラさん

小鹿野町の美味しいお店です。


わらじカツで有名な安田屋さんも候補にはありましたが、
行列覚悟に加え色々他の方のブログも見て大人数では難しいと知り、
事前打合せでイデウラさんにしましょうって
あきまじゅんさんと決めてました。

イデウラさん

マスターのバイクもしっかり置いてありました。
油冷バイクですね。

イデウラさん2

イデウラさんの駐車場にずらりと止めたBS軍団

イデウラさん駐車場

イデウラさんはマスターとあきまじゅんさんがお知り合いに加え
ツー仲間でもあり、大人数なので事前予約して頂きました。

お店の中で靴を脱いだショットを(笑)
きちんと整理整頓かな(爆)

イデウラさん靴脱ぎ

会場は座敷です。
完全に宴会モード
思わずになりそうに・・・


イデウラさん会場

イデウラさんでは
小鹿野のバイクで町興しMAPやボールペンなどお土産まで頂きました。

イデウラさんお土産

こちらがイデウラさんのカツ丼
イデウラさんのはしっかり味噌汁や漬物もあります

イデウラさんカツ丼

イデウラさんのポークソテー(ワタシはこちらを頂きました。)
美味しかったで~す。

イデウラさんポークソテー

食後のコーヒーもサービスで頂いてマスター有難うございました。

そう言えば、あきまさんはイデウラさんの店外でもバンディット仲間と
林道途中でもでもバン仲間とニアミスしてました。

食後の駐車場で今回大型スクーターで参加のお二人が
他の方のBSに跨りバイク談義です。


初めて会ったお二人がこうして話が出来る・・サイコーですね

イデウラさん談義

イデウラさんで満腹後は・・・

美人ママさんのいる 夢鹿蔵さんへ

こちらのママさんに今回のツーリング計画のブログ記事を印刷して
頂き店内で宣伝して頂きました。

夢鹿蔵

何故かコチラでも食事をされているchibiokaさんが
期待通りの食べっぷりです。
ちなみにイデウラさんで食事して5分後のことです


夢鹿蔵2

夢鹿蔵さんではもっと店内撮影やお話をしたかったのですが・・・



またワタシがやらかしたみたいです(滝汗)

サイファさんご夫婦とmonapaさんが行方不明に

今度は2台3名が

あれ~どこに行ったんだぁ~



やっぱり その3に続く・・・・

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
その3も・・・
楽しみにしています。
おっとこんな時間だ。寝よ!
あきま 2009/10/06(Tue)23:53:33 編集
まだまだひっぱりますかぁ
ひょっとしてこのあと阿佐美冷蔵さんまで3回目でやって、解散後話を4回目で?
Lightwaver URL 2009/10/07(Wed)00:14:03 編集
イデウラ…
小鹿野のイデウラ…
ココは何度か拝見していますが、とても美味しそうで近くにあったら通っているかも…(笑)
ポークソテーは初めてみたような??とても美味しそうです!!
よっしー URL 2009/10/07(Wed)08:30:34 編集
迷子
迷子、続出(笑)
chibioka URL 2009/10/07(Wed)12:08:50 編集
長々と・・・
>あきまじゅんさん
すいませんダラダラと書いてまして・・・
書いて時計を見ると寝る時間なので(笑)
せん 2009/10/07(Wed)17:32:31 編集
読んだら・・・
>Lightwaverさん
ダメですよストーリーの先読みは(爆)
写真がたくさんあって整理が間に合わない&寝る時間が早いんで
せん 2009/10/07(Wed)17:34:06 編集
昔に
>よっしーさん
昔は埼玉在住でしたよね?
イデウラさん 美味しいお店でした。
我々の食事中にマスターはしっかりバイクチェックしてましたよ(笑)
関東に戻っておいで~
せん 2009/10/07(Wed)17:35:57 編集
さすがに
>chibiokaさん
さすがに2回も迷子出るとまずいよ~ね(笑)

いえいえ反省デス
せん 2009/10/07(Wed)17:37:33 編集
無題
キリ番踏んだみたいです。よかった~、ブラクラ踏まなくて^^

それにしてもせんさんは写真をたくさん撮っていますね。いつの間に・・・と言う感じのものばかりです。さて続きはいかに^^
パイロン URL 2009/10/07(Wed)17:52:47 編集
GET
>パイロンさん
キリ番GETですか!おめでとうございます。
ワタシからを送ります。
えっ?オヤジからはいらない?(笑)
せん 2009/10/07(Wed)18:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]