忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ友あきまじゅんさん計画中の
4日のツーリングですが、
今のところ天気予報が微妙です。


気象庁・週間天気予報・埼玉県

ウェザーニュース社・天気予報・秩父

降水確率40%以上は中止予定ですが、
今日の確率はどちらも40%ですね。


西日本は晴れなんですが東日本は回復するかなァ~
参加を楽しみにしているし雨さえ降らなければいいので、
降水確率下がって欲しいデス。


土曜日夜には(仮)決定し、当日朝には本決定しますね。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
業務連絡、了解しました^^

4日は晴れ男のせんさんがいるからきっと大丈夫!!かな?
楽しみにしています。
パイロン URL 2009/10/01(Thu)20:51:02 編集
心配です・・・
なんとか回復してくれること祈っています。
私はツーが中止なら出勤ですから・・・(爆)
あきま 2009/10/01(Thu)20:53:26 編集
テルテル
>パイロンさん
テルテル坊主をつけましたので雨は避けられるかと・・・きっと降っても霧雨程度です。
宜しく御願いします。
せん 2009/10/01(Thu)22:18:02 編集
確率下がりました
>あきまじゅんさん
今日の気象庁予報では確率下がりました。30%デス。ただ信頼度表記がCなんです(相当予報が難しい気圧配置みたいですよ)

>中止なら出勤・・・
たぶんワタシも・・・同!爆

せん 2009/10/01(Thu)22:20:48 編集
晴れ男
mixiのメッセ飛ばしました。

初めましての方がほとんどかと思いますが、当日よろしくお願いします。

ちなみにTFW内ではchibiokaさんと私はかなりの晴れ男ですが...(笑)
サイファ 2009/10/02(Fri)12:46:53 編集
無題
日曜日だけ大丈夫そうです!
やったー!
あとは、寝坊しないだけ・・・(笑)
monapa URL 2009/10/02(Fri)19:53:41 編集
回復しましたね
明後日何とかOKですね。
休日出勤しなくて済む~(笑)
その分明日は忙しくなりますけどね。
参加者の皆さんよろしくお願いします!!

集合・出発は高坂SA9時ですよ!
あきま 2009/10/02(Fri)20:35:10 編集
晴れ男
>サイファさん
晴れ男パワーで何とかいけそうです。
まさかサイファさん空に向かってミサイル打ち込んだりしてませんよね
せん 2009/10/02(Fri)21:21:50 編集
モーニング
>monapaさん

>寝坊しないだけ・・
モーニングコールしましょうか?
太い声で(爆)
せん 2009/10/02(Fri)21:23:10 編集
同じく
>あきまじゅんさん
はい、同じく仕事に行かなくて・・・

高坂SA下り9時ですね。

大勢ですがご案内宜しく御願いします。イデウラさんもお手配御願いします。
せん 2009/10/02(Fri)21:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]