忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて後半ですよん。

とある一本橋?吊り橋?



sukesanは元気にカメラに収まります。



私の前は白ネコさんかな・・・



これがその橋・・


橋を渡ると皆さんがカメラマンになってくれます。



ちゃんと4輪も走れるね。





休憩中かと思いきや・・・


湖上駅さらに電車が来る・・



湖上駅 近くに行って見て見たい。



駅までの階段は



結構上がり下がりがあって。。

 

階段を抜けるとそこは絶景?



線路の脇の道が歩行者用ですね。


列車が来たらもうけもの



奥大井湖上駅の表示



タイミング良く列車が



列車が出発進行



1時間1回の時刻表



こっちは料金紹介



ダムで記念撮影ですね。



トーマス電車で有名なトコですが今はSL稼働中



地元はおかしな祭りが開催中emoji



お腹が減ったので街道沿いね。

1件目?



2軒目訪問で

だんだんとお腹をすかしたライダーが

ガマンできずに


 

遂にコンビニでおにぎりと肉マンで少し腹ごしらえ。



お昼ごはんが何故か食べられなかったので

ネオパーサ静岡で反省会?

 

テーブルに席を確保して

 

マロさんのお昼(夕方)は、うどんとマグロで2人前!がっちり!



そしてお土産と言えば 夜のお菓子ねemoji

何故かお酒も入ったVerも。

 

自宅に持ち帰ったお土産は

 

この日のツーは600キロ超、9時到着

今月は既に1000キロ超あざーす。



ガソリン給油も3回目でした、






にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
井川大橋はインパクトありますよね~
何回でも通ってみたい橋の一つです(^-^)
お久しぶりのツーなのに2回で1000kとは
すごいウォーミングアップですね!
さて本番は何キロになるのでしょうか?(笑)
お疲れさまでした!(^-^)
日向 2014/10/23(Thu)00:09:58 編集
無題
湖上駅って何のためにあるんですか?
行ってみたいけど、知りたい。
Lightwaver URL 2014/10/23(Thu)00:37:43 編集
無題
皆さん和気あいあいでとても楽しそうですね!
SLが走っているとは驚きです。ところで
この木で出来た様な橋は4輪も渡れるとの事ですが
やはり一方通行ですか?
それと2輪の場合、揺れませんかね???
ソニークロケット URL 2014/10/23(Thu)03:44:02 編集
無題
最初から最後までハプニング続きのツーリングで失礼しましたm(_ _)m
今度は道路情報だけでなく、しっかり祭りの情報もキャッチしておきますので、これに懲りずご参加くださいませ。
その前に今週末ですけど(^-^)/
バビロニア 2014/10/23(Thu)07:45:35 編集
無題
すごい吊り橋。
なんと、4輪も通れるんですね。
バイクですれ違いとか、すごく怖そう。
車同士で向かい合ったらどうするんでしょうね?(笑)
ピィ URL 2014/10/23(Thu)07:59:02 編集
無題
600kmって凄いっすねぇ。流石バビロニアさん企画のツー?^^;
吊り橋は通ってみたい気が。結構揺れたりするんですかね?
銀影 2014/10/23(Thu)09:17:50 編集
無題
さすが夜のお菓子・・・
お酒入りなんてーのも有ったのですね~

湖上駅の景色は良いですね!
眺める分には良いけど、歩くのしんどそうです(笑)
ぽん URL 2014/10/23(Thu)16:07:42 編集
無題
おつかれさまでした〜。
吊り橋をバイクで渡るのはちょっと怖いな〜(^_^;

奥大井湖上駅はロケーションが良いですね!行ってみたいかも〜。

給油3回は頑張りましたね(^_^)/
これでリハビリも完了でしょうか〜(笑)
OPM♪ URL 2014/10/23(Thu)16:09:40 編集
無題
吊り橋は普通に地元の車が通行してましたね。
教習所の1本橋を思い出してしまいました(^^;
また機会があれば、お付き合い下さい(^-^)/
白ネコ 2014/10/23(Thu)19:20:30 編集
あれ?
今回は寸又でぬるぬるは無かったんですかw
にしてもこの所走ってますね~
お疲れさまでした!
じん 2014/10/23(Thu)21:46:35 編集
無題
今月はアグレッシブに走ってますね~。
それにしても長距離&腹ペコ走行お疲れ様でした!
でも今回は吊り橋や湖の上に浮かぶ駅など、他ではナカナカ見られない希少なスポット満載のツーリングでしたね。
はぁ~、行きたかったです…。
torio 2014/10/23(Thu)22:10:03 編集
到底及びません
>日向さん
大橋をご存知でしたか!流石です!

ロングを走ると疲れますが夜は爆睡です。
日向さんのロングツーに比べれば私の距離はまだまだでしょう(笑)
せん 2014/10/23(Thu)23:12:47 編集
行く価値あります
>Lwさん
えぇ~と分かりません。
ダムの保守だか何だか・・・バビさんとマロさんに解説して貰ったけど抜けちゃいました。
せん 2014/10/23(Thu)23:15:02 編集
あっちからもこっちからも
>ソニーさん
はい一方通行ではなく相互通行可能です。
モチロンすれ違いは出来ないので1台ずつですが・・。この日は穏やかで問題なかったですよ。
せん 2014/10/23(Thu)23:18:36 編集
大丈夫
>バビさん
まったく問題ございません。
そこまで調べる必要もないですし参加者は楽しんでますから!
しかも私には旅のお供に、飢えないためのおにぎり1個ありましたから(笑)
せん 2014/10/23(Thu)23:21:55 編集
もしかして行っちゃいますか?
>ピィさん
流石に通行前のアプローチの過程で譲り合いでしょうか!
バイクも我々怖いので1台ずつでしたね渡るのは。
せん 2014/10/23(Thu)23:24:19 編集
鉄人たちは
>銀影さん
東名方面は千葉から行くとやっぱり遠いんですよね。おまけに帰路は首都高抜けるのが一苦労です。

鉄人バビさんは500キロ以上普通に走りますからねぇ~この程度じゃ笑われちゃいます。

せん 2014/10/23(Thu)23:29:13 編集
元気なオジサンに?
>ぽんさん
なんとVSOP入りらしいですよ。
お値段も高いし包装もGOLD!
夜のお菓子でGOLDなら期待しちゃうかも(謎)
せん 2014/10/23(Thu)23:31:26 編集
エコではないですよね
>OPMさん
相変わらず燃費の悪いバイクです。
1ツーで3GSは行き過ぎ?
BMWと比較していかがでしょうか?
ハイオク仕様なのもちょっとねぇ~
せん 2014/10/23(Thu)23:34:20 編集
またご一緒に
>白ネコさん
お疲れ様でした。
ロングなマスツーも無難に走っておられたので素晴らしかったです。
やっぱり厳しい師匠の教えが生かされた?
せん 2014/10/23(Thu)23:36:42 編集
山梨ツーで
>じんさん
まさにスマタでヌルヌルはございませんでした!

新橋で乾杯出来なかったのでじんさんに会いに行く準備のリハビリツーを着々と
せん 2014/10/23(Thu)23:39:42 編集
行きましょう
>torioさん
今回はこの湖上駅で大満足でした。
おんぶにだっこのツーですが幹事バビさんが色々お気遣いくださったので有難く思っております。
また行きましょうよ
せん 2014/10/23(Thu)23:42:43 編集
無題
せんさんにしては写真が多くてコメし忘れてた!
600kmですかちょうど100km差ですね。
今度は寸叉峡だけで行きましょう。
お疲れさま!
sukesan 2014/10/24(Fri)05:36:08 編集
鋭意リハビリ中
>sukesanさん
お身体如何でしょうか?
今回は少々辛い経験をされちゃいましたが、
またご一緒しましょう!
写真は以前をなんとなく思い出しながら撮りましたので。。
せん 2014/10/24(Fri)06:31:49 編集
無題
しかし600km超とは・・・

でも色々あってもツーはやはり楽しいですよね~^^今度は多摩倶楽部ツーに参戦しませんか?少人数のツーは誰ともでも絡めてまた楽しい!
お疲れ様でした!
パイロン URL 2014/10/24(Fri)08:01:07 編集
無題
せんさんと月2でツー♪奇跡的な^^
今週末の夜の部は参加できませんが
またご一緒できる日を楽しみにしています。
せんさん企画もよろしくね~=^^=v
leomi 2014/10/24(Fri)12:40:12 編集
燃費
たしかにもう少し燃費が良いと楽ですよね〜(^_^;
私の燃費表です↓

TMAX 燃費一覧
http://tmaxgo.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

R1200GS 燃費一覧
http://r1200gsdohc.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

おまけRV250(通勤用)燃費表
http://www.rv250.mydns.jp/rv250_gas_oil.html

どうですかね〜〜。
OPM♪ URL 2014/10/24(Fri)14:57:25 編集
オールナイト?
>パイロンさん
お疲れシタ!
人数的には〇でしたね。
多摩倶楽部はカラオケオールや夜の反省会が長いからなぁ~笑
せん 2014/10/25(Sat)07:04:36 編集
企画は
>leomiさん
1年ぶりに行ったと思ったら月2回ですもんねぇ~
季節的には寒くなりますがまた行きましょうね。

私の企画だと千葉&茨城ですよん。
せん 2014/10/25(Sat)07:06:58 編集
見ますね
>opmさん
あざーす。後でゆっくり見させて頂きます。キャンプ道具積載状態燃費もあるのかな(笑)
せん 2014/10/25(Sat)07:08:33 編集
食事なら
井川に「南アルプスえほんの郷」ってのがあってそこのカフェで軽食やってます。前に行った時はちょうど私でご飯が売り切れて、ハヤシライス・ピラフバージョン大盛りを食べた思い出が(笑)
penguin774 URL 2014/10/26(Sun)11:44:16 編集
CMみたいに「もう~」
>Pさん
もう~早く言ってよ
お腹ペコペコだったんですから!
せん 2014/10/26(Sun)12:25:50 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]